SSブログ

まわるまわる・・・・(@_@;) [ドライブ]

先週の土曜日・・・・

 

あるところに向うため首都高を久々に走ったよ。。。

大橋-1.JPG

渋滞さえなけりゃなかなか楽しいっすねぇ。。。www

 

目的地は東名横浜方面だからね・・・ 

 

 

こんなところも走りました。。。

大橋-2.JPG

まずはトンネling!!!

 

大橋-3.JPG

ん????青と赤の目印。。。

 

そして・・・・・

大橋-4.JPG 

グルグルまわる!!!w

 

そう・・・・ここはもう皆さんご存知大橋ジャンクション・・・・

 

しっかし・・・・・

大橋-5.JPG 

本当によくまわるなぁ。。。。

 

大橋-6.JPG

 

このときはゆっくり流れてたから良かったけど・・・・

 

流れが速かったら目が回ると思ったのは私だけ????汗

 

建造物をしてはすごいけどね。。。

 

では。。。

 


nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 23

コメント 24

一孤人

ぐるぐる回り過ぎて、方角的に都心方面と東名方面の標識が逆に感じなかった?
ちなみに、
オレゎ、ラーメンのなるとぉ見ても目が回ります。          うそ(笑)
by 一孤人 (2010-05-23 19:14) 

RADA

へー山手トンネル通ってきたんですか。
あそこ、夜になると混んじゃって・・・
by RADA (2010-05-23 20:49) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
確かに・・・・よく考えれば・・・・逆だな・・・・wwww
そんなこと深く考えなかったけど・・・・wwww

ちなみに多摩センターの某駐車場ではもっと目が回ります。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-23 21:08) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
昨日はお疲れ様でした。。。。
なに?????あそこ混むんですか????そういえば一度ド渋滞にはまったことあったような・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-05-23 21:09) 

sugarbabe

九州には日本で一つしかない方式(だったと思う)鳥栖ジャンクションがあります。これには大きな面積が必要らしいです。
走ってみるとなんてことないんですけどね。
by sugarbabe (2010-05-23 21:14) 

TAK

まだ通ったことないんですよね。
ってか千葉からだとほとんど使わないルートなので、そんな機会あるかなぁ・・・
by TAK (2010-05-23 21:47) 

りまめ

山手トンネル、よく渋滞してますよー。
こちら方面のぐるぐるを全速力で走り抜けたことはまだ一度もないですからねぇ。
逆の場合(下り坂)は混むことはないんですけど、確かに目が回りました・・・
by りまめ (2010-05-23 22:36) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
確かにこれは土地が必要ですね。。。。どこかで見たような気がしますが・・・・

by Makorin(^_^)v (2010-05-24 04:48) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。。
確かに千葉方面からだとあまり使わないルートですね。。。w
でも無理矢理とおってみるってのも一度くらいならいいかもしれませんよ!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-24 04:49) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
確かに・・・・私が渋滞にはまったのは・・・・中央道でトレーラーが横転してたときかな????汗
類似品は・・・・多摩センターの駐車場・・・・ありゃ目が本気でまわります。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-24 04:52) 

ま。

グルグル、まだ通ったこと無いんですよ。↑TAKさんと同じ理由でこっちに
住んでるとあんまり使わないんですよね・・・。(汗)
同じくC2の加平ICがグルグル回って本線に合流するのは通った事あるんですけど・・・。
by ま。 (2010-05-24 09:24) 

銀四郎

既に2回通ったけど気分悪くなる感じも。。。笑
実際に渋滞緩和に役立ったんかね?。。。^^
by 銀四郎 (2010-05-24 10:43) 

Yammer

土曜はお疲れ様でした。おみや美味しかったです。
ボクもまだ通ったことないんですよね~。
トンネルでグルグルなんて、気持ち悪くなりそうですね(^^;
by Yammer (2010-05-24 12:58) 

mitsu

ワタクシもまだ通ったことないんですよね~。
(千葉方面に行くには必要ないし)

これだけグルグルだと、、、
間違いなくチビ子が○×△□!!!(汗)

by mitsu (2010-05-24 13:25) 

のの

わおぉ。
大橋ジャンクションだーーー。
一度回って・・・いやいや走ってみたいところです(笑。
by のの (2010-05-25 00:14) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
確かにねぇ。。。でも一度走ってみるといいかもしれません。。。
間違いなく目が回りますがね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-25 04:21) 

Makorin(^_^)v

Yammerさん。。。
先日はお疲れ様でした!!!!!ミンカラのID忘れちゃってコメできないでいます。。。。すみません。。。
シロッコの性能使ってここを激走なんてけっこうスリリングかも・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-05-25 04:22) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
ここで助手席の人酔わせて・・・・・・汗。。。まぁその前に自分が気持ち悪くなるかもしれないけどね。。。www
渋滞緩和には・・・・3号線をなんとかしないとねぇ・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-05-25 04:24) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
たまには長男君を連れてドライブなんかいいかもしれませんね。。。。
そうだ・・・・こちらに遊びに来るときに!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-25 04:25) 

Makorin(^_^)v

ののさん。。。。
う~~ん一度回ってみるといいかもしれません。。。。
王子乗っけたら・・・・王子は目が回るのかな????wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-25 04:26) 

八丁掘

行きましたかぁ「大橋グルグルJCT.」(^o^)。
インコースは未だに走ったことが無いのですが、アウトコースの上り坂でも法定速度の2倍はとても怖くて出せません無理無理ぃ(^ ^;)
本当に渋滞が無ければ快適なんですが・・・品川線まで延びるのを待ちましょう(^o^)
by 八丁掘 (2010-05-27 07:51) 

ひろちゃん

大橋ジャンクション…
初は父の運転だったんだけど…
ループはどこ??どこ???って思っている内に出ちゃった…
時間帯によっては混むね…
私の運転の時は渋滞で悲惨だったよ…
ここなら大宮線の見沼方面の急カーブの方が怖いし危ないよ…
by ひろちゃん (2010-05-27 10:56) 

Makorin(^_^)v

八丁堀さん。。。。
ん?????そんなスピードで走れるのか????制限は40km/hだから・・・・汗

by Makorin(^_^)v (2010-05-28 01:03) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
確かになんとなく突入だね・・・私もそんな感じだったよ・・・ナビにはもちろん入ってないしね。。。。
えっ????ここ以上に恐いところ????多摩センターの立体駐車場・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-28 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0