SSブログ

よしの。。。。 [グルメ!?!]

先日実家に帰った時に・・・・・

 

やっぱ麺食わないとねぇ。。。。

 

ってことでこんなところに久々に行きました。。。。

よしの-1.JPG 

よしの。。。

久々にあの味をあじわいたくって・・・・・w

店内に潜入・・・

 

よしの-2.JPG

ちなみに今回両親を連れて行ったのだが・・・・・普通の家に連れてこられたのかと思ったらしいです。。。。wwwww

 

よしの-3.JPG 

 

ででで・・・・・今回頼んだのは・・・・

よしの-4.JPG 

天せいろ。。。

 

よしの-5.JPG 

蕎麦はなかなかきれいですね。。。。相変わらず美味しいですよ。。。。

こんな蕎麦群馬県じゃなかなか食えませんねぇ。。。。。

 

ででで・・・・こちら・・・・お蕎麦が終わった後でのお楽しみがあります・・・・

 

よしの-6.JPG 

蕎麦湯。。。

写真で見てわかるとおりにドロドロ。。。

これがすごく美味しいんです!!!!

この蕎麦湯お金払ってもいいと思うんだよなぁ。。。。

今回は4人で行ったからみんなが飲みきれない分頂いちゃったよ。。。wwww

とっても美味しかったよ。。。

 

また行こ・・・・

 

では。。。 

 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 10

ひでくん

最近、めっきり麺不足な我が家であります。
ここは、原点回帰か!?

by ひでくん (2010-09-13 03:07) 

銀四郎

秋の新蕎麦が楽しみだなぁ…^^
群馬はうどんの店のが絶対的に多いの?。。。
by 銀四郎 (2010-09-13 05:25) 

ま。

先日そばを食べに行きましたけど、丁寧に作ってるお店の蕎麦は
美味しいですね。
前からこの蕎麦湯は気になるんですよねー。。。
群馬は前に言ってましたけどうどんが多いんですか?
by ま。 (2010-09-13 10:03) 

キャラハン

最近おいしいソバ食べてないなぁ。。。(・_・;)
天せいろおいしそ♪ (^-^)

by キャラハン (2010-09-13 13:17) 

一孤人

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

お向かいにゎ毎週行ってるのですが、いつもクルマがいっぱいで、ここんとこ行ってません。(汁。。
ルマンブルー、なかったけど。。。^^;

ここのそば湯ゎんーまいよね!
蕎麦も2枚目ゎ、ちゃんと食うペースで出してくるしね。
by 一孤人 (2010-09-14 11:05) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。
うちは・・・・お昼はだいたい麺類ですが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-15 19:26) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
新そばいいですねぇ・・・・わたしも楽しみです。。。

ちなみに群馬県は・・・うどんもそばも多いですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2010-09-15 19:27) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
そうそうなんでも丁寧に作ってるとねぇ・・・・美味しいですよね。。。
こちらのおそばはそうとう丁寧みたいですよ。。。

群馬県はうどんも多いですがそばも多いみたいです。。。ハヤクアソビニキテ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-15 19:41) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
うまそうでしょ????wwww
そろそろ食いに行ったころかな????wwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-15 19:42) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
おおおやっぱお向さんに行ってるんですね。。。w

2枚にしようかどうしようか悩んだんだけど・・・今回は天せいろにしちゃいました。。。www
そば湯さいこーです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-15 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0