SSブログ

これは・・・

うまいっす!!!
ただ・・・お酒入ってない時は結構きてるかも・・・・(笑)
Makorin
100913_1956~0001.jpg

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 10

sugarbabe

紅茶煎餅でも分からないのにブランデーまで入るともっと分からんです。。
by sugarbabe (2010-09-14 02:00) 

y-tanaka

これ食べて運転したら「飲酒運転」?
by y-tanaka (2010-09-14 05:36) 

jirorin

どんな味なのか、想像できません…^^;。
by jirorin (2010-09-14 09:11) 

ま。

あ。コレ宮ケ瀬行く途中で売ってるヤツですよね?
気にはなるけど買ったこと無いデス。汗
by ま。 (2010-09-14 13:18) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
ははははは・・・・・こちらのおせんべい・・・カレーとかココアとかすごく種類が多いんです。。。wwww
美味しいのと・・・そうでないのと・・・・いろいろです。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-15 19:46) 

Makorin(^_^)v

y-tanakaさん。。。。
説明書には・・・・運転する時は食うな!!!って書いてありますけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-15 19:47) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。。
想像はしなくっていいから・・・・食べてみてください。。。wwwwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-15 19:47) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
そうそう・・・・そんなところに売ってます。。。
ところでなんで買いませんでしたの?????
by Makorin(^_^)v (2010-09-15 19:48) 

yoshi

味が…想像できませんwww

宮が瀬付近、久々に行って見るかな~
by yoshi (2010-09-18 09:37) 

Makorin(^_^)v

yoshi大先生!!!!!
お味は・・・・ブランデー香る紅茶味・・・・歯ごたえポリポリって感じですかね。。。wwwww
ぜひお試しください。。。
by Makorin(^_^)v (2010-09-20 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0