SSブログ

入浴剤 [なんとなく感じたこと]

皆様・・・

私の誕生日に暖かいコメント、Niceありがとうございます。。。。

これからも頑張って更新していこうと思います。。。

これからも当ブログをよろしくお願いいたします。。。。

 

さて・・・・本日のネタに・・・・

第5回タマ切れじゃないっすよ~~~オフミ

のときに京都からはるばるいらしたオデリンからこんなものをお土産にいただきました。。。。www

 

入浴剤-1.JPG

う○こ入浴剤。。。汁

買うほうもおかしいけど・・・考えるほうもねぇ。。。。wwww

 

まぁ・・・・

 

 

これをネタにする私も変だけどね!!!!wwww

 

 

こいつキャッチコピーもなかなかおふざけです。。。。汗

入浴剤-2.JPG 

心もう○こも

  ホッカ!ホカッ!

・・・・・・・・・汁・・・・・・・・・・

大体ねぇ・・・・・

心と体はホッカホカになって欲しいけどね・・・・う○こまではねぇ・・・・どーでもいい感じがするけど・・・・・w

 

説明書きには・・・・

入浴剤-3.JPG 

特長・・・・

バラの香りの、茶色のお湯が楽しめます。

 

うん・・・・微妙!!!!

 

茶色いお湯でバラの香りだろ?????

 

香りと色のイメージがメチャクチャなんじゃ!!!!

 

 

ででで・・・・・・こんなことも書いてありましたよ!!!

う○この種類・・・汗

入浴剤-4.JPG 

【マシンガンう○こ】

“とんでもない速さで出てくるので、パンツを早く下ろさなければならにう○こ。。。。”

気持ちはわからなくもないが・・・・こういう時って・・・・単に我慢しすぎなとき????

 

その他何個かピックアップ・・・・

【エアーう○こ】

“出そうなのに、屁しか出ない仮のう○こ”

それって・・・・

ただの屁じゃ!!!!

でもみんな経験あるよな?????wwww

 

【No!エアーう○こ】

“屁だと思って軽い気持ちで力を入れたら出てしまったう○こ”

うん・・・これも気持ちはわかるね。。。。wwww。。。。風で下痢の時など・・・・ねぇ。。。wwww

これも経験されてる方沢山いますよね!!!wwww

 

【まき糞】

“アニメなどに出てくる3段に巻かれたう○こ。

誰でも1回は挑戦するが、かなり困難

 

かなり困難っていうか・・・・

絶対に出来ん!!!!

ってその前に・・・・

挑戦したことある人コメントに素直に書くこと!!!

 

えっ?????おまえはどうなんだいって????

だ~か~ら~“絶対に出来ん!!!”って書いてんじゃん!!!wwwww

 

【スプラッシュう○こ】

“勢いがあるため、水の跳ね返りのあるう○こ。急な水の跳ね返りにビックリ!!”

あ~~~ビックリだよ!!!!w

 

【う○こおやじ】

“自分がしたのに、あたかもおやじがした後の臭いがするう○こ。思わず「親父いるの?」って言いたくなる。”

・・・・・・・・汗・・・・・・

わけわからん!!!

名前と説明が食い違ってる気がするし・・・・親父の臭いわからんし・・・・

 

あ~~~ん書くのめんどくさくなってきたので画像で読んでくれ~~~wwwww

 

さて・・・・箱の中身は・・・・

入浴剤-5.JPG 

通常人が作ることが限りなく不可能である形状。。。www

水をちっとつけてみる・・・・

入浴剤-6.JPG

ちょっとリアルになったような気がするけど・・・・

どうよオデ!!!こんな感じになるぞ!!!!!

 

さて・・・・バスタブに投入!!!

シュワシュワ~~~と泡が発生するとともにバラのとってもいい香り~~~!!!

入浴剤の形状とのギャップが楽しめます。。。。

 

お湯の色は・・・・・

うちのバスタブが紺色なのでよくわからん。。。。汗。。。。まぁ・・・・ど~でもいいですけどね。。。wwww

 

しっかし・・・・この商品を開発してる会社の企画会議・・・・出席してみたい。。。。

 

では。。。。

 


nice!(20)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 27

銀四郎

す、スゴイな。。。笑

岐阜のあの方が喜びそうなネタだ。。。
by 銀四郎 (2010-06-03 05:25) 

ひろちゃん

パッケージにモザ入れていないんだから…
"ん"を○にする必要ないんじゃないの??
私はコタのんこで巻き…を作った事あるよ♪
by ひろちゃん (2010-06-03 07:58) 

ま。

うーん。お土産いっこでこれだけ盛り上がれるのが素敵ですね。(笑)
「巻き」はチャレンジするでしょ。アラレちゃん世代だったりすると特に。(汗)

by ま。 (2010-06-03 12:02) 

キャラハン

昼飯食いながら見てしまいましたぁぁぁぁぁ。。('∇';)
うんこの種類で吹き出しましたぁぁぁ。。。。。(=_=;)
でも一度使ってみたい。。。

by キャラハン (2010-06-03 12:09) 

odyssea

なるほど、濡らすとそんな感じになるのね φ(。_。*)メモメモ…
こんだけウ○コ1つで楽しんでくれると差し上げた甲斐があるってもんです。
開発者もこの記事見たら大喜びすると思いますよ。
ちなみに「まき○そ」何度も試した経験がありなかなか難しいですが、
上手に腰を回しながら出すとそれっぽいものが出来上がるときがあります。
あぁいう時は流すのがもったいなく思いますよね。
近年は洋式便器なのでウ○コがいきなり水没しちゃって無理ですね。
あとはまぁどれも最低1度は経験してますが、
「ウ○コおやじ」は自分自身がリアルにオヤジとなったのでもう無理っす。

by odyssea (2010-06-03 13:27) 

Yammer

さすがオデさん、niceお土産ですね!(^-^)b

Makorinさん、う○こ湯に浸かっちゃったんだ~(笑
コチラ、う○こ石鹸のお仲間みたいですね^^
by Yammer (2010-06-03 18:22) 

sugarbabe

商品化する根性と買ってしまう根性がすごいです。
普通大人になったらうんこにときめかなくなるもんですよ。
by sugarbabe (2010-06-04 00:53) 

TAK

これに棒を突き刺して走り回ってみません?(笑)
ちょっとだけ水をつけた状態が微妙にリアルっすね。
by TAK (2010-06-04 02:24) 

yoriko

すっすごい…^^
by yoriko (2010-06-04 07:11) 

enmiho

水をつけた感じがすごく嫌だ(笑)
by enmiho (2010-06-04 14:58) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。。
たしかに・・・・岐阜のあの人が・・・・wwww
元気なのかな????
by Makorin(^_^)v (2010-06-04 18:27) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
たしかに“ん”はバレバレだが・・・・wwwwww

しっかし・・・・ひろちゃんは巻きまきしたことあるってことね!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-06-04 18:28) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
だって・・・・・・これって盛り上がるっきゃないでしょ!!!!!www
群馬県にはネタがないんだから・・・・・汗

>「巻き」はチャレンジするでしょ。アラレちゃん世代だったりすると特に。(汗)
あ・・・・・やったくちね!!!ちなみにわたしはまことちゃん世代。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2010-06-04 18:30) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
お食事中・・・・・失礼いたしました!!!!wwwwwwwww
でもほんとウンコの種類面白すぎだね!!!!wwww
こんなの買ってきたヤシにNice上げてください。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-06-04 18:31) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。。。
実は・・・・・もらった瞬間にここまでの文書のあらすじできましたのよ。。。wwwwwwww
ありがと!!!!
しっかしこれ開発したメーカーの人・・・・・見てくれてんのかな????www
>上手に腰を回しながら出すとそれっぽいものが出来上がるときがあります。
おいおい・・・・・そのときの体調とかすごく偶然が重なり合わないといけないんじゃないの?????wwwwwウンコの硬さとか・・・・wwww
ちなみに中国では和式トイレでもいきなり水没なんですけど・・・・汗

by Makorin(^_^)v (2010-06-04 18:35) 

Makorin(^_^)v

Yammerさん。。。。
そうなんです・・・・・オデってば毎回こんなの買ってきます。。。。wwww

>Makorinさん、う○こ湯に浸かっちゃったんだ~(笑
そう言われるとリアルに聞こえるぞ・・・・wwwwwwww
by Makorin(^_^)v (2010-06-04 18:36) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
ちなみに買ったのは私じゃなくってオデだからね!!!!

>普通大人になったらうんこにときめかなくなるもんですよ。
ここに来てくれたお方はみんなときめいてるだろうから・・・・・wwwwww
by Makorin(^_^)v (2010-06-04 18:38) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。。。
さすがあられちゃん世代!!!!!wwwwww
ちなみにこれ硬くって棒はささりません。。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2010-06-04 18:39) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
すごいでしょ?????wwwwwwww
でも中華街の雑貨屋さんとかもっとすごいのありそうだけど・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-06-04 18:40) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
そんなに嫌がらないで・・・・wwwwww
ちなみに香りはすごくいい感じです。。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-06-04 18:40) 

corrado

お〜リアルw
でも、ちゃ〜んとバラの香りって書いてある・・・
うあぁ〜でもさ、パッケージがどうかなぁ・・・・w
by corrado (2010-06-05 00:24) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
実際にはバラの香りがしてます・・・・・なんかギャップがすごいんですけど・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-06-05 01:14) 

S木。

や、ヤバィ。
乗り遅れた感満載なんですが、ウチにも類似品が。。。

『うんこ石鹸』

・茶カテキン成分で気になる臭いをノックアウト・・・(爆)
・プロフィ~ル付き
  本名:巻具曽 太史
  父:運五郎 
  母:ゲ~リ~(ハァフらしい・・・)
  妹:細美

こんな夜中にこんなにテンションを上げてしまいました・・・
失礼致します。
by S木。 (2010-06-07 00:21) 

S木。

あ~。
同じ会社からの商品でした!!!
開発会議に参加したいですね。

コンセプトからw
by S木。 (2010-06-07 00:23) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。。
おいおい・・・・・こんなところに突っ込み入れて来るなんて相変わらずだな・・・・汁

最近もっこりがなくなってきたと思ったらこんなの集めてんのか?????wwww
しっかし・・・・本当に存在するんだ・・・・この石鹸。。。。
ところで妹の細美ってなんだべ????他はなんとなくわかるんだが・・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-06-09 00:54) 

S木。

細美=細身ってことで外観じゃないですかwww
勝手に解釈してましたけど~。

個人的に水をかけてみた写真がツボりましたょ。
いちいちかけて写真撮っちゃうあたり・・・らしぃです。

興味がなくなったらいいものできませんって。爆
by S木。 (2010-06-10 00:03) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
たまに細身なのもあるけどな・・・・じれったいけど・・・・wwwww

>いちいちかけて写真撮っちゃうあたり・・・らしぃです。
これは・・・・京都便の人がやれってもんで・・・・汗
でもさぁ・・・・色々試すと面白くなりそうじゃん。。。。www

>興味がなくなったらいいものできませんって。爆
おいおい・・・・でもここの記事はウンコだぞ・・・・さすが元後輩じゃ!!!wwww
まぁ・・・・ここみたいに色々興味もってればいつかひらめいていいものできるさ!!!

by Makorin(^_^)v (2010-06-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0