SSブログ

新潟にて・・・。。。 [Photo]

いや~~~・・・・

やる気が起きん!!!!!

実は先日会社の納涼会で飲みすぎて・・・・帰ってから変なところで寝たらしく・・・・寝違えちまって・・・・

首から肩にかけて筋肉張りまくってます。。。汗

こんな時ってやる気起きませんよねぇ。。。

どうやって対処したらよいかどなたか教えてください。。。

 

さて・・・・こことかここで温泉に行ってた記事書きましたがその時のことを・・・・

行きましたのはこんなところ・・・・

温泉-1.JPG 

岩室温泉“ゆもとや”。。。

皆さんからのコメントに・・・・

“いい仕事だ”とかありまして・・・・www

どんな仕事してたかと申しますと・・・

 

 

一応・・・日帰り温泉ツアーの添乗員です。。。www

一応ってなんじゃい????って????

まぁ色々ありまして・・・・汗

本当の添乗員さんと美人バスガイドさんがいらっしゃいましたからね。。。添乗員お仕事はお任せでして・・・・wwww

私はお客様と楽しむって感じですかね。。。wwww

 

ででで・・・・お客様が温泉につかってるときはな~んにもやることがないのでプラプラと歩いてみる。。。

温泉-2.JPG 

行った宿の玄関。。。。

夜になるといい雰囲気だと思います。。。。

 

温泉-3.JPG

宿のガラスに張り付いてたケロチャン。。。。wwww

 

暇だった時間は1時間以上。。。。

宿の中でもやることがないのでちょっと外に出てみる・・・・

 

・・・・・が・・・・・

 

何もない。。。。汗

 

実は行った宿が温泉街から外れてるもんで・・・・周りは本当に何もない・・・・

仕方ないので景色でも・・・・

温泉-4.JPG

 

温泉-5.JPG

空はとっても綺麗でしたよ!!!

 

この後・・・温泉に入って昼ご飯食って・・・お客さんと色々話して・・・・楽しかったです。。。。wwww

 

帰りに寄ったおみやげ物やさんの近くの海・・・

温泉-6.JPG

久々の海はいいですね。。。しかも夏の開放的な感じがたまらないっす!!!

 

本当はもっと海の近くで写真でも撮りたかったんだが・・・・

ネクタイして革靴はいたヤツが写真なんか撮ってると・・・・

明らかに怪しく見えるからね!!!

この写真だけにしときました。。。wwww

 

いや~~今度はもっと温泉街の中心で仕事じゃなくって遊びで行きたい。。。。。

 

では。。。。。

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

odyssea

筋肉の張りがなかなかとれないのは、、、
歳のせいだよ。
あきらめなさい。

by odyssea (2010-07-30 11:05) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
じゃじゃ・・・・オデも筋肉の張りがなかなか取れないんだ・・・wwww
だったら納得だけど・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-07-31 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0