SSブログ

与那原屋・・・・5 [グルメ!?!]

昨日は・・・携帯からもアップしてましたが・・・・

お仕事で新潟県岩室温泉に行っておりました。。。

お仕事内容は・・・・

バスに乗って温泉に行ってつかって帰ってくるだけ!!!www

帰りは・・・・

綺麗なバスガイドのお姉さんがかわったソフトクリームありますよって言うもんで・・・・味は微妙だったけど・・・wwww

 

さて・・・前置きはここまで・・・

先日、新メニューが出来ましたこちらへ行ってきました。。。

与那原屋-1.JPG

与那原屋 桐生店。。。

沖縄=暑い・・・・暑い群馬でも熱い沖縄そば食えば沖縄気分なのかも知れませんが・・・・wwww

 

頼んだのはこれ・・・

 

 

与那原屋-2.JPG

沖縄つけそば。。。

沖縄そばにこの形態があるのかどうかわかりませんが・・・・

その地で好まれるようにアレンジしてもいいんじゃないですかね!!!

 

スープは・・・

与那原屋-3.JPG 

ベースは魚系のダシなのかな????ちょっとしょっぱい感じがします。。。

 

麺は・・・

与那原屋-4.JPG 

ちょっと平べったく見えるけど・・・・

これをスープに入れると・・・・

ちょっとしょっぱい感じに作っあるスープとなかなか合うんですね。。。。

なかなか美味しいです。。。

 

最後は・・・・沖縄つけそばであるのかどうかわからないけど・・・・

スープ割を頼んでみた!!!w

接客されている奥様はちょっと戸惑ったみたいだけど・・・・m(__)m。。。

でも・・・ご主人が気持ちよく対応してくださいましたよ!!!

スープ割もうんまいねぇ。。。

 

また食いに行こ・・・・

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 10

キャラハン

やっぱいい仕事だ。。。。(^w^;)
温泉行きたいなぁ。。( ̄~ ̄*)

by キャラハン (2010-07-25 23:15) 

sugarbabe

スープ捨てるしかなくなりますよね。
割って飲むのを薦めて欲しいですね~。
by sugarbabe (2010-07-25 23:51) 

ま。

そういうお仕事ってちょっと羨ましいかも。。。笑

こういうの見ると沖縄料理が食べたくなってきちゃいますねぇ。
・・・あ、でも麺ものってあんまり食べないんですけどね。汗汗
by ま。 (2010-07-26 06:42) 

一孤人

岩室って、ゲーシャ遊びする温泉じゃなかった?^^
by 一孤人 (2010-07-26 10:03) 

RADA

ホントに仕事なんですかー?
by RADA (2010-07-26 23:35) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
いや・・・・・そんなによくない仕事です。。。。汗
by Makorin(^_^)v (2010-07-28 00:22) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
まぁ・・・・ラーメン屋さんじゃないですからね。。。。でも割ってのみたいです。。。。w
by Makorin(^_^)v (2010-07-28 00:24) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
あんまり羨ましくないと思いますよ。。。。だからこんなことでもないとねぇ。。。。

沖縄料理・・・・いいですよ!!!沖縄そばだけじゃなくって、ラフテイとか結構美味しいものばかりですよね。。。そして泡盛・・・・う~んすばらしい世界が・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-07-28 00:29) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
えっ????そうなの????
ちなみに私の仕事の世界ではコンパニオン止まりですね。。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-07-28 00:33) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
そんなに良くないって・・・・・wwww
だって・・・・バス乗っていくだけですよ。。。できれば車を運転して行きたいです。。。。ww
by Makorin(^_^)v (2010-07-28 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0