SSブログ

ものすごく・・・・ [DOG]

 

元気です!!!www

 

虎次郎-1.JPG

愛犬“虎次郎”

あの大病・・・

 

 

巨大食道症であるのですが・・・・

食事と食事方法に気をつけすっかり元気に・・・・そして体重もだいぶ重くなったような・・・・・w

朝もだんだん早起きになってきたような・・・・・w 

 

虎次郎-2.JPG

何かを狙う虎次郎・・・・www

こんなときはとっても元気!!!www

 

虎次郎-3.JPG

右前足の毛が薄い部分は入院時の点滴の為にバリカンを入れられたところです。。。

 

毛がのびん!!!汗

 

まぁ・・・そのうち元にもどるだろうからいいか・・・・・wwww

 

最近ちっと忙しい私ですが、今まで以上にかわいがってあげようと思います。。。

 

では。。。

 


タグ:ふれぶる
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

銀四郎

忙しそうだけど体調に注意して頑張ってね!。。。^^
by 銀四郎 (2010-07-12 11:43) 

キャラハン

虎ちゃん元気でよかったぁ。。(^o^)
お仕事忙しいんですね。。。
がんばってくださいね。。(^-^)

by キャラハン (2010-07-12 21:57) 

ま。

そぉですか!元気になりましたかぁ。ヨカッタヨカッタ。笑
大事な家族が病気って診断されちゃうとそれは心配ですよねぇ。
虎次郎くんとも会いたいんですけどねー。なかなかチャンスが。。。汗

by ま。 (2010-07-13 11:59) 

のの

大丈夫。伸びますって~。
そのうち・・。
そのうち・・。
そのうち・・・・・・・・・・。
by のの (2010-07-13 12:20) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
ありがと!!!!
でも・・・・頑張っちゃうもんね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-07-14 23:26) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
そうなんです・・・・病気なんですけど・・・・・めちゃくちゃ元気・・・・これも病気かな???wwwww
お仕事は・・・・・こいつの顔見て頑張ります。。。
by Makorin(^_^)v (2010-07-14 23:28) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
ありがと・・・・元気ですよ!!!!入院以前よりぜんぜん元気かも・・・・
体も軽いようでヒョイッって感じでジャンプしますからね!!!!wwww

えっ???????
早く会いに来てくださいよ!!!できれば奥様とご一緒に・・・・
待ってますよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-07-14 23:30) 

Makorin(^_^)v

ののさん。。。。
えっ・・・・・・・・・汁。。。。。
まだ・・・・のびてこない。。。。ほんとにのびるのかな?????wwww
by Makorin(^_^)v (2010-07-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0