SSブログ

与那原屋・・・・6 [グルメ!?!]

あ~~~~仕事ばっかで飽きてきたぞ・・・・汗

 

忙しいだけで景気は良くならないし・・・・どうなってるんだぁ????

 

まぁそんなことばっか言ってても仕方ないからねぇ・・・・久々にこんなお店へ・・・・(←無理やりな展開だが・・・wwww)

与那原屋-1.JPG

与那原屋桐生店。。。

上の画像は以前のパクりですが・・・・新メニューが・・・

 

 

与那原屋-1.JPG 

 

今回頼んだのは・・・・・

 

与那原屋-2.JPG

もやしそば。。。

 

まぁ・・・・・沖縄そばから離れてるような気もするが・・・・・まぁいいじゃないですか・・・・美味しければ。。。w

桐生店オリジナルとのことです。。。 

 

スープは・・・

与那原屋-3.JPG

こちらのお店では“こってり”がベースですが・・・・実は塩味ですっきりしててうまいです。。。

 

与那原屋-4.JPG

麺は・・・いつもながら熱く、ツルツルでうまいです。。。

 

個人的にはお気に入り!!!

 

次は・・・・ねぎそば食いに行こ・・・・

 

 

話は変わりますが・・・・

当ブログのファイル容量が935BM/1000MBとなってきたぞ・・・・汗

有料プランにするか・・・・新しくブログを立ち上げるか・・・・ただ今検討中・・・・

 

では。。。

 


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0