SSブログ

伊香保を走る。。。 [DOG]

前回の記事・・・・

珍宝館に食いついてくるなんて・・・皆さん好きねぇ・・・爆

ででで・・・・

わたしゃ本当に逝ってないからね!!!

愛犬虎次郎は一緒だとねぇ・・・・なかなかいけません。。。www

 

そんでもって本当の目的地は・・・・

ドッグラン2-1.JPG 

カフェとか書いてありますが・・・

 

 

ドッグラン2-2.JPG

ドッグラン。。。

まぁカフェが一緒なもんでお食事も出来るもんで・・・・昼食を発注して・・・・・

 

愛犬虎次郎をドッグランに解き放つ!!!www

ドッグラン2-3.JPG

 

ドッグラン2-4.JPG

はははなんか楽しそうに走り始めました。。。www

 

まわりの子たちとも遊べるようになったのかな????

ドッグラン2-5.JPG

目が真ん丸な時は何かに夢中になってる証拠なんです。。。。www

 

ドッグラン2-6.JPG

目が輝いてたりして・・・・・

こんな目をするのはいたずらする時とドッグランにいる時ぐらいですかね。。。www

 

自分より大きい犬とも走る・・・・

ドッグラン2-7.JPG 

 

 

こんな子もいましたよ・・・

ドッグラン2-8.JPG

フレンチブルドッグ・・・

虎次郎よりだいぶ鼻が高くってかっちょええねぇ・・・・

 

ってな感じで虎次郎のクールダウンも兼ねて昼食。。。

ドッグラン2-9.JPG

こりゃなかなか美味しかったですねぇ・・・・

しっかし虎次郎のご飯も頼んであげたのだが・・・・

ヤシは興奮しすぎてご飯食わねぇ!!!www

まぁ・・・・環境がいつもと違うので仕方ないか・・・・

 

ということで再び虎次郎をドッグランへ・・・・

ドッグラン2-10.JPG

そしてひたすら走る!!!

ドッグラン2-11.JPG 

この姿“飛んでる豚”だな。。。wwww

 

ドッグラン2-12.JPG 

女の子ともなんとなく仲良く・・・www

 

色々な子たちとも仲良く・・・・

ドッグラン2-13.JPG 

 

 

男の子とも仲良く・・・wwww

ドッグラン2-14.JPG 

 

でも・・・

 

ドッグラン2-15.JPG

虎次郎ピンチ!!!!爆

まぁいいや・・・wwwww

 

その後・・・・

ドッグラン2-16.JPG

ボールで遊んでみたり・・・・

しっかし・・・室内では持ってくるんでが・・・ここでは・・・・汗

 

こんな子とも遊びました・・・

ドッグラン2-17.JPG 

 

虎次郎・・・・なんかイキイキしてたなぁ。。。。

 

よし・・・・虎次郎・・・・そろそろ帰るよ!!!!

ドッグラン2-18.JPG 

置いて行かないで~~~!!!wwww

 

帰り道・・・・ヤシはぐっすり寝てましたけど・・・・wwww

 

では。。。 

 


nice!(31)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 22

キャラハン

虎ちゃん元気いっぱいでイキイキしてますね~(^o^*)
いろんなお友達とも仲良くできますね。。

by キャラハン (2010-10-15 05:21) 

ひろちゃん

虎ちゃん大興奮だね!
コタも凄いよ相手のチェックばかりして
よだれつけて嫌がられるの…

鼻ぺちゃ犬はマズルがない方がいいんだと
by ひろちゃん (2010-10-15 08:15) 

はくちゃん

おはようございます
虎次郎ちゃん、楽しそうですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2010-10-15 09:24) 

nini

ほんとに楽しそうな虎ちゃん♪
最後の激写はものすごいですね(笑

ランチもおいしそ~♪

by nini (2010-10-15 13:47) 

びくとる

元気いっぱい走って、楽しそうですね。^^
by びくとる (2010-10-15 14:26) 

ball

表情が愛くるしいですね~(笑)
たまにはドック・ラン、連れてかないけませんね
反省しきりです。
よしっ!、早速子供らに「連れていくように」と、TELを・・・(←お前ちゃうんかい)

by ball (2010-10-15 17:42) 

レイリー

激しく楽しそうですね!
こんなに楽しそうに走るワンちゃん中々見られません。
元気いっぱいでとてもイイです (^^
by レイリー (2010-10-15 22:52) 

corrado

虎次郎くんの飛んでいる姿は最高ですね!!
元気いっぱい楽しそうでいいな(^^)
by corrado (2010-10-16 22:54) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
そうそうヤシはなんだかイキイキしてます。。。。ドッグラン好きなんだろうなぁ・・・・思いっきり走れるし・・・w
by Makorin(^_^)v (2010-10-17 22:08) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
ほんと大興奮です。。。。室内より室外のほうが興奮するみたいです。。。。やっぱ犬だねぇ。。。wwww

マズルは・・・・ないほうがいいのか????でも少しないと暑さに弱そうで・・・・あっても弱いけど・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-17 22:09) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
そうそう楽しそうでしょ????wwww
でも興奮しすぎて呼んでも来ないときあるんですよ。。。汗
by Makorin(^_^)v (2010-10-17 22:11) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。。
楽しそうでしょ???wwwwww
写真は・・・・すべて偶然です。。。www。。。。動物は狙って撮れるもんじゃないからね。。。wwww
最後の写真も・・・・連写した一枚です。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-17 22:13) 

Makorin(^_^)v

びくとるさん。。。。
犬は走るもんですからね。。。wwww。。。やっぱ得意なことやってるときはイキイキします。。。w
by Makorin(^_^)v (2010-10-17 22:14) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
そりゃお仕事忙しいだろうし・・・・私だってなかなか連れていけないんですから・・・・
ところでもう連れて行ったのかな????じゃなくってお子様は連れて行ったのかな???wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-17 22:16) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
そうですねぇ・・・・フレンチブルドッグは表情が豊かなんです。。。w
虎次郎の目はさらに白目の部分がはっきり出るのでさらに豊かになるみたいです・・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2010-10-17 22:18) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
飛んでる姿は・・・・空飛ぶブタ・・・wwwwwそして元気なブタ・・・wwww
なかなかかわいいでしょ!!!!
ところで猫はこういう遊び場所ないんですかね???

by Makorin(^_^)v (2010-10-17 22:20) 

corrado

いえいえブタではないですよ。
猫は室内で走り回っているので、キャットランというヤツはないですね。
ただ室内飼いは外ネコより明らかに運動量が減るんですよね。。。
何か遊ばせるスペースがあれば良いのですが、如何せんコイツらは縄張り意識が強い動物なので、初対面の他のネコと走らせるのは危険でしょうね。
by corrado (2010-10-18 00:32) 

odyssea

> わたしゃ本当に逝ってないからね!!!
いや、頼むから行ってくれ(願)

by odyssea (2010-10-18 21:33) 

yoshi

バックの取り合いは、勝利したんでしょうか?
若干気になるところではあります>虎次郎くん
by yoshi (2010-10-19 12:24) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
ははは虎次郎も室内走り回ってたりして・・・大汗

>如何せんコイツらは縄張り意識が強い動物なので
そうなんだ・・・・犬のほうが縄張り意識強いと思ってました。。。しかも猫は喧嘩っ早いんですかねぇ。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-10-20 00:31) 

Makorin(^_^)v

おどぇ!!!!!
嫌だ!!!!!!!でも・・・・ないと思うが気が向いたら行ってきてやる・・・・ってオデも一緒に行こうよ・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-10-20 00:32) 

Makorin(^_^)v

yoshi大先生。。。
え~~~・・・虎次郎・・・・なかなか喧嘩には弱いもんで・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-20 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0