SSブログ

ある日の・・・・ [DOG]

前回の記事で超濃厚つけ麺食ったこと書きましたが・・・

その後愛犬虎次郎をつれてセキチュー大間々店へ・・・・

犬-1.JPG 

普段は私がシャンプーするのですが定期的にプロにシャンプーしてもらいます。。。

しっかし・・・・

 

 

相変わらす人気者の虎次郎!!!

色々な人から声かけられます。。。www

 

待ち時間こんなヤシらと遊びましたよ。。。

犬-2.JPG

ブルドッグの仔犬。。。w

小さくってかわいいです。。。

でもね・・・・大人になると20kg以上になりますからね!!!!飼う場合は覚悟が必要です。。。。wwww

 

そしてここにはヌシがいます。。。

犬-3.JPG 

あ~~あクッションに顔を押し付けてます。。。w

 

犬-4.JPG

オヤツなんか持ってると誰にでも愛想を振りまきます。。。www

もうおわかりかと思いますが・・・・

虎次郎と同じフレブルです。。。wwww

足が・・・・短く見えますが・・・・汗 

 

その名前は

犬-5.JPG

しのぶちゃん。。。

これでもちっと痩せたかな?????wwww

ちなみにしのぶちゃん・・・

走るとなかなか早いっす!!!w

この日はすべりやすい床の上で・・・・

ドリフトブチかましながら走ってましたけどwwww

なかなかかわいいです。。。。wwww 

 

また遊びにいこ・・・・

 

では。。。

 


タグ:フレブル
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 14

ひろちゃん

セキチュー好き♪
コタも洗わなきゃなぁ…
by ひろちゃん (2010-04-16 11:53) 

miwa

虎ちゃんプロの手でシャンプーしてもらって
男っぷりUPしちゃったんじゃないの~
モモは、私の手でシャンプーですよ。
by miwa (2010-04-16 19:02) 

キャラハン

しのぶちゃん・・・ ふくよかですな。。。。(^o^)
っつーか、しのぶちゃんて言うと能勢慶子思い出す。。。   知らないよね??

by キャラハン (2010-04-17 06:55) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
わたしもセキチュー好きなんです。。。飽きないよね。。。。
コタちゃん・・・・・洗うとき大人しいの?????
by Makorin(^_^)v (2010-04-18 05:33) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
普段は手でシャンプーしてます。。。。定期的にプロの手できれいにしてるのかな?????wwww
モモたんはシャンプーのとき暴れないの?????トラは大変なことになります・・・・特にドライヤー。。。大汗
by Makorin(^_^)v (2010-04-18 05:35) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
そうそうしのぶちゃんは・・・・wwwww
すごく重いです。。。。wwww

>しのぶちゃんて言うと能勢慶子思い出す。。。   知らないよね??
ししししし・・・・・・知ってるよ!!!!wwwww
赤い嵐だったよね。。。。wwwww。。。記憶喪失で・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-04-18 05:37) 

タケ太郎

発見!、やっぱ人気ブログですね。
すぐ見つかりましたw。( ̄ー ̄)ニヤリッ

明日は朝が長丁場なので、休みの日に
のんびり拝見しますね。では~。(^^)ノシ



by タケ太郎 (2010-04-18 21:48) 

Makorin(^_^)v

タケちゃん。。。
昨日はお疲れ様デシ。。。
しっかし、もう見つけたんかい???はやっ!
お仕事関係のお方には内緒よ~~~~!(笑)
まぁ・・・こちらは職業不定なあっしなもんで・・・
by Makorin(^_^)v (2010-04-18 22:32) 

sugarbabe

昨日と今日、全日本フリスビードッグ選手権なる大会を観戦しました。
健気な犬達に感動です。

虎次郎様にもいかがでしょうか?
by sugarbabe (2010-04-18 23:43) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
フリスビー・・・・やらせてみたいですけど・・・・フレブルは向かないのかな????
ちっと頑張ってみますけど・・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-04-19 04:37) 

ま。

定期的にお外でシャンプーですか・・・。イイですねぇ。
ウチの子、外でシャンプーってしたこと無かったかも。
っていうかちゃんと大人しくしてるから外でもOKなんだろうなぁ。
ウチのは外の人に触られるの嫌がったからなぁ・・・。(汗)
by ま。 (2010-04-19 12:41) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
えっと・・・・・虎次郎・・・・ドライヤーに過剰に反応しちゃって大変なんだもん。。。wwwww
プロの技はすごいです・・・こんな虎次郎を静かにさせやっちゃうんだから。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-04-20 04:01) 

みみくり

ブルドッグの仔犬・・・頭の模様が ザビエル!!! 可愛い~です♪
そして、しのぶちゃん・・・流し目が色っぽい♪

by みみくり (2010-04-20 17:32) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
かわいいでしょ????wwwwwもう1匹いかがですか????www
しのぶちゃんは・・・・・食いしん坊ですよ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-21 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0