SSブログ

どうするか・・・・ [Photo]

1週間前の話になります。。。

最近平日休みな私・・・・しかも突然休みが決まったりします・・・wwww

もちろん突然休みが消滅することもありますが・・・・涙

 

そんな中・・・・しかも・・・・蒸し暑い中こんなところに行って来ましたよ!!!

(携帯からちっとアップしてみたけど・・・wwww)

ゆり1-1.JPG 

なんかゆりの花がいっぱい。。。

 

 

ゆり1-2.JPG

しっかしこの日は本当に蒸し暑かった。。。雨上がりに一気に気温が上昇したからね。。。。

 

ででで・・・・ここは・・・・

ゆり1-3.JPG 

群馬県太田市吉沢にあります・・・・

ゆりの里

です。。。

ちなみに春は芝桜で有名ですね。。。

 

ゆり1-4.JPG

行ったときはまだなんとなく満開じゃなかったけどそれなりに綺麗でしたよ!!!

 

ゆり1-5.JPG

 

しっかし・・・・悩む・・・

 

ゆり1-6.JPG

 

ゆり1-7.JPG

 

ゆり1-8.JPG

 

ゆり1-9.JPG

 

えっ????何悩んでるんだって????

 

こちらでフォトコンがあって・・・・

こちらをアピールできるような写真が撮れて優勝すれば小金持ちなんですが・・・・

どこをどう撮ったら良いのかわからん!!!

しかもここ・・・・暑すぎて撮影ポイント探すのも大変だし・・・・汗

 

適当に遊んで終わりにしようかな?????

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

キャラハン

色とりどりのユリがキレイですね~(^-^*)
フォトコンテスト??
そりゃあ、匍匐前進で撮るしかないでしょ?? (^w^;)

by キャラハン (2010-06-30 05:11) 

銀四郎

仰向けも有効だよ?。。。笑
by 銀四郎 (2010-06-30 05:34) 

miwa

たくさんのユリが綺麗ですね~
フォトコンテストは、何が起こるかわからないから
直感勝負で参加しちゃえ~(^w^;)
何も考えずに参加する事が好きな私でも…
デジカメ3台Getしちゃったからね~やめられません!
by miwa (2010-06-30 07:43) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
ここ比較的近いですよ!!!!たぶん。。。wwww

匍匐前進?????
ゆりの場合そこまでしなくってもいいみたいです。。。匍匐前進だと根元しか映らなくなるし・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-07-01 00:24) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
仰向けかぁ・・・・ゆりの場合匍匐前進より有効かもしれないな・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-07-01 00:26) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
なに???????そんなにフォトコンに応募してるのか??????
以前も惜しい感じのあったんだけどね・・・・入選してるヤツとの違いが全くわからなくって・・・・題名がまずかったかな????wwwww

ところでデジカメ3台ももらってるの?????それってすごいね。。。。
私もガンバロ。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-07-01 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0