SSブログ

よしだや・・・・2 [ラーメン]

5月30日(日)

なんか寒いですね・・・・

うちの虎次郎寒そうにしてましたけど・・・・

 

さて・・・・先日あそこのラーメンが無性に食いたくなり行ってきましたよ。。。

よしだや-1.JPG

よしだや。。。

場所はここからリンクしてくださいね!!!

しっかし休日に行ったのに人影のない町だなぁ・・・・・汗

でも・・・・こちらのお店の中にはお客さんいっぱいいますからね!!!!

 

でで今回頼んだのは・・・・

 

 

よしだや-2.JPG

ラーメン(大)+チャーシュー1枚

チャーシューはあっさり(お店ではこう言ってるらしい・・・・)のロースを注文。。。。

 

よしだや-3.JPG

スープは透き通ってて相変わらずうまいっす!!!!

今回は醤油っぽさがじゃっかん薄かった気がしないでもないが・・・・でもうまいっす。。。

 

よしだや-4.JPG

麺はちょっと固めに仕上がってます。。。

やっぱ美味しくってあっという間に完食しちゃいました。。。。

 

ちなみに・・・・地元の皆様の注文を聞いてると・・・・

“野菜チャーシュー”

なるものを皆さん注文してるのだが・・・・・

 

次回にチャレンジしてみよ。。。。

 

では。。。。

 


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 12

ロジーナ

おいしそう!ラーメン食べたくなってきました。(^v^)
by ロジーナ (2010-05-30 14:33) 

yoriko

最近本物のラーメン食べてないや^^;
美味しそう~私も食べたくなってきちゃった^^
by yoriko (2010-05-30 15:13) 

一孤人

なんか、「昭和」っていう雰囲気の店デスネ! ^^
by 一孤人 (2010-05-30 19:46) 

sugarbabe

九州に美味しいしょうゆラーメンってあんまりないんですよね。
うらやましいです。
by sugarbabe (2010-05-30 22:46) 

miwa

醤油ラーメンってあまり食べないな~
美味しそうなので食べたくなってきちゃった(^w^;)
by miwa (2010-05-30 23:39) 

Makorin(^_^)v

ロジーナさん。。。。
美味しそうでしょ??????wwwww
美味しいラーメンはほんと心まで幸せになります~~~~~!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-31 22:38) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
本物のラーメンって・・・・・・汗。。。。でもさぁ最近本物でないラーメンもけっこう美味しかったりしますね。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-31 22:40) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。。
そうそう・・・・・ここ時間が止まってる感じがします。。。。wwww
比較的近いのでいかがですか?????
by Makorin(^_^)v (2010-05-31 22:41) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
でも・・・・・トンコツ美味しいお店沢山ありますよね?????
それはそれで羨ましいが・・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-05-31 22:42) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。。
ん???????醤油ラーメンは奥が深いです。。。。美味しいところはメチャクチャ美味しいですよ!!!!
みそラーメンは比較的勢いな感じがしますが・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-05-31 22:44) 

ひろちゃん

佐野系だなぁ…やっぱり多いね…その辺は…
by ひろちゃん (2010-06-01 11:03) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
そうですね・・・・この辺は佐野系の流れです。。。。ここから西の方に行くに連れてトンコツ系が増えてくるのかな????
by Makorin(^_^)v (2010-06-01 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0