SSブログ

ネタもないので・・・・ [なんとなく感じたこと]

群馬地方・・・・

いきなり寒くなってきました。。。

みなさんのお住まいの地域はいかがですか????

 

って・・・・・私・・・・・

ネタがない!!!!汗

仕事のお休みもろくにないもんで・・・涙

 

仕方ないので最近食った昼飯でも少々紹介しましょうかね・・・・ 

 

ではその1・・・

うどん-1.JPG 

とあるうどん屋さんの合い盛り。。。

大々的に紹介できないのは理由がございまして・・・・汗

 

忙しいとお水も出てこないし・・・・

まぁ・・・セルフサービスだと思えばいいのだが・・・www

忙しいと注文も取りに来ないので、厨房に向かって叫ぶ必要が・・・www

まぁ・・・フードコートと思えばふつ~ですけど・・・www

 

でも見てください・・・

うどん-2.JPG 

香り高き蕎麦・・・

うどん-3.JPG

のど越し最高のうどん・・・

色々なことがセルフサービスなんてことど~でもよくなっちゃう美味しさなんです。。。

特にうどんは・・・・麺の角がしっかり出てて本当にいい感じです。。。

 

えっ????何も紹介できないことないじゃんって????

 

う~ん・・・・・あとあるとすれば・・・・

 

行き方が複雑すぎて・・・地元の人じゃないと行きつけません・・・・大汗

 

まぁいいや・・・・

 

 

次・・・・以前に紹介したこともありますが・・・・

近所のカレー屋さんのランチ。。。

東京方面からきたお客様が・・・

あのカレー屋さんのカレー食わせろぃ!!!!

って言うもんで・・・・仕方なしに・・・・

今回のオーダーはこれ・・・・

カレー-1.JPG 

ただし・・・・・

 

カレーの辛さは50倍にしときましたよ!!!!wwww

 

カレー-2.JPG

チキンカレー

 

カレー-3.JPG

たまごカレー

 

カレー-4.JPG

ホウレンソウのカレー

 

どれも相変わらずうまい!!!

 

ただ・・・さすがに辛さ50倍・・・・

頭皮から汗が噴き出すけどね!!!w

 

それと・・・・お店の名前が怪しく変わってたり・・・・よくわからんお店ですねぇ・・・・

 

食べたい人・・・・遊びにいらっしゃいませ。。。。w

 

 

おまけ・・・・

虎次郎.JPG 

愛犬 虎次郎。。。

別に意味はない・・・です。。。w

 

では。。。

 


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

トラックバック 0