SSブログ

みどり。。。 [ラーメン]

先日のことですが・・・・

 

身体検査の前日だけどね!!!

こんなところに行っちゃいました。。。。wwww

みどり-6.JPG

やじるしのお店ね!!!!wwww

こちらは・・・

 

みどり-1.JPG

みどり。。。

群馬県伊勢崎市太田町149-1

しっかし・・・・

あまりにひっそりとあるのでなかなか見つからなかったよ~~~!!!

 

頼んだのは・・・・

みどり-2.JPG 

辛つけ麺(中盛)

辛みは別皿で提供されますからね!!!普通のつけ麺と辛つけ麺の2つの味が楽しめてとってもお得な感じがします。。。

 

じゃじゃじゃ麺から・・・

みどり-3.JPG

透き通るようなきれいな麺。。。

麺だけでもとっても美味しいです。。。

 

つけ汁は・・・・

みどり-4.JPG 

とっても濃厚!!!

っていうかこんなに濃厚なのは私は初めてです!!!

 

麺を入れて引き上げてみます。。。

みどり-5.JPG

すんごくスープが麺に絡んできます!!!

食ってみる・・・・ズルッ・・・・

おお!!!濃厚かつ繊細な感じでとっても美味しいです~~~!!!

つけ汁がとっても濃厚なので麺を全部つけ汁につけなくってもとっても美味しいです。。。

逆に・・・・麺をよ~~~くつけて食べると付け汁がさいごの方にはなくなってしまうかも・・・・wwww

それくらいの濃厚さです。。。でもほんとうに美味しいのでさいごまで食べられちゃいます。。。

 

たぶんまた食べに行っちゃいますよ~~~!!!w

 

では。。。

 


タグ:つけ麺
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 8

ひろちゃん

この汁のつき方いいなぁ…
ここがいい??かな…おかだは外せない…
by ひろちゃん (2010-04-15 11:29) 

キャラハン

今年になって、つけ麺を初めて体験しました。。。(^-^*)
濃厚でうまそう。。

by キャラハン (2010-04-15 21:35) 

jirorin

濃厚な感じが伝わってきます。
おいしそうだな^^。
by jirorin (2010-04-15 23:28) 

銀四郎

んで、健康診断は大丈夫だったん?。。。笑
by 銀四郎 (2010-04-16 05:47) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
ここは・・・・かなりヘビーな部類に入ります。。。一発目に食うとあとがきついかも・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-18 05:23) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
つけ麺って色々ありますよね。。。ここのはかなりやばいっす。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-04-18 05:26) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。
ここのはマジで濃厚です。。。wwwwjirorinさんも来る????w
by Makorin(^_^)v (2010-04-18 05:27) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
大丈夫かどうかは・・・・体重・メタボはなんとかクリアー。。。
血液検査は不明です。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-18 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0