SSブログ

寝る子は・・・・www [DOG]

巨大食道症と診断された愛犬虎次郎・・・

食事方法に気をつけていたらメチャクチャ元気になってまいりました。。。

 

あ・・・そうそう・・・・初めてここにいらっしゃる方もいるかと思うので念のために・・・・

動物病院で先生に「虎次郎(こじろう)」って呼ばれちゃいましたけど・・・・wwww

愛犬の名前は「虎次郎(とらじろう)」と申します。。。www

 

ででで・・・

虎次郎-1.JPG 

朝食後の虎次郎

 

食事の後は・・・

 

 

虎次郎-2.JPG

とりあえず寝るネ・・・・wwww

人間と同じで食事の後は眠くなるんですかねぇ。。。

コイツ夜中十寝いびきかきながら寝てるのに・・・・朝食後でそんなに眠れるんですかねぇ・・・・・www

しかも涼しいところを陣取ってます。。。。www

 

しばらくすると・・・・位置を変えたりします。。。。

虎次郎-3.JPG 

なんかしあわせそうです。。。。w

 

 

虎次郎-4.JPG

虎次郎君・・・何か気になります???www

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

みみくり

久しぶりにお邪魔したら・・・
虎くん、大変だったんですね!!
巨大食道症? 初めて聞きました。

痛くても 苦しくて もしゃべれないから(汗)
表情や行動で 察知してあげるしかできないですもんね・・・
早めの処置で 元気になってくれて 本当に良かったですね♪

by みみくり (2010-06-23 12:10) 

キャラハン

虎ちゃん元気になってるみたいでよかったです。。(^-^*)

by キャラハン (2010-06-23 19:23) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。
そうそう大変だったんです。。。私のお客さんに助けてもらったり・・・・
巨大食道症は原因がよくわからないみたいです。。。何らかの異常があったらすぐにお医者さんへ行ったほうがいいみたいですね。。。

今は食事の方法だけ気をつけていけば本当に元気です。。。元気すぎて困っちゃうくらいなんですけど・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-06-23 23:56) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
ありがとうございます。。。調子がよければよいで暴れまくりで・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-06-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0