SSブログ

室内で走る。。。。Ⅱ [DOG]

すっかり暑い群馬県・・・・汗

先週の水曜日・・・・無理矢理仕事をお休みし・・・こんなところへ。。。

ドッグラン-1.JPG 

ELPERRO。。。

そうそう・・・・こちら先日も紹介いたしました室内ドッグランです。。。。。

群馬県暑すぎるからね・・・・こんなところじゃないと虎次郎を思いっきり走らせられないし・・・汗

(↑とか言いながら私が暑いだけなんですけど・・・wwww)

 

 

ドッグラン-2.JPG

早く遊びたい虎次郎。。。

でもあなたと私たちのごはんが先ですから・・・・wwww

 

ドッグラン-3.JPG

何かが気になってる虎次郎。。。

 

ドッグラン-4.JPG

虎次郎君は巨大食道症なもんでこんな感じでごはんを食わせてます。。。。

これと食後にちょっとダッコしてあげれば問題ナッシングなんです。。。

 

ドッグラン-5.JPG 

食後の休憩・・・・っていうか早く遊ぼうとねだってるようです。。。。www

 

さて・・・・ドッグラン内にて・・・・

ドッグラン-6.JPG 

なんかとっても生き生きした顔。。。wwww

 

ドッグラン-7.JPG 

おもちゃくわえるのはいいんだけど・・・・

 

ドッグラン-8.JPG 

軟式野球のボールなんかくわえることできるんだ・・・・wwww

 

ドッグラン-9.JPG

????????

虎次郎宙を舞う。。。。wwww

 

っていうか・・・

ドッグラン-10.JPG

おもちゃを追いかけるときは本当に一生懸命なんです。。。

一つ前の写真もおもちゃを追ってジャンプしちゃった瞬間の写真なんです。。。

あんまりジャンプさせないように気をつけてるんですけど・・・・汗

 

ドッグラン-11.JPG

休憩中の虎次郎。。。。

 

満足したかな????

 

また行こ・・・・・

 

では。。。。。

 


タグ:フレブル
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ま。

んーやっぱりわんこはカワイイですねぇ。笑
楽しそうな表情がタマランですねー。

ジャンプさせないようにしてるのは例の病気と関連があるんですか?
ウチのダックスは腰を悪くするからあんまりジャンプさせないように
してましたけど・・・。

by ま。 (2010-08-02 13:10) 

銀四郎

3枚目超カワユイ!。。。^^
by 銀四郎 (2010-08-02 18:38) 

キャラハン

虎ちゃんとっても楽しそう♪ (^o^*)
今日はカメラ目線が多いですね。。(^-^)

by キャラハン (2010-08-02 19:28) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。。
かわいいでしょ????wwwwおひとついかが????wwww

ジャンプは今の虎次郎の病気には関係ありません。。。同じように腰の問題ですね。。。やっぱコシによくなさそうだし・・・
でも・・・・ついついねぇ。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-08-03 00:53) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
いいでしょ?????こんな表情を撮れるのはなかなかねぇ。。。汗
一眼じゃないとなかなか撮れません。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-08-03 00:55) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
いやいや・・・・・・何枚撮ったかわからないもんで・・・・・その中から選択です。。。。wwww
でもね・・・・一眼で撮れば成功率も上がります。。。
by Makorin(^_^)v (2010-08-03 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0