SSブログ

室内で走る。。。 [DOG]

群馬県地方・・・

暑いし、夕立はよく来るしすげ~~~激しいです。。。w

 

ということで安心して愛犬を遊ばせられるこんなところへ・・・・

ドッグラン-1.JPG

elperro。。。

えっ?????なんじゃいって????

こちら室内ドッグランになりやす。。。ほら・・・フレブルって暑さに弱いかんね。。。。

ちなみにこちら・・・・

 

 

ドッグラン-2.JPG

個室のカフェもついてますからね!!!

なんとなく安心してご飯も食えます。。。。www

 

でででこれは・・・・

ドッグラン-3.JPG

虎次郎のために頼んだごはん。。。

ほんのちょっとだけ味見してみる・・・・www

お味は・・・・

・・・・・・・汁・・・・・・・

まぁ・・・・・犬にとっては美味しいんでしょ。。。www

虎次郎は美味しそうに食ってたし。。。。www

 

ドッグラン-4.JPG 

ほらなんとなく満足そうでしょ????爆

 

ででで・・・・一休み後虎次郎と遊ぶ・・・・

ドッグラン-5.JPG 

虎次郎と私・・・・wwww

室内だからね・・・・シャッタースピード稼げないのでこんな写真しか撮れません。。。(ちなみに撮影は奥様になります。。。)

しっかし・・・・室内とはいえ走り回ると人間様には暑いですね。。。www

ドッグラン-6.JPG 

おもちゃをくわえて走る虎次郎。。。www

 

こんなのにもチャレンジしましたよ。。。

ドッグラン-7.JPG 

スラローム。。。www

でも・・・・

ドッグラン-8.JPG

虎次郎には明らかに間隔が狭いかも・・・・www

バキバキ棒を倒しまくってましたけど・・・・・wwww 

こんなもんなのかな????

 

こちら・・・・雨の日とか夏場はなかなかいいですね。。。

大型犬になると広さがちょっと足りないかもしれませんが・・・・

 

また行こ・・・・・

 

では。。。

 


タグ:フレブル
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

ま。

元気そうでなによりですね~。笑
犬が遊んでるのに付き合うと人間の方がすげー疲れませんか?汗
アレって老化現象なのかしら。大汗

by ま。 (2010-07-28 08:36) 

キャラハン

虎ちゃんの新しい遊び場いいですね~(^o^)
何だかおしゃれだなぁ。。

by キャラハン (2010-07-28 12:34) 

miwa

虎ちゃんの雨の日の遊び場を見つけましたね~!
ウチのモモも一緒になって走り回ると…
後ろから跳びついてきますが、これ けっこうな力があるよね~
by miwa (2010-07-29 08:09) 

のの

室内ラーン!しかもカフェ付き、なんて素敵なとこなんでしょ。。。
今の時期にはうれしい場所ですねん。
虎さんも御満悦♪
by のの (2010-07-29 12:36) 

ひろちゃん

家のニャンちゃんには狭いかしら?
by ひろちゃん (2010-07-29 14:59) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
そうなんです。。。。巨大食道症以外はとっても元気なんです。。。。w
えっ????一緒に遊んでて疲れないかって?????
そりゃ~~~疲れますよ。。。。汗。。。。もう40歳超えた体にはこたえます。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-07-30 04:43) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
ここなかなかいいです。。。涼しいし・・・虎次郎のストレス解消にもなるし・・・ごはんも食えるし・・・・wwww
ここ・・・・行く回数が増えそうですね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-07-30 04:45) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
ここ・・・・昼間行っても涼しいですからね。。。ほらねぼすけな虎次郎には最適な場所なんです。。。。
一緒にごはんも食えますしね。。。。
>ウチのモモも一緒になって走り回ると…
あの写真はおもちゃ持ってるもんで・・・・www・・・・飛び疲れない方法は・・・・モモたんより早く走ればいいんですよ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-07-30 04:48) 

Makorin(^_^)v

ののさん。。。。
いいでしょ????こちら・・・・入場料も安いんですよ!!!(さすが群馬県。。。wwww)
この時期はねぇ・・・・・ここは帆ウン等に嬉しい。。。
でも虎次郎は・・・・走りすぎで暑くなってますが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-07-30 04:50) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
そうだなぁ・・・・大きい犬にはちっと狭いかもしれません。。。。
虎次郎は・・・・まだ全開で走ってないみたいです。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-07-30 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0