SSブログ

佐藤錦

うんめ~~~よ~!
Makorin
100627_1617~0001.jpg

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 6

RADA

いいなぁ・・・
喉痒くなっちゃうので、さくらんぼはあんまり食べられないんです・・・
by RADA (2010-06-27 18:26) 

ま。

こりゃ間違いないっすね~!!(笑)
いいなー。ゼイタクですなー。
by ま。 (2010-06-28 17:56) 

enmiho

日本のさくらんぼだなー。いい色だ~。
by enmiho (2010-06-29 13:00) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
いいでしょ!!!!!でもこいつ・・・すごくおいしいから・・・・山形まで行ってみては・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-06-29 19:11) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
はい・・・・これは本物です。。。山形までいったかいがあるってもんです。。。wwww
ちなみにコイツ・・・・高い奴は1kgで1万円するものもあります。。。汗
by Makorin(^_^)v (2010-06-29 19:12) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
そうですね・・・・日本のっていうか・・・・最高級品です。。。
ちなみに・・・これは売り物用なので本当においしいですよ!!!w
by Makorin(^_^)v (2010-06-29 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0