SSブログ

順風・・・8 [ラーメン]

群馬県本日の気温10℃くらい・・・

明日の気温20℃以上・・・・・汗

体が変になっちゃいますね。。。。汗

私の頭の中が変なのは皆さんおわかりかと思いますがね・・・・wwww

 

ど~でもいいですけど・・・・本日のネタは順風です。。。

順風-1.JPG

順風。。。

最近ここのお店ますます人気店になってきちゃってますね。。。お昼時などあきらめざるを得ないことあります。。。

さて・・・・今回頼んだのは・・・

 

 

順風-2.JPG

辛カレーもりそば。。。

ここに来るとど~しても辛いの頼んじゃいます。。。wwwww

 

麺は・・・・

順風-3.JPG 

太めのつるつるシコシコ麺。。。

麺だけ食っても美味しいです。。。

 

つけ汁は・・・・

順風-4.JPG 

濃厚でほのかにカレーの風味です。。。。

カレーつけ麺といいながらカレーの風味が前面に現れてる感じはしませんよ~~~。。。。

なかなか美味しいです。。。

 

ででで・・・・

順風-5.JPG

このとうがらしの粉・・・・

すべてがとうがらしの粉じゃないからね!!!

写真でちっと見えるけど・・・・半分くらいは魚粉です。。。

私もはじめて知りましたが・・・・wwwww

 

ででで美味しかったのであっという間に完食。。。。

 

さて・・・・ここの店何回も行ってますが・・・・

個人的にもっとも好みなのは・・・辛つけそばかな????

油そばもおいしいけど・・・・

 

まぁいいや・・・

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 7

ひろちゃん

ここのつけ麺リベンジとおかだと…しまうまやと…
恵比寿のラーメンも…今度ラーメンオフしよ??
by ひろちゃん (2010-04-12 20:07) 

キャラハン

↑ 賛成~♪ (^o^*)

by キャラハン (2010-04-12 21:16) 

miwa

昨日と今日の温度差は15度だって~
体がおかしくなりそうです。
それにしても凄い唐辛子って思ったら・・・
魚粉が混じってるの???
by miwa (2010-04-12 22:19) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
おいおい・・・・そんなに食うのか?????2~3日かかるぞ。。。。
ひもかわも食って欲しいしね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-13 04:21) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
そんなに食おうとするとそうとう覚悟がいります。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2010-04-13 04:22) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
本日は初夏だって・・・・フレブルにはきつい季節になりましたかね????wwwww
>それにしても凄い唐辛子って思ったら・・・
ははは・・・・こんなにとうがらし入ってたら大汗ですよ!!!wwww
でもおいしいから来る????wwww

by Makorin(^_^)v (2010-04-13 04:24) 

銀四郎

ラーメンオフいいね。
3件はまわりたいね。。。^^
by 銀四郎 (2010-04-13 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0