SSブログ

群馬県ってやっぱり・・・・ [グルメ!?!]

11月3日 天気晴れ。。。

文化の日!!!

まぁ・・・・・当ブログに文化の日なんて・・・・あまり関係ないけどね。。。www

 

しっかし今日はいい天気ですねぇ・・・・出かけたいけど・・・・わたしゃこう見えても仕事中だったりして・・・涙

まぁ・・・・昨日休みだったし・・・今日も午前中だけだからまぁいいか・・・w

 

昨日・・・髪の毛を切りました!!!

“タマギレ~ズの一部”と“島美人友の会”の一部誤解してる方々へ・・・

 

 

髪の毛を切ったんだかんね!!!

 

ズラ変えたの???とか聞かないように!!!だいたいズラじゃないし・・・・

 

しっかし・・・白髪が増えました・・・涙・・・もう染めずにはいられない。。。汗

 

まぁ・・・・いいっか・・・・

 

髪の毛を切った後は・・・奥様とランチへ・・・

楽-1.JPG 

楽。。。

 

どっかの御坊様にならって愛車は見えるところに・・・wwww

楽-2.JPG 

 

サラダと

楽-3.JPG 

小鉢

楽-4.JPG 

をいただきながらオーダーした品物を待つ。。。

 

ででで・・・・・来たのは・・・・

楽-5.JPG 

チーズとトマトソースのリゾット。。。

 

楽-6.JPG 

 

こちら居酒屋さんなんだが・・・・

イタリアンもけっこううまいっす!!!

 

しっかし・・・・

群馬県ってやっぱり料理の量が多いです~~~!!!

しかも安いし・・・

 

 

さて・・・・仕事すべ・・・・

 

では。。。 

 


nice!(29)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 26

一孤人

ハンドルぉ切って、ホイールぉカメラ目線にしてるとこがニクイ演出だなぁ~。。^^

上州ゎ、量が多いよねー!
ねぇ、
伊勢崎のカンターレに逝ってみ。
スパゲテの量、半端じゃないよ。^^b
by 一孤人 (2010-11-03 18:36) 

はくちゃん

こんばんは
僕も仕事してました
群馬県って量が多いんですか。。。
いいなぁ~
(^^)/

by はくちゃん (2010-11-03 19:01) 

レイリー

飲食店は特に見えるところに置いた方がイイですね!
しっかし人の車にドアぶつけるヤツってどういう神経してんだろ?
だいぶ昔に某武蔵村山で逆切れしたヤツぶちのめして連行されました。。。
さておき、群馬って確かに量多いですね!
何度か焦らされました・・・
by レイリー (2010-11-03 19:18) 

ひろちゃん

そこもいいなぁ…
そちらでグルメツアーしたら
1ヶ所で終わりそう…
by ひろちゃん (2010-11-03 19:37) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
ハンドル切ってたのは・・・・頭から突っ込んでそのままの状態だから・・・wwwww

上州の量は・・・・・・どこに行ってもすごいですよ。。。。美味しきゃいいんだけどねぇ。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-11-03 21:17) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
お仕事ご苦労様です。。。。

群馬県・・・・来てみます?????体験してみるといいかもしれませんね!!!w
by Makorin(^_^)v (2010-11-03 21:19) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
ほんとドアポコ平気でするやつの気がしれないです・・・・・
ちなみに私は曲がって止めるヤツの横とか、ベコベコにへこんでる車の横には何があっても止めません・・・・wwww

群馬県の力うどん・・・・もちが3つくらい入ってるところありますが・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-11-03 21:22) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
あなたの胃袋なら大丈夫です。。。wwwww
恵比寿と順風廻ったジャン。。。。そのあともどこか行ったでしょ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-03 21:23) 

enmiho

ヅラ疑惑、ありましたね~(笑)
by enmiho (2010-11-04 00:46) 

corrado

群馬は昔から量が多くないとケチと思われるみたい。
どこかの山盛り食堂で親が『多過ぎるんですが・・・』といったら
そんな答えが返ってきたそうな。
近所の農家さんでも山のように野菜をもらいますが、
食べきれないです・・・

ちなみにグラン・シェフというパスタ屋は凄いですよ・・・
試しに大盛りを頼むと良いかも。。。桐生にもあるので行ったことがあるかな〜
by corrado (2010-11-04 01:37) 

ball

あ、ヅラと勘違いしていて
「ごめんね、ごめんね~」
って、栃木やなかった...(汗)

夫婦そろって外食、仲よろしいんですね。
ウチは滅多にないからなぁ・・・・(←悪いのか!?)


ほな、Makorinさんは“植毛”ってコトで・・・・・(ボソッ)
by ball (2010-11-04 02:40) 

銀四郎

僕も白髪がスゴイ。
困ったよ。。。^^;
by 銀四郎 (2010-11-04 05:43) 

mitton

>御坊様
たまにこのワードが出てきますが
何方様のことを仰っているのか、すこし気になります(^^)
by mitton (2010-11-04 06:36) 

mitsu

>髪の毛を切ったんだかんね!!!
>ズラ変えたの???とか聞かないように!!!
>だいたいズラじゃないし・・・・
そーやって説明するトコがますます怪しいんだよな~~~(疑)

by mitsu (2010-11-04 10:01) 

odyssea

地毛の部分は伸びるからねぇ。たまに散髪行かないとバランスがね。
しっかし、いつもいつも顔に似合わないオサレなもん食ってますなぁ。
うらやましいっす。

by odyssea (2010-11-04 10:24) 

びくとる

チーズたっぷりな感じ、美味しそうですね。^^
by びくとる (2010-11-04 12:37) 

nini

そうだったんですか????(謎笑
by nini (2010-11-04 20:21) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
そんなぁ・・・・wwww・・・・でもあなた・・・・私の素顔知ってるでしょ????wwww・・・・ヅラじゃないって言ってくれ~~~ん。。。。w
by Makorin(^_^)v (2010-11-06 01:40) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
なに??????誰もそんな風に思わないぞ・・・・・汗
それより味がいいかどうかのほうが問題かと・・・・
そうそう定食屋さんもセットメニューの量と種類がやけに多いのが気になります。。。。

グランシェフは・・・・まだ言ったことないです。。。。驚きがあればブログネタになるし・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-06 01:43) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。。
勘違いするも何も・・・・・私・・・・・ballさんと会ったことないし・・・・wwww

>夫婦そろって外食、仲よろしいんですね。
休日とか余裕があるときくらいねぇ・・・・・一緒に出掛けないと・・・・www
ちゃ~んとケアが必要なもんです・・・・放置プレイはだめですよ!!!www

>ほな、Makorinさんは“植毛”ってコトで・・・・・(ボソッ)
それも違う!!!!!!!!!!
ちなみに新聞に出てましたが・・・・頭のまわりのほうの髪の毛をオデコの方に移植する技術が存在するらしいです。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-11-06 01:48) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
40歳過ぎるとさぁ・・・・・ほんと増えるよね・・・・白髪・・・・
染めても染めても・・・・いたちごっこだな・・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-11-06 01:49) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。。
ははは気になります????
私の車と同じ色の車に乗ってて・・・・今回も一番最初にコメント頂いてます。。。。wwww
なかなか辛口よ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-06 01:55) 

Makorin(^_^)v

mistuさん。。。。
怪しくないです・・・・・・今度会った時に引っ張ってくださいね!!!!取れませんから・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-06 01:56) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
そうそうバランスが・・・・・って・・・・違うってば!!!!wwww

>いつもいつも顔に似合わないオサレなもん食ってますなぁ。
ラーメンがかぁ?????wwwwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-06 01:58) 

Makorin(^_^)v

びくとるさん。。。。。
でしょ?????美味しそうでしょ?????
ちなみにラーメンにチーズもなかなかですよ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-06 01:59) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。。
あなたも・・・・会ったことあるよねぇ・・・wwww

>そうだったんですか????(謎笑
ってもしかして・・・・ヅラだと思ってました?????wwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-06 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0