SSブログ

入院。。。。 [DOG]

昨夜遅く・・・・・

 

愛犬虎次郎がなんとなく調子が悪くなる。。。どうも気持ち悪さが続くよう・・・・汗

 

うちの奥様が一晩中看病・・・・私は仕事もあるので3時間ほど寝かせてもらう。。。。

 

今朝・・・まぁぐったりしないで遊べるのだが・・・

入院.JPG

 

 

なんとなく元気がない。。。

 

虎次郎の主治医は本日お休み・・・・仕方ないのであるツテをつかってとある動物病院へ連れて行く・・・

 

そのまま入院となりました。。。

 

原因はまだわかっておりませんが・・・・早く元気になって戻ってきて欲しいっす。。。。

 

退院してきたらまた皆様にご報告しますね。。。。

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 18

おかけん

本当に心配ですよね。(涙)
早く元気になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
by おかけん (2010-06-15 00:59) 

ひろちゃん

お大事に~♪
入院って言うのが気になるなぁ…
早く元気になるといいね♪
by ひろちゃん (2010-06-15 08:28) 

銀四郎

とても、心配だね。
お大事にね。。。
by 銀四郎 (2010-06-15 09:15) 

yoriko

虎ちゃん大丈夫かな??
心配ですね。お大事にして下さいね。
早く元気になりますように☆
by yoriko (2010-06-15 10:16) 

キャラハン

あらら心配ですね。。
どうしちゃったんだろう・・・・(・_・;)

by キャラハン (2010-06-15 11:02) 

TAK

とらちゃん、大丈夫でしょうか。
検査入院かな。
心配ですね。
by TAK (2010-06-15 11:54) 

ま。

あら・・・虎次郎くん入院ですか・・・。飼い主さんとしては心配ですねぇ。
早く良くなって帰ってくると良いですね。
お見舞いnice!置いておきます。。。

by ま。 (2010-06-15 17:32) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。
本当に心配ですね。。。これから病院へ行ってきます。。。
by Makorin(^_^)v (2010-06-15 17:51) 

sugarbabe

早くよくなるといいですね。
すぐによくなると思いますよ。
by sugarbabe (2010-06-15 22:33) 

miwa

虎ちゃん、早く良くなるといいけど心配だね~
これからの時期フレブルは、暑さに非常に弱いし
湿疹ができたり…大変だよ~
あいにくウチのモモたんは丈夫なんだけどね。
お大事に…
by miwa (2010-06-16 08:11) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
ほんと心配してたんだけど・・・・一応退院しました。。。
色々心配事はありますが・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-06-16 21:53) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
う~ん・・・・なんとか退院いまはいびきかきながら寝てます。。。w
これからはいろいろと考えながら一緒に過ごそうと思います。。。
by Makorin(^_^)v (2010-06-16 21:57) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
とっても心配だったよ・・・・面会に行ったときはなきそうになったり・・・・
でもなんとか退院しました。。。。これからはもっとコイツと一緒に過ごして行こうと思います。。。
by Makorin(^_^)v (2010-06-16 21:59) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
退院しました・・・・でも心配事はつきないんです。。。。でもいっしょに歩んでいきます。。。
by Makorin(^_^)v (2010-06-16 22:01) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。
う~・・・・検査入院じゃすまなくって・・・・
でも基本的に虎次郎は元気なので大丈夫です。。。
by Makorin(^_^)v (2010-06-16 22:03) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
すなんです・・・・飼いはじめて半年なのにこんなに情が・・・・
とりあえず元気には見えますが、色々と付き合っていかなければならないことがあります。。。虎次郎と一緒に戦っていこうと思います。。。
by Makorin(^_^)v (2010-06-16 22:06) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
今は退院していびきかきながら寝てますよ!!!w
でもコイツとはず~っと戦わなくっちゃいけないことがあります。。。でも頑張るからね!!!
by Makorin(^_^)v (2010-06-16 22:07) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
一応退院はしました。。。。
うちの子はいまのところ皮膚関係の病気は大丈夫。。。。でもこれからは一緒に戦わなければ・・・
by Makorin(^_^)v (2010-06-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0