SSブログ

視察。。。 [Photo]

先日の日曜日~月曜日にかけ山形県に入ってきました。。。

 

目的は・・・

花-1.JPG

えっ?????仕事だよ!!!!一応ね・・・・wwww

高級さくらんぼ“佐藤錦”の畑の視察です。。。www

 

 

花-2.JPG

おお~~~見事なさくらんぼ!!!

 

花-3.JPG

いくら食っても良さそうだったので食いまくりましたよ!!!www

だってさぁ・・・・1kgで1万円ごえとかざらにある品種だからね!!!

うんまかったです。。。

甘いよね・・・甘いだけじゃなくって酸味もいい具合に・・・・本当にうまい。。。。

 

えっ????おまいただのさくらんぼ狩りじゃねえかって???

いえ・・・・仕事です!!!w

 

花-4.JPG 

 

花-5.JPG 

 

こいつ手間ひまかかってます。。。

お日様の光を当てるためにまわりの葉っぱをひとつひとつ取っていくらしいです。。。とっても気の遠くなりそうな作業です。。。こりゃ高くなるはずだよ。。。

しっかしうんまい。。。

 

今度はプライベートで行きたいですね!!!www

 

では。。。

 


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

キャラハン

ええ仕事しちょるなぁ。。( ̄~ ̄*)

by キャラハン (2010-07-03 10:17) 

sugarbabe

どういう仕事なんですか??
うらやましいです。
by sugarbabe (2010-07-03 21:17) 

のの

うぉーーーーーー。
さくらんぼじゃー。
狩りモノ系にはちとうるさいあたくしです(爆。

手間がかかるんですよね。さくらんぼさん。
食べ放題?仕事?
うらやますぃです~。

by のの (2010-07-03 21:43) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
う~~~んこういうときだけいい仕事・・・・・wwwwww
by Makorin(^_^)v (2010-07-04 17:43) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
ははは・・・・・職業は今のところナイショ。。。wwwww
遊びも必要なんですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2010-07-04 17:45) 

Makorin(^_^)v

ののさん。。。。
しかも!!!!!こいつあの高級さくらんぼの佐藤錦ですよ!!!!
スーパーではものすごい値段で売ってます。。。。wwwww

>食べ放題?仕事?
そうそう食べ放題よ!!!!!でも仕事だから意外と食えませんでした。。。。涙
by Makorin(^_^)v (2010-07-04 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0