SSブログ

造花。。。。。。 [なんとなく感じたこと]

先日あるところに訪問したところこんなものを発見・・・・

 

造花-1.JPG

このお花あまりにきれいにさしてあったため写真撮らせてもらいました。。。

お花の名前はよくわかりませんが・・・

どっかのぎんちゃんが教えてくれるでしょ!!!www

 

 

造花-3.JPG

もう気がついたかな?????www

 

 

 

 

造花-2.JPG

この写真でもうわかりましたよね?????w

 

実は・・・・

このお花本物じゃないんです~~~!!!

しかも花瓶のなかのお水さえも作り物・・・

 

よく出来たもんです。。。

 

 

さて・・・・話は変わりますが・・・・

ブログをちょっとの間お休みするかも!!!

お休み期間は・・・・未定ですが・・・意外と短いかもしれません。。。。。

 

えっ????何かするのかって????

パソコン入れ替えるもんで・・・w

今使ってるパソコンがクソ遅いもんで・・・・・・・あまりに人生の時間が無駄だからね。。。。

昨日NEWアイテムを入手しました。。。(まだ届いてません。。。)

 

しっかし・・・パソコン安くなったもんですね。。。

15.4インチワイド液晶、i-5付きの日本メーカーのノートにしたのですが・・・・・

○ジマの現金値引き優先価格9万円台半ば以下だからね!!!

今回ポイント優先で購入してみたら・・・

実質価格8万円台半ば通り越して限りなく前半に近づいちゃったよ!!!

(ポイントで空気清浄機でも買おうかな???)

これってさぁ・・・・メーカーサイトのアウトレット品よか安いかもしれませんねぇ。。。

まぁ・・・・そろそろ秋モデルに代わる時期(実際に来月に新しいモデルが出てくるらしい。。。)だからね。。。。在庫処分かもしれないけど・・・・

PCメーカーさん儲かるのかな?????

部材を作るメーカーさん(私もそんなところで開発に携わっていましたが・・・)もそれをささえるために苦労してんだろうなぁ。。。。

買う側としてはありがたいけど・・・・

 

まぁ・・・・明後日にはNEWあいてむ来るから楽しみにしてよ・・・・・w

 

では。。。 

 


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

キャラハン

ニューアイテム購入おめでとーございます♪ (^o^*)
やっぱりパソコンはサクサク動いて貰いたいもんですね。。。
遅いのはイラつきます。。。(#`皿´)ムキー!

by キャラハン (2010-09-01 05:23) 

銀四郎

あらら…造花だったのね?^^
最近の技術はスゴイね~

あっ、新PC購入おめでとうございます!
これでRAW現像もスイスイね~。。。^^
by 銀四郎 (2010-09-01 05:49) 

miwa

遅いパソコンはイライラするからね~
新PC購入おめでとうございます。
PC音痴の私は、未だにウィンドウズ7になじめないけど・・・
by miwa (2010-09-01 07:04) 

corrado

New PC、ご購入いいですね~。。。
私は会社にXPの速いやつが欲しいです。
未だに業者用のソフトってXPしか対応していないものが多くて困っていますw
by corrado (2010-09-01 19:04) 

mitsu

ワタクシもNew PC欲しいよーな気もしますが、、、
Adobeソフトが動かなくなるので…(涙)

週末にはセッティング完了、週明けには復活ですね!(笑)

by mitsu (2010-09-02 17:45) 

enmiho

そうそう、買うときは安いほうがいいけど、あんまりデフレなのも心配。
でも新しいPCはうらやましーっす。
by enmiho (2010-09-03 22:41) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
今のところサクサク動いてます。。。。wwww
しっかし・・・・設定がよくわからない・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-09-03 23:47) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
まだまだ・・・・設定がうまくできません。。。でもサクサク動いてますよ!!!www
by Makorin(^_^)v (2010-09-03 23:48) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
ほんと遅いのはイライラ・・・・しっかし最初はあんなによく動いてたのになんで遅くなるんでしょうね?????w
ウィンドウズ7・・・・同じくよくわかりません。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-03 23:49) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。。
そうそう・・・・・私の仕事の関係でパソコン使いますが・・・・XP対応で7日対応のソフトがあって困ってます。。。。
まぁ・・・・・・7非対応のソフトは困らないものはバンバン切り捨てましたけどね。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-03 23:51) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。。
今はやし~ですからね。。。。一気に買っちゃうのもいいかもしれません。。。。
でも安いのはなんかキータッチとか安いんですよねぇ・・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-09-03 23:53) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
ほんとデフレが・・・・・・・安すぎるのも考え物です。。。。早く政府が対応しないと大変なことになりますよ!!!!!

あ~7に慣れない。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-09-03 23:54) 

S木。

・・・泣いてます。
by S木。 (2010-09-04 15:51) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。。
お・・・・久しぶりだな。。。。元気か????
そうだよな・・・・大変だよな。。。。開発品がすぐに海外にいっちゃうし・・・
最近のヒット作はなんだ????

ちなみに俺も泣いてるけどね。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-09-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0