SSブログ

笑麺・・・2 [ラーメン]

あ~~~群馬地方・・・・

 

あぢ~~~・・・・ジメジメ~~・・・・

 

これからもっと暑くなるのにどうしましょ・・・・涙。。。。

 

でもね・・・・ラーメンは食いたくなるもんで・・・・wwww

最近なんとなくお気に入りのこちらに・・・・

笑麺-1.JPG 

食楽・・・笑麺。。。

 

とっても食べやすいトンコツがステキ。。。。w 

 

ででで・・・・・メニューにはこんなヤシも説明されてます。。。

 

 

笑麺-2.JPG

これ・・・・私にはよくわからないのだが・・・・

ラーメン30杯はペロリと逝くらしい。。。。wwww。。。

しっかし・・・・イグアナをゴジラくらいに大きくしようとする考えがすげ~な。。。wwwww

 

まぁ・・・・いいや。。。。

 

ラーメンについてもウンチク書いてありますよ!!!

笑麺-3.JPG 

 

笑麺-4.JPG

 

書くのめんどいので読んでね。。。。wwww

 

ででで頼んだのはこんなの。。。。

笑麺-5.JPG

名前なんだっけ?????汗

 

とにかくスープはこんな感じ・・・・

笑麺-6.JPG 

トンコツベースに黒ゴマとマー油がしっかり効いてます。。。ちっとしょっぱい感じがしますがそれがすっきりさせております。。。。なかなか美味しいですね。。。。

色からすると派手な味(←ワケワカラン表現だが・・・wwww)意外と大人しいです。。。。www

 

麺は・・・・

笑麺-7.JPG

佐野系の面をしっかりさせた感じ????

縮れてるのでスープをしっかり持ってきますよ!!!!

 

なかなかうんまいですね。。。

 

次は・・・・・冷えたラーメンがあるみたいなので食いに行ってみよ・・・・wwww

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0