SSブログ

男の大切なもの・・・・2 [なんとなく感じたこと]

以前もこんなタイトルで書いた記事がありましたが・・・・

毎日顔を合わせていたパートナーなのに2年間くらい使っててど~にも気に入らない・・・

 

仕方ないので・・・・ 

新しいパートナーにチェンジしましたよ!!!w

 

新しいのはこんな感じ・・・

ブラウン-1.JPG

BRAUN series 7

男にとって毎日使う大切なものだからね・・・

以前使ってた

 

 

電気カミソリ-1.JPG 

これ・・・剃り残しが少ないのはいいのだが・・・いかんせん深ゾリは全くダメ・・・

さらに・・・・鼻のしたの部分のヒゲはとっても剃りにくい・・・

 

ということで変えましたよ。。。

深ゾリといえばブラウンですからね!!!w

 

ブラウン-2.JPG

見た目はなんとなくカッチョエエです。。。

持ってみると無駄に重いようなかんじがするけどね。。。

 

ブラウン-3.JPG

ヘッド部分は何がすごいのか見た目にはよくわかりません。。。www

 

ででで・・・・さっさと充電してスイッチON!!!

・・・・・おっ・・・・・

なんかすげ~~パワフルな音!!!w

 

振動まで何故か重量感を感じます。。。。

 

 

さて剃ってみる。。。

 

お~~~深ゾリ~~~って感じ!!!

 

肌がツルツルになるくらい深ゾリできます~~~。。。。

 

ただ・・・・

 

深ゾリすぎて肌が一部カミソリ負けしたけどね!!!

 

それぐらいパワフルに深ゾリなんでしょうな。。。 

 

でもまぁ・・・・そのうち慣れるでしょ。。。

 

では。。。

 


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 18

レイリー

ブラウン、イイですね~
私も先日、数年にわたり酷使したパナソニックが昇天してしまい・・・
またパナソニックです (^^;
家内がケー〇デンキに勤めてるのですが、ブラウンは「高けぇ!」の一言で却下でした。。。
毎日の事なので、もう少し気合の入ったカミソリが欲しかったです。
by レイリー (2010-10-22 21:43) 

ball

その昔、マイク・ベルナルドがCM出演してたブツですね!
えぇ~と、キャッチコピーが確か・・・・

「剃れてな~い♪」(←ちがう)

by ball (2010-10-22 22:03) 

銀四郎

僕、電動の使えないの。
かぶれちゃうんで、カミソリで。。。^^;
by 銀四郎 (2010-10-23 05:57) 

yoriko

ヒゲが濃くて肌が弱い旦那さんでも大丈夫かな??
by yoriko (2010-10-23 06:42) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
今日は nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2010-10-23 06:49) 

Makorin(^_^)v

レイリーさん。。。
ラムダッシュですね!!!!それって私も悩んだのですが・・・昔使ったブラウンが忘れられなくって・・・w
確かにブラウンは高いやつはとんでもなく高いです。。。でも洗浄システムがなければなんとなく手が届きそうで・・・


by Makorin(^_^)v (2010-10-23 18:18) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
ちがうちがう・・・爆。。。
でもすごく面白いです。。。wwwww
確かにフィリップスは後で「剃れてな~い」なんて状況にもなりましたけどねぇ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-23 18:20) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
なに????そんなにデリケート???wwwww
ちなみに私・・・・普通のヤシのほうが剃刀負けします・・・汁
by Makorin(^_^)v (2010-10-23 18:21) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
ブラウンは肌に刺激が結構強かったりします。。。電気カミソリ用ローションなど併用するといいかもしれませんね!!!
肌が弱い場合フィリップスなんかお勧めだけど・・・いかんせん深ゾリに不向きなもんで・・・
中間的なのはパナソニックなのかな????
by Makorin(^_^)v (2010-10-23 18:26) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
いいんですよ~~~わたしも忙しかったりするときはnice押し逃げですからね~~~wwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-23 18:27) 

びくとる

ブラウンいいですよね~。
10年ほど前から使ってますが切れ味はいいですね。^^
by びくとる (2010-10-25 12:38) 

ひろちゃん

父がフィリップスです
一度、拝借した事があったけどなかなかでし♪
by ひろちゃん (2010-10-25 19:57) 

Makorin(^_^)v

びくとるさん。。。。
なに?????10年間も?????刃の交換は?????
ちなみにこの機種・・・18か月で警告ランプがつくらしいです。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-10-25 22:08) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
男はねぇ・・・・深ゾリが大切なんです。。。。朝剃っても15時ころには・・・・汗
フィリップスも悪くないのだが深ゾリの性能がねぇ・・・・・

って・・・・フィリップス借りて名に剃ったんだぁ?????
by Makorin(^_^)v (2010-10-25 22:10) 

びくとる

あ。刃は交換しています。^^
本体だけ昔から使っていて。
でも替え刃って意外と高いんですよね。^^;
by びくとる (2010-10-26 11:51) 

ま。

電気のヤツは負けちゃうんで使って無いデス。
最近の刃の多いヤツだと大丈夫なんですけどねぇ。
深ぞりじゃないとダメなのは男子は皆さんそうですよね。苦笑
by ま。 (2010-10-26 12:37) 

Makorin(^_^)v

びくとるさん。。。。。
そうそう交換の刃って高いんですよね。。。。型遅れのシェーバー買っちゃったほうが安い場合の多々あるし・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-10-26 17:10) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
なに?????電気のほうが負けちゃうの?????
でもさぁ・・・・電気の手軽さについついねぇ。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-10-26 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0