SSブログ

寝顔・・・・w [DOG]

いやいや・・・・・今週は色々あった。。。。

群馬県地方・・・いきなり暑いし・・・・大汗

足車のタントなんかなかなかエアコン効かないし・・・これから思いやられるな・・・・汗

 

それと虎次郎なんか入院しちゃうしね。。。。

病名は巨大食道症・・・・ごはんに気をつけてあげて一緒に暮らしていこうと思います。。。。

 

退院してきた愛犬虎次郎・・・・元気出てきましたよ!!!

寝顔-1.JPG

えっ?????

 

 

寝顔じゃ元気かどうかわからないんじゃぼけぃ!!!って????

 

だって・・・・・

 

コンデジで撮影する限り、寝顔の撮影のほうが楽なんだもん。。。www

 

ほら・・・・ちょこまか動き回られるとピントが間に合わないし・・・・

デジイチで撮影すればピントの問題は解消されるのだが・・・・引っ張り出すの大変だし・・・・汗

 

 

それと・・・

寝顔-2.JPG

この寝ぼけ顔なんかかわいいし・・・www

 

まぁ・・・・もうちょっと回復してきたら屋外でデジイチで撮影してあげようかな????

 

 

 

寝顔-3.JPG

“おい・・・夜中に何やってるんじゃ!!!おりゃ眠いんじゃ!!!”by 虎次郎。。。

 

では。。。

 


タグ:フレブル
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

銀四郎

元気出て来たみたくて良かったわ~
引き続きお大事にね!。。。
by 銀四郎 (2010-06-19 05:19) 

ten

付き合っていかないといけない病気ですね・・・。
食事の管理が大変だと思いますが、
虎次郎くんと向き合っていけますよう応援してます!
by ten (2010-06-19 06:02) 

kenken

元気になってくれるといいですね。まだ若いからきっと治るんじゃないでしょうか。
by kenken (2010-06-19 14:22) 

yoriko

虎ちゃん元気になってきたみたいで良かったです^^
あはは^^最後の写真思わずそんな声が聞こえて
きそうですね^^可愛い☆
by yoriko (2010-06-19 18:45) 

キャラハン

虎ちゃんがんばれ~♪ (^-^*)
いろいろ大変そうですが、応援してます。。
最後の写真、目が真っ赤。。。。(^w^;)

by キャラハン (2010-06-19 22:15) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
ありがとうございます。。。。
今日はなんとなく元気だす。。。w。。。これからも頑張るからね!!!
by Makorin(^_^)v (2010-06-19 22:24) 

Makorin(^_^)v

tenさん。。。
ありがとう!!!
この病気はこれからずっと付き合わなきゃいけないかもしれません。。。
でもますます愛情深まりますね。。。
by Makorin(^_^)v (2010-06-19 22:26) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
ありがとうございます。。。。
この病気なおるかどうかわかりません。。。。でも・・・頑張ってコイツと一緒に戦いますよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-06-19 22:27) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
ありがとうごさいます。。。。
最後の写真なかなかいいでしょ????wwwwこれからはもっと写真を撮ろうかな????wwww
by Makorin(^_^)v (2010-06-19 22:29) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
ありがとうございます。。。
とりあえず食事に気をつけ頑張ります!!!

最後の写真の目は・・・寝起きはいつもこんな感じなんですけど・・・・w
by Makorin(^_^)v (2010-06-19 22:30) 

miwa

虎ちゃん、取り敢えずは元気そうで良かったです。
知人のワンコは、立ち姿勢で食餌をとらせていたような・・・
モモの仲の悪い相棒の太郎は、弟が飼っていますが
まぁ~フレブル界の奇形児(両耳聞こえず、右目失明、内臓奇形)
でっかい体をしてても食事は、おちょぼ口で1回ではチョコットしか
食べられなかったりするけれど、それなりに生活してますよ~

こういう子を大手ペットショップで普通に売ってるっていうのも・・・ね。
でもね・・・モモ&太郎を同時に購入したけれど、大学病院での検査費用
モロモロの件で苦情を言った結果・・・2匹分のお金を返金してくれたらしいです。
by miwa (2010-06-20 10:13) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
そうそううちも立ち姿勢でご飯食ってます。。。。w
その後は抱きかかえて10分くらい・・・・10kgもあるヤシ抱いてるのって大変だよ。。。。wwwww

>でっかい体をしてても食事は、おちょぼ口で1回ではチョコットしか
うん・・・・そうそう飼ってしまえばみんなかわいいもんですよね。。。。虎次郎・・・・ここんとこかなりパワフルになってきましたよ。。。相変わらずいびきでかいけど・・・・www

>こういう子を大手ペットショップで普通に売ってるっていうのも・・・ね。
虎次郎のお姉さんもヘルニアだったな。。。。こいつもなんかあるのかもしれないけど・・・・そんなことよりコイツを大事にしていこうと思ってます。。。
そろそろお散歩できるかな????

by Makorin(^_^)v (2010-06-21 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0