SSブログ

ジャックと豆の木 [グルメ!?!]

お昼ごはんに麺類を食することが多い私・・・・

たまには違うものがいいと思いましてこんなところに行ってきました。。。。

ジャック-1.JPG 

ジャックと豆の木

(ヤバ・・・・・地図になにも目印がない・・・・汗)

 

実はここのお店かなりマニアックなんです。。。

だってさぁ店内にこんな車が・・・

 

 

ジャック-2.JPG

ロータスエラン。。。

こちらオーナーさんの車らしいです。。。

だからお客様の車もすごいもんで・・・・先日は黄色いディノが止まってたり・・・・車好きにはなかなか楽しいお店です。。。

そのほか店内には漫画とか車の雑誌なんか置いてあって一人で行くとついつい長居しちゃいそうですね。。。。www

 

今回食事に頼んだのは

ジャック-3.JPG

みぞれ焼肉定食。。。

 

メインの焼肉は・・・・

ジャック-4.JPG

ポン酢をかけていただきます。。。

車に対して相当な凝り性と見えるオーナーさん・・・・料理の素材も凝り性なのかな????

おいしいっす!!!

 

なんかとっても大好きなお店になっちゃいました。。。。

 

ちなみに次に食すメニューはすでに決まってまして・・・・近々行ってきます。。。。wwwww

 

では。。。

 


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 10

beatnik

むむ、エランが置いてあるなんて、なんて素敵なんでしょ!
エランが置いてある&店の名前から洋食系かと思いきや、和食な定食というギャップも良いですな。

今日はひさしぶりに会えるのを楽しみにしております
by beatnik (2010-05-22 11:56) 

みみくり

「ジャックと豆の木」・・・の「ジャック」ってトコロがnice! (≧▽≦)b
喫茶店をイメージしましたが、ほっほぉ~♪
イィ~ですね♪ こぉ~ゆうお店、大好きです♪♪
こんなお店やるのが私の夢です・・・この年で何ですが(笑)
by みみくり (2010-05-22 17:40) 

キャラハン

エランと焼肉が結びつかないな。。。(・_・;)
でもこういうお店大好き♪ (^-^)
お次のメニューはなんだろな??

by キャラハン (2010-05-23 00:05) 

拳客

ここマンガの本も多かったような・・・車ですが私が行った時は違う車だった記憶が・・・・??
by 拳客 (2010-05-23 08:11) 

yoriko

ネーミングがまた素敵なお店ですね^^
趣味が合うお店だと楽しいですよね♪
うんうん^^長いしちゃいそう~^^
by yoriko (2010-05-23 09:00) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。。
エランは・・・・オーナーさんの車です。。。非常にマニアック。。。。
ででで昨日言い忘れましたが・・・・じつはここイタリアンです。。。。wwww
次回載せる食べ物期待しててね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-23 14:10) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
何故ジャックなのかはわかりません。。。。
ちなみに職場の仲間では「ジャック行くぜ!!!!」となっております。。。wwww
なに????こういうお店やりたいの?????
じゃじゃじゃなんかいかにわけて詳しくレポしないとねぇ。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-23 14:11) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
いやいや・・・・・確かに結びつきません。。。。wwww。。。。まぁいいじゃないですか!!!!wwww
次は・・・・気温30℃の日にきついもの食いましたけど・・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-23 14:13) 

Makorin(^_^)v

拳客さん。。。。
さすが地元のお方!!!!!よくご存知で・・・・wwww
漫画沢山ありますね!!!!ロータスの本も沢山ありますね!!!しかもイングリッシュ!!!w
長居しちゃいます。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-23 14:14) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
はははほんとステキなネーミングですね。。。。wwww
夜のメニューもステキなので今度夜も行ってみます。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-23 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0