SSブログ

びふぉ~~あふた~~。。。。。汗 [DOG]

いや~~~久々の更新のような・・・・w

暑いし、暇もないし、金もないし、ネタもない・・・・・涙。。。

しっかしいつになったら涼しくなるのかねぇ。。。。。

エアコンの中にばっかいるから体がだるいっす。。。

 

さて・・・・前回の記事の写真から拝借。。。

虎次郎-1.JPG

愛犬虎次郎。。。

思えば・・・だいぶ凛々しくなったもんです。。。

 

でもね・・・・ある朝虎次郎の寝起きの写真を撮影しました。。。

 

 

虎次郎-1.JPG

ん?????

 

みなさん何か気がつきましたか????www

 

 

べつに・・・・痩せたとかそんなことないからね・・・・逆に太ってるし・・・・wwww

 

 

じゃじゃじゃ・・・・角度を変えて・・・・

 

虎次郎-2.JPG

もうわかりましたよね????wwww

 

ちなみにちょっと前の虎次郎の写真を持ってきたわけじゃないからね!!!www

 

 

じゃじゃじゃもう少し角度変えて・・・・答えは・・・・・

 

 

虎次郎-3.JPG

ヒゲがなくなりました!!!www

(1枚目の写真とよ~~~く比較すること!!!!www)

 

 

実は・・・・前回虎次郎をプロの方に洗ってもらったときに・・・・

「ヒゲは切りますか???」

とか言われたのですが・・・・

動物のヒゲって切っていいものかどうかわからず・・・

「いいえ」

と答えてそのまま放置プレイでした。。。

 

それから1ヵ月半くらい・・・・

1枚目の写真のように・・・・

なんとなく無精ヒゲの虎次郎に変身!!!

ご飯食うときに・・・・

ヒゲにごはんがくっついちゃうんじゃぁ!!!

そして・・・・

 

そのまま私の口にぶちゅ~~~・・・・汁

 

おれもドッグフード食っちまうよ~~~!!!

 

 

そして考える・・・・・

・プロに「ヒゲ切りますか???」と言われたんだから犬のヒゲを切っても問題ナッシング。。。

・プロが切ってくれるんだから男前になるはず。。。w

・切るのは口の周りの本当に邪魔な分部のヒゲだけだろう。。。

まぁ・・・・勝手な妄想なわけですが・・・wwww

 

そして先日・・・そのプロの方にシャンプーしてもらうときに・・・・

ヒゲ切っておいて!!!

と注文。。。

 

帰ってきたら・・・・あ~らびっくり!!!

すべてのヒゲが切ってある!!!!!爆

いや~~~まさか鼻の横の長いヒゲまで切っちゃうとは・・・・wwww

まぁ大丈夫なんでしょ。。。wwww

そのうち伸びるだろうし・・・・

 

ちょっと幼い顔になりましたが・・・・www

 

人に物事伝えるのって難しいねぇ。。。

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

miwa

虎ちゃん スッキリ男前になったんだね~
ヒゲがないと若く見えるぅ~
6才のオバちゃんモモにも教えてあげなくちゃ!!
by miwa (2010-08-30 08:04) 

キャラハン

あらま、ホントだ。。。
ヒゲなくても大丈夫なの??(・_・;)

by キャラハン (2010-08-31 05:51) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
たしかにスッキリしましたよ!!!ここのところ何日かでだいぶ見慣れましたが・・・(逆に1枚目の写真がガラの悪い虎次郎に見えます。。。wwww)
モモたんもやるの????いいかもしれませんね!!!
by Makorin(^_^)v (2010-09-01 01:04) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
うん・・・・今のところ問題はないみたいです。。。wwww
見慣れてきたらこちらのほうがいいかも・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-01 01:05) 

みみくり

お久しぶりです・・・暑いですね(汗)

あぁっ!!ホントだ!!!
見比べると、全然ちがいますね♪
今まで 毛の長いワンコしか飼った事ないんで 考えた事なかった・・・
ほっほぉ~~~♪ こんなに違うんですね~~~(● ̄  ̄●)

by みみくり (2010-09-05 08:52) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
こんにちは!!

でしょ????全然違うでしょ????wwwwwww
しっかしさぁ・・・・・・私だってひげがこんなことになるなんて想像もしなかったですよ!!!!wwwww
ハナちゃんもいかが?????wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-05 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0