SSブログ

とりあえず・・・・ [Photo]

昨日の記事で書きましたゆりの里のフォトコンの件だが・・・・

 

どうしたら良いのか思い浮かばないので撮ってきた写真でとりあえず遊んでみる。。。

 

ゆり2-1.JPG

 

 

ゆり2-2.JPG

 

ゆり2-3.JPG

 

 

ゆり2-4.JPG

 

ゆり2-5.JPG

 

ゆり2-6.JPG

 

遊んではみたけど・・・・これじゃぁフォトコンの趣旨とあってないし・・・・汗

今回はパスかな????

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

y-tanaka

テーマに合わせての写真は難しいですよね。
by y-tanaka (2010-07-01 05:19) 

銀四郎

前回のたくさんのユリの中に奥サンをチラっと入れる感じでいいのに。
タイトルは「可憐」とか付けてさ。。。
by 銀四郎 (2010-07-01 05:28) 

キャラハン

↑ nice!だ。。。(^o^*)

by キャラハン (2010-07-01 11:50) 

ま。

んー、コレだと全体感がわかんないからアレですかね?
ちょっと高いところから見下ろすようなのが撮れると良いんですかね???

by ま。 (2010-07-01 12:01) 

enmiho

どあっぷ、色とか、花びらのラインの感じとか良いじゃないっすか。
私も某ゆり園に行って、フォトコン目指して写真を撮ってきたんだけど・・・難しいっす。
by enmiho (2010-07-02 16:01) 

Makorin(^_^)v

y-tanakaさん。。。。
そうなんです。。。。テーマに沿って撮るのって本当に難しいです。。。
好き勝手に撮ってそれがテーマに合致するってのがほんとうは理想なんだけどね・・・なかなかねぇ。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-07-02 22:36) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
じつはとっておきのがあるんだけど・・・・この日の天気がねぇ。。。。汗
by Makorin(^_^)v (2010-07-02 22:37) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
ん?????とっておきのはあるんだけど・・・・奥様じゃないし・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-07-02 22:40) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。。
今回のはテーマに合わないでしょうねぇ。。。。
全体を撮ったのがありますけど・・・・この日は天気がねぇ。。。。そんなに何回も言ってる時間ないし・・・
by Makorin(^_^)v (2010-07-02 22:42) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
ありがとうございます。。。でも今回の写真ではねぇ・・・
しっかし・・・ゆりの花って難しいねぇ・・・・えんみほさんもアップしてくれるのかな?????
by Makorin(^_^)v (2010-07-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0