SSブログ

チキチキ。。。。 [グルメ!?!]

先日の日曜日・・・・

仕事をさっさと終わらせ・・・・奥様と愛車でこんなところを走る・・・・

チキチキ-1.JPG

なんか・・・・

ど~考えても何もなさそう・・・汗

 

でもね・・・・

 

 

奥様ケアのためにランチに行ったんだからね!!!!www

 

で・・・・・山道を抜けるというか山の中のこんなところに・・・・

チキチキ-2.JPG 

 

愛車はこんな感じに駐車・・・・・

 

チキチキ-3.JPG

どこかに刺さってるように見えますが・・・汗

 

でででこちらは・・・・

チキチキ-4.JPG

チキチキ。。。

 

いや~~~・・・・近くのコンビニである本を立ち読みしてて無性に行きたくなったもんで・・・・

 

ん??????

奥様ケアじゃなくっておまいが行きたかっただけじゃん!!!

って????www

まぁまぁ・・・・・こちらのお店奥様の大好きなイタリアン料理の店だし・・・・www

 

さて・・・・店内に潜入。。。

チキチキ-5.JPG 

う~~ん・・・落ち着いたペンションみたいでいい雰囲気。。。

何故かビール飲みたくなるんですけど・・・w

運転したいから我慢。。。

 

前菜代わりのサラダ。。。 

チキチキ-6.JPG

 

さて・・・・今回オーダーしたのは・・・・

チキチキ-7.JPG 

カルボナーラ。。。

 

ん?????

おまえ先日行ったドッグランでも食ってなかった?????

かって???

 

まぁいいじゃないっすか・・・・・立ち読みした雑誌見てど~~~しても食べたかったし・・・・・www

 

とりあえず食ってみる。。。

チキチキ-8.JPG

う~~~ん・・・写真見たまんまのお味です。。。。爆

 

しっかりしたパスタ麺と濃厚なチーズ・・・・そしてちょうど良い塩気のベーコン・・・・

 

とってもうんまい!!!

 

期待して行きましたけどそれ以上のお味でとても満足だよ~~~!!!

 

こんどはデナーにでも行ってみようかな?????

 

では。。。

 


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 12

うつマモル

今晩は。家庭サービスも大変ですね。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-08-20 23:11) 

TAK

デナー記事も楽しみにしてますよ~
by TAK (2010-08-21 03:41) 

キャラハン

見るからに濃厚そうなお色してますなぁ。。( ̄∇ ̄*)
カルボナーラ好きなの??

by キャラハン (2010-08-21 05:56) 

enmiho

ああ、濃厚そうでおいしそうです~良いな~。
by enmiho (2010-08-21 08:50) 

Makorin(^_^)v

うつマモルさん。。。。
そうなんです・・・・・サービスしないといざと言うときに言うこときいてくれませんからね。。。
by Makorin(^_^)v (2010-08-21 16:01) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。。
デナー・・・・待っててくださいね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-08-21 16:02) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。。
いいでしょ?????濃厚そうでしょ????
カルボナーラ大好きですよ!!!!w
by Makorin(^_^)v (2010-08-21 16:03) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
いい感じでしょ???????遊びにいらっしゃ~~~い。。。wwww
って福生のお店もなかなかいいですけどね。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-08-21 16:05) 

miwa

カルボナーラって、たま~に食べたくなるなぁ(^。^)
濃厚で美味しそう!!
by miwa (2010-08-21 19:35) 

odyssea

フツーに旨いもん食ってるだけで、つまんなくないですかい?
デスソースかけたりしようよ。
by odyssea (2010-08-22 18:28) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
でしょ????私は結構食いたくなりますが・・・・
カルボナーラはチーズが美味しくないとダメですよね。。。
by Makorin(^_^)v (2010-08-23 21:43) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
だってさぁ・・・・・もう怪しいのは卒業だよ。。。。wwwww
オデ・・・・・やってみたら・・・・アップ待ってるよ!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-08-23 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0