SSブログ

重力には・・・・汗 [DOG]

先週の水曜日の話です。。。

愛犬虎次郎のお出かけ前の様子。。。

虎次郎-1.JPG 

久々のカメラ目線。。。www

そして・・・

 

虎次郎-2.JPG

後姿の虎次郎。。。www

 

別に・・・

モザイクには意味無いからね!!!w

 

ちょっと恥ずかしかっただけです。。。www

 

 

そして・・・

虎次郎-3.JPG

重力には逆らえなくなってきたウワクチビル。。。www

まぁ・・・・フレブルですから・・・・

もしかしたらこの後お医者さんに行くのバレてたかな???wwww

 

では。。。

 


タグ:フレブル
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 13

ひろちゃん

獣医さん行ったんだ…
コタも逝ったよ…激しい運動云々言われるけど
言っている目の前で激しいから…コタは…
来月また行かなきゃ…
by ひろちゃん (2010-04-20 10:16) 

ひろちゃん

あ…玉降りてきた??
ちゃんと2個ある???
by ひろちゃん (2010-04-20 10:16) 

キャラハン

いやいや、そのモザイクは意味があるかと。。。。(^w^;)
虎ちゃん重力に負けるとすごいお顔。。。

by キャラハン (2010-04-20 11:36) 

銀四郎

え?何???
もしか?大きくなっちゃったの?。。。
by 銀四郎 (2010-04-20 11:49) 

mitsu

昨日の出勤時の事です。

後ろから、、、なーんか「ブヒブヒ」聞こえるんですよねー
「何故ブタが?」と思って振り返ったら…
お散歩中のフレンチブルドッグ君(黒♂)でした。。。(爆)

by mitsu (2010-04-20 12:22) 

yoriko

Makorin(^_^)v さんご無沙汰しております^^
お元気でしたか??虎ちゃん少し見ない間に
随分大きくなりましたね^^相変わらず可愛い☆
最後の写真ちょっと笑ってしまいました^^
by yoriko (2010-04-20 18:43) 

miwa

モザイクがあると・・・エロチックだわぁ~(^w^;)
ウチのも獣医さんに行かなくっちゃ!!
by miwa (2010-04-20 21:24) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
なに?????コタちゃんなんかあるの????
トラの場合これからの暑い時期はねぇ・・・・激しく運動すると頭が暑くなりそうです。。。。www
獣医さんの目的はフィラリアの薬と、フロントラインをいただきに行きました。。。

タマタマ下りてきたかって????
そうねぇ・・・・だいぶ前から下りてるよ!!!2つね!!!ご覧になります????w
by Makorin(^_^)v (2010-04-21 04:22) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
えっ?????意味無いですって・・・・wwww
重力に負けるのは・・・・ブルですからね・・・こんなもんでしょう。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-21 04:23) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
触らないとでかくならないよ。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-21 04:24) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
やん・・・・かわいいじゃん。。。。
うちの虎次郎も歩いてるときはブーブー言ってますよ!!!!しかも鼻水飛ばしまくりです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-21 04:25) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
一応元気だよ~~~。。。wwww
虎次郎でかくなったでしょ????wwwwもうそろそろ大人です。。。。イビキもでっかくなりましたけど。。。www
最後の写真はわれながら笑えます。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-04-21 04:27) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
>モザイクがあると・・・エロチックだわぁ~(^w^;)
だめよ。。。。変なこと想像しちゃ・・・・ぎんちゃんみたくなっちゃうよ!!!wwww
モモたんは散歩の時に草むら走り回るからお医者さんでお薬処方してもらったほうがいいね。。。
by Makorin(^_^)v (2010-04-21 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0