SSブログ

何を見つめるのか・・・・ [DOG]

前回の記事

群馬の食事は量が多い!!!

ってこと書きましたが・・・・w

食っちまったもんは仕方ないので・・・・食事の後は散歩・・・・もちろんヤシは連れていきます。。。

 

散歩0001.JPG

ちなみに前橋市のほうのでかい公園です。。。

 

さて・・・・散歩の前は準備運動????

 

 

ならぬ・・・・

散歩0002.JPG

 

散歩0003.JPG

準備トイレ???wwww

 

しっかしいいよなぁ・・・・青空のもと、広いところで堂々とウ○コ・・・・

気持ちいいんだろうなぁ・・・・

後始末は飼い主様がやってくれるし・・・・

 

ででで・・・・トイレのあとは・・・・

散歩0004.JPG 

走る!!!

 

散歩0005.JPG

 

散歩0006.JPG

 

散歩0007.JPG

 

 

散歩0008.JPG

実はこの日の群馬県地方・・・・風が強くて・・・・動いてないと寒い・・・

 

散歩0009.JPG

何かを見上げるヤシ・・・・

 

散歩0010.JPG

高台に上がり景色を見る虎次郎・・・・

天下をとったつもりなのかな????

 

しかも・・・・

散歩0011.JPG

上から私のこと見てるし・・・・www

 

そろそろ帰るぞ・・・

散歩0013.JPG

嫌じゃ!!!

って言ってるかどうかわかりません。。。

 

帰りの車の中ではいびきかきながら寝てましたけどね。。。。w

 

おまけ・・・・散歩中に撮った空・・・・

散歩0014.JPG 

 

散歩0015.JPG

 

では。。。。

 


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

びくとる

高台に上って遠くを見つめる視線、カッコイイですね。^^
by びくとる (2010-11-06 09:40) 

ball

あぁ、脱糞したい・・・・(←便秘か?)
しっかし、虎ちゃんワイルドですね~。

by ball (2010-11-06 20:13) 

レイリー

虎次郎君、可愛い&カッコイイ~♪
遠くを見つめる表情、ナイスです!
天下とっちゃってください (^^
by レイリー (2010-11-06 20:41) 

ひろちゃん

コタもンコするまで落ち着かないよ
ドッグランに連れて行ってもっと遊びたい時は
私の事は無視だよ。
つまらなくなると付いて歩くの
by ひろちゃん (2010-11-07 15:36) 

miwa

高台に上がってる虎次郎クン凛々しいな~
でもさ~リードが付いてるって事は、誰かが
一緒に走り回ってるんだよね~(^_^;)
体力あるなぁ!!
by miwa (2010-11-07 17:55) 

Makorin(^_^)v

びくとるさん。。。。
ありがとうございます。。。。その写真は・・・我が家の来年のカレンダーに採用決定らしいです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-07 21:57) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
ちなみに・・・わたくし・・・・いまおなか痛いです・・・・下痢気味なもんで・・・wwww
>虎ちゃんワイルドですね~。
ballさんほどでも・・・・wwwwww



by Makorin(^_^)v (2010-11-07 22:00) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
ありがとうございます。。。。今までの虎次郎の写真の中でベストかと・・・・wwww
ちなみに家の中では天下とってます。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-11-07 22:02) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
虎次郎・・・・家でウ○コしたんで大丈夫かと思ったのだが・・・・あの体のなかのどこにそんなに入ってるのやら・・・・www
>私の事は無視だよ。
虎次郎も・・・・汗・・・・読んでも来ない・・・・おうちじゃできるんですけどねぇ。。。www

by Makorin(^_^)v (2010-11-07 22:08) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
ありがとうございます。。。。
リードですか?????ここの公園はリードはずしちゃならないもんで・・・
まぁ・・・外すとヤシはどこに行くかわからないもんで外しませんがねぇ。。。
なお・・・・リードは5mありますので・・・・伸ばしながら走ればそこそこ体力使わなくっても・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-07 22:11) 

corrado

いや〜高台に虎次郎くん決まってますね!
少し曇った背景といい、凛々しい表情も最高です。
by corrado (2010-11-07 22:53) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
ありがとうございます。。。でもそんなに褒められると・・・wwwww
まぁ・・・・動物写真は偶然に撮れた感じがしないでもないですけどね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-13 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0