SSブログ

夏はやっぱ花火っす!!! [Photo]

この時期になると見たくなるものってありませんか?????

私??????

やっぱ 祭!!!花火!!!

ということでこんなところに行ってきました。。。。。

花火1-0001.JPG 

ここは桐生の競艇場からちっと離れた場所。。。。。

この日こちらで花火大会が行われるってことで・・・・・

昼間仕事サボって花火の撮影ポイント探しました!!!www

っていうか・・・・昼間うろうろしてたら三脚置いてあったもんで・・・・撮影ポイントって勝手に判断しましてこの場所を選びました。。。。

しっかし・・・・会場からちっと離れると本当にガラガラで快適でしたよ。。。w

ではではよろしければご覧くださいませ。。。

 

 

花火1-0002.JPG

 

花火1-0003.JPG

今回は会場からちっと離れてるので迫力不足かな?????

花火1-0004.JPG 

花火1-0005.JPG

花火1-0006.JPG

今回は雨上がりだったので水蒸気がちょっと多かったです。。。。

風がたまに吹いて煙が流されてるときもありましたけど・・・・

花火1-0008.JPG

 

花火1-0009.JPG

 

花火1-0010.JPG

 

今回撮影したのは140ショット突破!!!

 

ということで・・・・どれをアップしようか悩みましたよ。。。。当然今回アップしきれないので・・・・

 

次回に続きます。。。

 

しっかし花火っていいですね。。。

音、色、演出・・・・・いつどこで見てもドキドキワクワクです。。。。

 

では。。。

 


タグ:花火
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

トラックバック 0