SSブログ

庭あそび。。。 [Photo]

群馬県地方・・・・田植え遅いっす。。。

ここ最近でやっと田植えが終わったって感じですかね。。。日照時間が長いらしいけどこんなに遅い田植えって初めてなような。。。w

 

さて、暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?????

ちょっと涼しげにお庭でこんな写真撮ってみました。。。

庭-1.JPG 

 

 

庭-2.JPG

なんとなくいい感じの苔があったもんで・・・・

 

庭-3.JPG

苔ってなんか見てると落ち着きます。。。 

 

 

しっかし撮影時間10分なかったのに・・・・

 

蚊に刺されまくり~~~!!!!!汗

 

何故かうちの庭は蚊が多いんです。。。

虎次郎用のドッグランでも作ってやろうと思ったのだが・・・却下です。。。。www

 

おまけ・・・

庭-4.JPG 

庭に咲いてた紫陽花です。。。

なかなかいい感じに咲いてたもんで・・・・

 

でもね・・・・

この写真撮ってるときも蚊に刺されまくり~~~!!!!汁

 

何かいい対策ないのかな???

 

では。。。

 


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 6

キャラハン

Makorin(^_^)vさんの血はおいしいんだね。。(^w^;)

by キャラハン (2010-06-26 10:27) 

miwa

ウチの庭も蚊がいっぱいなので虫除けスプレーをかけてから
庭に行くのですが・・・庭に居る蚊は図太くて、服の上からも
刺すから嫌になっちゃいます(^w^;)
夏場の木陰は、犬にとっては、ひんやりとした土が涼しいみたいですよ~
by miwa (2010-06-26 10:36) 

銀四郎

この際、宇宙服を買っちゃうとか?。。。笑
by 銀四郎 (2010-06-26 10:44) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
おいしくないだろうけど・・・・wwww
最近の蚊はなんでもいいのかな????wwww
by Makorin(^_^)v (2010-06-29 19:07) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
ははは・・・虫よけスプレーも効かないのかな???
Gパンの上からさしてくるツワモノにはどう対処したらよいのやら・・・汗
ちなみに虎次郎は廊下の上にべた~~ってしてます。。。w
by Makorin(^_^)v (2010-06-29 19:09) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
う~んいいアイデアなんだけど・・・・えらい暑いよ。。。。
ダイエットにはもってこいだけどね・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-06-29 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0