SSブログ

華麗なるどら焼き。。。 [怪しいグルメ]

もう卒業したはずなのだが・・・・

以前ちこっと紹介したヤシ・・・・・

 

カレードラ-1.JPG

カレーどら。。。

 

もっと詳しくレポせぃ!!!

 

とのリクエがあったもんで・・・・再度購入してきました。。。。

 

ラベルをよく見ると・・・・

 

 

カレードラ-2.JPG

桐生発信!!!wwwww

前回の記事で地方都市の元気のなさを書きましたが・・・・

 

こういう元気なものがあるとたのもしいじゃん!!!wwwww

 

まぁ・・・・これで町おこしできればすごいもんだが・・・・wwww

 

さて・・・・裏のラベルを・・・・

 

カレードラ-3.JPG

品名 カレーどら焼き

ふむ・・・・・

原材料名 カレーフィーリング・・・・・・・・

 

ん?????

 

カレーフィーリングってなに?????w

 

しかも・・・・カレーに使うお肉とかニンジンとか成分にないし・・・・・

 

さて・・・電子レンジで少々暖め袋から出す。。。。

 

カレードラ-4.JPG 

あたりまえだが・・・・

外見はそのままのどら焼き。。。w

 

中を見る(実は食ってるのだが・・・・)

カレードラ-5.JPG 

お~~~なんかニンジンっぽいものが見えますね!!!

って・・・・

成分表にニンジンないじゃん!!!!汗

 

お味は・・・・

皮はそのまんまどら焼き。。。

中身はスパイシーなカレー風味。。。そうねぇ・・・中華まんのカレー味に近いかな????wwww

ででで・・・

結構うまいっすよ!!!

まぁ人の好みはそれぞれだからね!!!

 

 

さて・・・・

これ持って行くからね!!!

 

どこに????って????

 

mitsuさん企画!!!

 

5月22日(土)開催

 

第5回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ

(↑リンクできます。。。。)

 

ただし・・・・この商品がなくなってなければだが・・・・wwww

 

参加される皆さんへ・・・・

覚悟して待ってるように!!!www

 

尚、オフミについては当ブログでも後日書く予定ですが、参加希望のお方、上記リンク先(mitsuさんのブログに飛びます)に参加表明してくださいね!!!wwww

 

では。。。

 


タグ:カレーどら
nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 16

キャラハン

楽しそう。。。(^-^*)
どっちも・・・

by キャラハン (2010-05-11 10:59) 

miwa

どら焼きにカレー???
興味津々だなぁ~(笑)
by miwa (2010-05-11 13:28) 

yoriko

意外と(失礼^^;)美味しそう☆
ちょっと食べてみたいかも^^
by yoriko (2010-05-11 17:36) 

ま。

ふふふふふ。(笑)アヤシいグルメからの卒業は認めませんので。(笑)
22日、楽しみだなぁ♪(ジャンケンの練習しておこ。汗)

・・・・・ちなみに朝マックの甘いパンケーキ+ソーセージのマックグリドル
を思えば結構アリかも。とか思ってたりして。。。汗

by ま。 (2010-05-11 18:22) 

sugarbabe

逆をいうとご飯にあんこのせて食べてるもんだと思えばいけなくもないかもです。
by sugarbabe (2010-05-12 01:35) 

odyssea

ようするにどら焼きの○ンコの代わりにカレーってことですよね。
スパイシーな○ンコと思えばいいのか・・・
たしかに、色合い的には似ているが。。。

by odyssea (2010-05-12 18:32) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
楽しいですよ!!!wwwキャラハンさんもいらっしゃる????
無理矢理タマギレさせますよ!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-13 05:27) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
興味ありありですね。。。。wwwwww
どうですか遊びに来ますか????wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-13 05:28) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
そうなんです・・・・いがいといけてるんです。。。。
見た目で判断しちゃいけませんね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-13 05:29) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
いやいや・・・・・卒業してますって・・・・wwwww
22にちはじゃんけんじゃなくって・・・・みんなで分けて仲良く行きましょう!!!!wwwww

>ちなみに朝マックの甘いパンケーキ+ソーセージのマックグリドル
これは食ったことなくって・・・・・っていうか恐くて食えん。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-13 05:32) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
ごはんにあんこ・・・・・恐すぎます~~~。。。。
でもおはぎは平気なんですけどね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-13 05:33) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
きた~~~関西便のひと!!!!wwwwwwwwww
○は・・・・・もちろん“ア”だよな?????wwww
だったら色は似てないぞ・・・・

まさか“ウ”とか言わないよな??????
by Makorin(^_^)v (2010-05-13 05:35) 

八丁掘

おおぉ~皮生地が甘くて、中が辛いんですねぇ~。中華まんの例えで想像が出来ます。あぁ~実際に1個だけ食べてみたいなぁ~1個ですがぁ・・・(^ ^;)
by 八丁掘 (2010-05-18 09:09) 

タケ

明日から月末前の連休なんで、見に来ました。

【カレーどら焼き!!!】
初めてみました。My townにはスゲーとんでもないモノがあるんですね。
絶対買いに行きます。カレーフィーリングってwww。
夜中なのにテンション↑なタケでした。
by タケ (2010-05-19 01:08) 

Makorin(^_^)v

八丁堀さん。。。。
これ・・・・じつは八丁堀さんのリクエに答えました。。。wwwwww
えっ????食いたい??????
じゃぁねぇ・・・・上のリンクのオフミに来ていただくのがいいかと思います。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-19 04:29) 

Makorin(^_^)v

タケさん。。。。
いいでしょ????これ。。。wwww
ところで・・・・・食うの?????わざわざ買いに行くの????wwww
って購入先はお問い合わせ下さいね!!!!ここには載せてないので・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-05-19 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0