SSブログ

第5回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ。。。その1 [クルマ関係]

前回の記事で

大橋ジャンクションを通ったこと書きましたが・・・・その理由は・・・・

 

mitsuさん主催!!!

第5回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ。。。

タマギレ1-1.JPG 

に参加する為でした。。。w

 

しっかし・・・相変わらず変な集まりだなぁ。。。。まぁ・・・・お金かけずに楽しめるってのがとってもいいところだけどね。。。wwww

 

さて・・・・今回の参加者は・・・

 

 

タマギレ1-2.JPG タマギレ1-3.JPG

幹事のmitsuさん。。。               りまめさんご家族

タマギレ1-4.JPG タマギレ1-5.JPG

ま。さん。。。(今回単独行動・・・)         RADAさん。。。

タマギレ1-6.JPG タマギレ1-7.JPG 

beatnikさん。。。                  seigonさん。。。

タマギレ1-8.JPG タマギレ1-9.JPG

yammerさん。。。                 TAKさん。。。

タマギレ1-10.JPG

あよこんさん。。。

 

そして・・・・

タマギレ1-11.JPG 

ん????? 

 

ウソウソ・・・wwwww

 

タマギレ1-12.JPG

ほんごさん。。。。

 

 

さらに・・・・

タマギレ1-13.JPG 

京都からわざわざ参加してくれたオデリン。。。。w

しっかしオデリン・・・・

あまりに突然現れたので・・・・

車の写真撮るの忘れちまったよ~~~!!!!大汗

しかも現れ方が・・・・カンチョー攻撃からだもんなぁ・・・・

しっかもよめりんが教えてくれるまで気がつかなかったし・・・wwww

でも 遠いところ来てくれてほんとありがとう!!!!!

ちなみに上の写真オデからのお土産。。。あまりに面白いのでネタ決定です!!!!wwww 

ちなみに入浴剤ネタです。。。wwwwwww 

 

 

さて・・・今回のオフ・・・

車を乗り換えられたお方、初めて参加されたお方の車を紹介します。。。

タマギレ1-15.JPG 

あよこんさん。。。

はっきり言ってカッチョエエデス。。。これに乗って箱根とか走ったら気持ちいいんだろうなぁ。。。。

 

タマギレ1-16.JPG 

ほんごさん。。。

う~ん・・・・乗用車登録でこの車はとっても希少。。。

しかも1G-FEのストレート6エンジンが搭載されてるなんて驚きです。。。

 

タマギレ1-17.JPG

RADAさん。。。。

GOLF5からラテン系へ・・・・

でもとってもオサレな車ですよね。。。。

 

タマギレ1-18.JPG

yammerさん。。。

この車迫力を感じますね。。。後ろから見た姿はとってもsexyです。。。

一度試乗に行ってみようかな????ちなみに2Lのほうね!!!

 

タマギレ1-20.JPG 

TAKさん。。。

スイセン撮影オフ以来ですね!!!

この車の速さは本当にすごいです。。。高速道路では道を譲りましょう!!!

 

そして・・・・

タマギレ1-21.JPG 

オデリン。。。。

だ~か~ら~~~

あまりの突然の出現に嬉しさのあまりに車の写真撮るの忘れちゃったんだってば~~~。。。。汗

まぁ・・・・次回の記事にはちっと出てくるから・・・・少々お待ちを・・・・

 

ということで暗くなるのを待つ・・・・

 

続く。。。。

 

では。。。

 


タグ:タマギレ
nice!(27)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 27

コメント 38

mitsu

先日はお疲れ様でした!
昼過ぎに奥様が「まだ群馬」とおっしゃってた時は??でしたけどね!(笑)

ラテンのクルマが増え、白系のクルマが増え、、、
タマ切れも様変わりしてきましたね~

で、今回の関連記事はまだまだ続くんですね。(爆)

by mitsu (2010-05-25 09:36) 

ま。

えー・・・単独行動でスミマセンです。(汗)
今回は事情があってしょうがなかったんですってば!!(大汗)
そのうち虎次郎くんに会いに(セットで)行きますからその時はヨロシク
でございます。群馬って行かないんだよなぁ。
そういえばオデッセイの写真、撮って無いよーな気が。。。(苦笑)

by ま。 (2010-05-25 11:28) 

りまめ

あれ。続くんですね!笑
虎も来るのかと思っていましたが、長距離杉ですかね?
群馬オフって距離的にもちょうど良いと思うのですが、だれも企画しませんねぇ。
言いだしっぺが企画しろって言われそうですが・・・汗
新潟にイタリアンとへぎそば食べに行くなんてのもどうでしょう。
新潟は神奈川からは日帰りきついか・・・
by りまめ (2010-05-25 13:14) 

みみくり

おぉ♪ 目(←?)だけの写真を ズラッと並べるのも イィですね♪

今回、独りタマギレしてmitsuさんにこっそり合成してもらおうか?
などと 目論んでいたのですが・・・・・
コチラは 一足先に 大雨になってしまった為 断念(悲)
いつか・・・ウチの赤いコも一緒に 写れるといぃなぁ~~~!!!

by みみくり (2010-05-25 16:16) 

あよこん

初参加、お仲間に入れていただきありがとうございました。
チビの失礼な発言はお許しください。

プジョー407から乗り換えて初のイベント。

うーーーん、なんかSPIDERは浮いてるような気がしますが。
次回はトゥーラン?
by あよこん (2010-05-25 21:13) 

キャラハン

楽しそうな集まりですね~(^-^*)
クルマのライトの写真、並んでるトコがいいですね。。
モザイクのは・・・・・
ちょっと目を細めたら・・・・
あっ!! わかったかも。。。(≧∇≦)

by キャラハン (2010-05-25 22:22) 

ほんご

はじめましてでした。お疲れ様です。
ろくにご挨拶もせずに大変失礼いたしました。

アタシのきたないクラウンをかっこよく撮っていただいてたいへん光栄です。
普段はあまり動かさない車なので、おもしろがっていただけたようで嬉しいです。

・・・次回は本物のタクシーで伺おうと思います(爆
by ほんご (2010-05-25 23:11) 

TAK

お疲れさまでした。
ラテンな2台はとってもかっちょいいですよね。
こういう車オフは久しぶりだったけどやっぱ楽しいです。
ぎんちゃんやひろちゃん女史にキャラハンさん達ともいつか
ご一緒できる機会があったらなと思ってしまいました。
by TAK (2010-05-26 00:44) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
幹事ご苦労様でした。。。。オフ会開催って結構大変でしょ???wwww

群馬県って遠いようで意外と近いんです。。。。だからあんな時間でも余裕なんですよね。。。wwww

車が変わっていくのは仕方ないことですね。。。。でもせっかく集まったんですからこれからも連絡を取り合い助け合っていけたらと思いますよ。。。

関連記事は・・・・まだ本番の画像出してないし。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-05-26 05:11) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
単独行動は・・・・・ちっと期待はずれだったりして・・・・wwww

まぁ・・・・群馬県に遊びに来ていただければ全然OKです。。。。www
なに食います????
うどん、ひもかわ、ラーメンなんでもありますよ!!!!泥焼きそばなんかもありますね!!!

お待ちしておりますよ~~~!!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-26 05:14) 

銀四郎

相変わらず楽しそうにやってるね^^
僕もそのうち参加するから玉は抜かないでね?会長サン。。。笑
by 銀四郎 (2010-05-26 05:14) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
記事は・・・・まだ続きます。。。。ってナンバーとか画像処理が全然終わってないんです。。。ナンバー消すのって結構大変なんですよね。。。今度はナンバー隠しのなにか考えましょう・・・・ってmitsuさんが何かやってくれるかもしれませんね。。。wwww

群馬県オフやりましょう!!!!夏は暑いからやめたほうが無難です。。。東京より暑いですから・・・・
食い物はた~~~くさんあるから心配無用です。。。。新潟まで行かなくっても大丈夫ですよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-05-26 05:17) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。

>おぉ♪ 目(←?)だけの写真を ズラッと並べるのも イィですね♪
ははは・・・・・これにはふか~~~い訳が・・・・・wwwwww
ナンバー消すのメンドクサイシ。。。。wwwww

合成ですか?????いいかもしれませんね。。。。お願いしてみては・・・・wwww
高速道路が安いうちに是非遊びに来てくださいね!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-05-26 05:25) 

Makorin(^_^)v

あよこんさん。。。。
こちらこそ参加いただきましてありがとうございます。。。。

>チビの失礼な発言はお許しください。
はは・・・・全然気にしてないです・・・・ってなにか言ったっけ?????wwwww。。。

次も是非スパイダーがいいです。。。。今度は乗せてもらうからね!!!!www
by Makorin(^_^)v (2010-05-26 05:28) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
ほんと・・・・アホな集まりです。。。。リンク作ってありますのでみなさんのところも是非訪問してくださいね!!!!

>クルマのライトの写真、並んでるトコがいいですね。。
ほら・・・・・これならナンバー修正しなくって済むでしょ?????wwww

モザイクのヤシは・・・・・いずれアップしますのでお楽しみに!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-05-26 05:30) 

Makorin(^_^)v

ほんごさん。。。。
おつかれさまでございました!!!!
いやいやいい車でしたねぇ。。。。なんかやる気が出ます。。。wwww

しっかし・・・・この車にあのエンジンが積まれているなんてシラナカッタ。。。。ストレート6はやっぱすばらしいです・・・・しかも今は2Lのストレート6は作られて無いですからね。。。。

本物のタクシーは・・・・すごく期待しております。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-05-26 05:34) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。。
お疲れ様でした。。。。

ラテン系の車がいい????
TAKさんももしかして・・・・数年後には・・・・wwwwww
まぁそれもありです。。。。

>ぎんちゃんやひろちゃん女史にキャラハンさん達ともいつか
群馬県でやれば来るでしょ・・・・きっと・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-26 05:36) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
お金かからないでなかなか楽しめます。。。。wwww
ギンちゃんも参加してくれるの?????Zのタマは抜かないけどギンちゃんの抜かれるかもよ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-26 05:38) 

Yammer

先日はお疲れ様でした。
煙草を何度か吸いにちょっと離れたんですが、結構他のお客さんも
怪しい集団が気になってたみたいですよ^^
クルマ一度試乗してみてください。結構普通ですよ(笑

虎ちゃんみたいので、是非次回は群馬で!
by Yammer (2010-05-26 09:32) 

一孤人

[壁]д=) ジー。。。
群馬県なら逝くよ。^^;
by 一孤人 (2010-05-26 10:17) 

のの

参加された方の車が気になっちゃった。
あ、我が家の車もGolf GTIの赤で~す。
私も運転するけど6MTなの(笑。
すごく運転しやすくておきにいりです♪

by のの (2010-05-26 12:13) 

odyssea

どうも先日は申し訳なかった、、、カンチョーなんかして(そこかい)
でも、オデっちだけ写真が無いなんてシドスギル。
で、計画通りに入浴剤使ってみたのか?(笑)

by odyssea (2010-05-26 18:21) 

sugarbabe

このイベントで参加されてるどなたかのサイトでMakorin(^_^)v さんの姿を拝見しました(顔出しはもちろんないですよ)。
いつか参加させてください!!


by sugarbabe (2010-05-26 21:39) 

seigon

おつかれさまでした!

カレーどら ごちそうさまでした!
 ↑あやしい~と思いましたが、お味はとてもおしかったです!

お車乗せていただいてありがとうございました。
 あのエンジン音、排気音、ステアリングの感触。。
 乗って帰りたかった・・・・。

また、クルマのキー貸してください~。

by seigon (2010-05-26 23:22) 

RADA

どもー小さいほうのラテン車の人です。
先日はお疲れ様でした!

それにしてもずいぶん早く到着できましたね~
・・・神奈川ってそんなに近かったっけ? 笑
by RADA (2010-05-27 00:00) 

ひろちゃん

群馬じゃなくてもいいよ??
あのね~私、Mitoがほてぃの…
実物見るとメロメロだよ~~
AT出たしやや現実味を帯びてきたの…
で…RADAさんとこもお邪魔しちゃった♪
by ひろちゃん (2010-05-27 10:52) 

一孤人

↑おっ!
ひろたんの次期F-Xゎ、ラテン系にいくんだ。^^;
ATつっても、デュアルクラッチだかんね!
いいなぁ。。。

つか、
これって、並べる順番って、どうやって決めるの?
先輩、後輩の順?
端っこでドアポコまかしてもいいの?藁
by 一孤人 (2010-05-27 16:59) 

Makorin(^_^)v

Yammerさん。。。。
お疲れ様でした~~~・・・・・
確かに怪しい集団ですね。。。。でもお金かけずに目立てるんだからいいじゃないですかね????見物されてる人もやればいいのに・・・wwww

シロッコはこんど載せてもらいますね!!!
130もどうぞ!!!激しいですよ!!!!www
by Makorin(^_^)v (2010-05-28 01:08) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。。
よし・・・・群馬に決定じゃ!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-05-28 01:09) 

Makorin(^_^)v

ののさん。。。。
ののさんがGOLF5GTIにお乗りなのは気がついてましたよ!!!もしご参加いただければ大注目間違い無しです。。。。www
機会がありましたらどうぞご参加くださいませ!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-05-28 01:11) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
かんちょうは・・・・ありゃまさかオデなんて思わなかったよ!!!!

え?????あのウンコ????
まだこれから・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-28 01:12) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
ああああああああ見られちゃった????wwwwwwまぁ全然問題ないですけどね。。。。wwww
高速道路が安いうちにどうぞご参加くださいませ~~~!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-05-28 01:14) 

Makorin(^_^)v

seigonさん。。。。
カレーどら普通だったでしょ????wwwwww

こんどは130を公道で是非!!!!
ちなみに高速でブレーキ踏むと・・・・・かなりBMWに逝きたくなりますよ!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-28 01:16) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
お疲れ様でした~~~~!!!!!

群馬県は近いんです。。。。遠く見えますけど。。。。
ちなみにGOLFの頃だったらもうちっと時間かかってたかも・・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-05-28 01:17) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
なに?????mitoが欲しいの?????
もう一気に逝っちゃいましょうよ!!!!きっと通勤が楽しくなりますぜ!!!!外車だから故障はあるかも知れないけどそれはご愛嬌で・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-28 01:20) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
デュアルクラッチのアルファ・・・・なかなかいいかもしれませんね。。。

並べ方?????
そうねぇ・・・・タマ切れできない車を大体中心にするかな????
あとは色目を考えて並べます。。。。まぁ・・・・暗くなっちゃうよあまりわからないんだけどね。。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-28 01:23) 

ひろちゃん

147より小さいのがいいなぁと
思っていたら発表されたんだよね…
MTじゃあ教習所で練習しなきゃ…って考えていたら
AT車発表されたし…
パドルシフトついているらしいから楽チンだわね…
直ぐには買わないよ~~今のを乗りつぶすんだもん…

故障に関してはメンテなども含めて
契約できるパッケージがあるみたい…
RADAさんのレポも拝見して気長に決めようかと…
by ひろちゃん (2010-05-28 12:10) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
練習してまでって考えてたんだ・・・・欲しいときが買い時って言うじゃん!!!wwwww

そうそう外車はメンテナンスパッケージ見たいのがちゃんとついてるんです。。。。ちょっとお金かかる場合もあるけど入っておいたほうが絶対にいいもんね。。。。
まぁ・・・・ちっと壊れるくらいがかわいいんです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-30 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1