SSブログ

よしだや・・・・3 [ラーメン]

涼しくなってきましたね!!!涼しくなってきたら・・・・

ラーメンの時期になります~~~!!!w

まぁ・・・・暑くってもラーメン食ってるけどね。。。www

 

ででで・・・・今回行きましたのは私が群馬県桐生で一番おいしいと思ってるこちら・・・・

よしだや-1.JPG 

よしだや。。。

 

いや~以前行ったときにみんな頼むメニューがあってさぁ・・・・それが気になって・・・・

同僚のY山と行ってきましたよ。。。

ででで・・・・・その人気?メニューとは・・・・

 

よしだや-2.JPG

野菜チャーシューラーメン。。。

ラーメンの上にでっかいチャーシューと野菜がのってます。。。。。

 

スープは

よしだや-3.JPG

鶏がらベースなのかな????

その中に焼いた野菜の甘みと、チャーシューの油が染み出てとってもいい感じです。。。。

一口飲むと野菜の甘みが口の中に広がります。。。うまいっすねぇ。。。

 

チャーシューは・・・

よしだや-4.JPG

ぶ厚いです。。。w

3mmくらい暑さがありそうですね。。。食い応えあります。。。チャーシューだけでおなかが結構膨れちゃいますねぇ。。。wwww

でも美味しいからなんとなく食えちゃいます。。。

 

麺は・・・

よしだや-5.JPG

佐野ラーメン系の麺なのかな????

コシがあってなかなか美味しいです。。。

野菜、チャーシューでボリューム満点ですねぇ!!!!

 

個人的には大満足です~~~!!!!

 

こりゃ人気でますな・・・・・wwww 

 

また行こ・・・

 

では。。。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

ま。

最近、ラーメン食べたいなと思うとフラれるま。です。
でっかいチャーシューイイですねぇ。
っていうか晩飯まだのこの時間に見ちゃイカンですねぇ。苦笑
ああ・・・ハラヘッタ。。。涙
by ま。 (2010-09-21 18:43) 

Makorin(^_^)v

まさん。。。。。
なんでふられますの???????食いたいと思う時に行けば・・・・
是非群馬県に・・・・wwwww
しっかし変な時間に見てますねぇ・・・・この時間はつらいよねぇ・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-22 22:05) 

こんちゃん

先日行って見ましたら、お休みでした。

 この野菜チャーシュー、大好きです。
 アー食べたい。
by こんちゃん (2010-09-26 19:03) 

Makorin(^_^)v

こんちゃんさん。。。。
はは・・・・こちらのお店お休みが多いんですよね。。。。www
私も何回か振られましたよ。。。。w

野菜チャーシューはかなりいいせんいってますよね。。。野菜がなくっても美味しいけど・・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-09-27 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0