SSブログ

伊香保方面へ [なんとなく感じたこと]

3連休最終日

 

こんなところを走る・・・・

ドッグラン1-1.JPG

関越道。。。w

ちなみに今回借り出したのはアウディA4.。。。。

この車は高速道路をクルージングするには本当に楽ちんな車ですね。。。矢のように真っ直ぐ走っていきます。。。

ででで・・・・高速を降りこんなところを・・・・

 

 

ドッグラン1-2.JPG

写真は直線で撮ってますが、アウディA4(ちなみに旧型)コーナリングもそんなに悪くないんですよ。。。

楽しさは130にかないませんが・・・・

 

こんなところに向かいました・・・・

ドッグラン1-3.JPG

榛名山・伊香保方面。。。

 

こんな看板見つけました。。。。

ドッグラン1-4.JPG

珍宝館・・・汁

なんて読むんだかなぁ・・・・・

チン○ウカンで合ってるのかな????

興味あるお方・・・勝手に検索してみてね!!!かなり笑えるぞ・・・・wwww

 

ちなみに・・・・・

私の目的地はここじゃないからね!!!

虎次郎と一緒だったし・・・・wwww

 

続きは次回。。。

 

では。。。。

 


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 24

odyssea

> チン○ウカンで合ってるのかな????
他にどう読めと言うのじゃ(汗)
で、チ○ポウカンへは当然、行ったんだろうな。
館長は女性で、名前は「万長ち○子」だそうですな(汗汗)
会いてぇ〜〜〜(汗汗汗)

by odyssea (2010-10-13 00:39) 

ひろちゃん

ここさ…ぢろ氏とも前通ったよ…
女性館長が名物で
男性は股間を握られるらしい
by ひろちゃん (2010-10-13 06:28) 

銀四郎

↑マジかぁ?

美脚熟女なら握られたい。。。
Makorinちゃん一緒にどぉ?。。。
by 銀四郎 (2010-10-13 06:52) 

キャラハン

↑マジかぁ?

悪くないかも。。。。。('∇';)

by キャラハン (2010-10-13 08:17) 

38410415

↑マジかぁ?

珍宝館・・・本当に行ってないんですかぁ~。 爆。
by 38410415 (2010-10-13 10:01) 

びくとる

初めまして。
ここに書いちゃってよろしいでしょうか。
週末のオフ会、よろしくお願いいたします。^^
by びくとる (2010-10-13 12:36) 

多夢

伊勢の国際秘宝館みたいな所かしら^^;☆
by 多夢 (2010-10-13 13:35) 

はくちゃん

こんにちは
はじめまして
週末の海浜公園、お世話になります
よろしくお願いします
(^^)/

by はくちゃん (2010-10-13 13:57) 

一孤人

裏からじゃん!
水沢うどんだべ?^^;
by 一孤人 (2010-10-13 21:10) 

レイリー

はじめまして!
じたち海浜公園オフ会でご一緒させていただきます、レイリーと申します。
何時まで経っても初心者カメラ小僧です (^^;
お会いできる事を楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いいたします <(_ _)>
by レイリー (2010-10-13 23:52) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。。
・・・・・・・汗・・・・・・読み方合ってるのかな?????wwwww
しっかし館長すんげ~~名前だよね!!!!動画見たけどすげ~~毒舌・・・オデの突っ込み見てみたいです。。。wwww
ということでこっちに遊びにおいで・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-14 00:42) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
ででで・・・・・なんで寄りませんでしたの??????wwww
ちなみにここから数キロ下ったところにも怪しいのがあるのだが・・・・wwww

あの館長に股間握られてもねぇ・・・・・汁
by Makorin(^_^)v (2010-10-14 00:44) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。

動画見ました???????wwwww
なかなか痺れますよ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-14 00:45) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。

早く動画見なされ!!!!期待はしないほうがいいが・・・・

17日はすみません。。。ど~しても仕事の都合がつかないんで・・・・
皆様の画像を楽しみにしております。。。
by Makorin(^_^)v (2010-10-14 00:47) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。

今回は・・・・行ってないです・・・・wwwwww
とても興味はあるのだが・・・・

ちなみに群馬県・・・・この手のものが私の知ってるだけで3か所も存在します。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-14 00:49) 

Makorin(^_^)v

びくとるさん。。。。
いらっしゃいませ~~Makorinの世界にようこそ!!!!

ってこんなに恥ずかしいブログ見られちゃって・・・・wwww

17日は・・・・・すみません・・・・・最後まで調整してたのですがど~しても仕事の都合がつかないんです。。。。また機会があります時によろしくお願いいたします。。。。
ということで、綺麗な写真楽しみにお待ちしてますからね!!!
by Makorin(^_^)v (2010-10-14 00:51) 

Makorin(^_^)v

多夢さん。。。。
今検索してみました。。。そんなのがあるんですねぇ。。。。wwwww
ちなみにこちらの珍宝館は館長が名物みたいですね。。。www
是非動画の検索を・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-14 00:57) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
ようこそ!!!!Makorinの世界へ!!!!
って覗いちゃいましたね。。。wwww

17日はすみません・・・・ど~しても仕事の都合がつかないんです。。。
参加される皆様にお会いできることを楽しみにしてたのですが、また機会があればよろしくお願いいたします。。。
画像を楽しみにしておりますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2010-10-14 00:59) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
私・・・・こちら方面にはいっつもこのルートなんです。。。。wwww
水沢うどんは今回訳あって買ってきました・・・・wwww・・・・でもうまかったですよ!!!
ちなみに私のお気に入りは“はちみつうどん”です。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-14 01:02) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
いらっしゃいませ~~!!!Makorinの世界へ!!!!
ブログ覗かせていただきました!!!!お~~~懐かしい画像がちらほらありますね。。。特にお祭りの画像・・・・私以前その近くに住んでおりまして・・・あの夜中のお祭りはすごいですよね!!!

17日はすみません。。。。仕事の都合がつかないため欠席となりそうです。。。一緒にお話し盛り上がれると思ったんですがねぇ・・・・涙
お写真のアップは楽しみにしております。。。
by Makorin(^_^)v (2010-10-14 01:16) 

sugarbabe

珍宝館って全国の観光地にある大人のアレですか?
A4はクワトロでしょうか?
by sugarbabe (2010-10-14 09:23) 

ball

A4乗り回せていいなぁ~(羨)。
快晴な空の下、さわやかにポコ珍とはMakorinさんもお洒落さん♪。 ですね(笑)。
う~ん、風流やわぁ~ (意味不明)
by ball (2010-10-14 17:44) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
う~ん・・・・・ここは普通のヤシとはちっと違うみたいです・・・・って行ったことないからわからないけど・・・・wwwwwww
A4は・・・・・ふつ~の2.0です。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-10-14 21:58) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
ん?????A4??????アルピナのほうが全然いいです。。。www
まぁ・・・・A4は長距離は本当に楽ですけどね。。。
>快晴な空の下、さわやかにポコ珍とはMakorinさんもお洒落さん♪。 
ちょっちょっちょ!!!!!ポコ珍ってモロに言っちゃダメでしょ!!!!爆
でもここの館長さんの名前は・・・・・検索してみてくださいね!!!www

by Makorin(^_^)v (2010-10-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1