SSブログ

スイセン撮影オフinひたち海浜公園・・・その1 [Photo]

4月4日

前回の記事でもちょこっとだけ紹介しましたが・・・ 

ぎんちゃん主催!!!

スイセン撮影オフinひたち海浜公園

に参加しました。。。

 

途中のサービスエリアにて・・・

スイセンオフ1-1.JPG 

こんなところでのんびりしてっから遅刻するんだよ!!!汗

参加者の皆様・・・・寒い中お待たせしちゃってすみませんでした。。。トイレ行きたかったもんですみません。。。。

 

ひたち海浜公園につくと参加者の

ぎんちゃんひろちゃんTAKさんmiwaさんキャラハンさんご家族、jirorinさんと挨拶もそこそこに・・・

 

スイセンオフ1-2.JPG

ぎんちゃんを先頭に会場へ向う。。。

 

会場は・・・

スイセンオフ1-3.JPG

スイセン満開に見えますが・・・・

スイセンオフ1-4.JPG

そうでもなかったりして・・・汗

当日は寒かったもんなぁ。。。 

 

でもね・・・スイセンが咲いているところでみなさんおもいおもい撮影開始!!!

スイセンオフ1-5.JPG

ぎんちゃん。。。

スイセンオフ1-6.JPG 

参加者のみなさま。。。

みなさん本気モード???www

 

私・・・・こんなの撮ってましたけど・・・・

スイセンオフ1-7.JPG 

 

スイセンオフ1-8.JPG

この写真は新品価格1万円のレンズで撮影。。。

スイセンオフ1-9.JPG

奥の方でキャラハンさんが本気モード。。。wwww

 

菜の花なんかも・・・

スイセンオフ1-10.JPG

 

スイセンオフ1-11.JPG

よりそうつぼみ・・・

スイセンオフ1-12.JPG 

 

スイセンオフ1-13.JPG

 

スイセンオフ1-14.JPG

 

スイセンオフ1-15.JPG

 

 

撮影してて・・・・

とっても楽しかったのですが・・・

そろそろ新しいアイテムが欲しくなってきちゃいしゃした。。。www

 

たぶん続く・・・・

 

では。。。

 


nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 18

銀四郎

え?新アイテム?
何買うのぉ?。。。笑
by 銀四郎 (2010-04-07 11:41) 

キャラハン

黄色いスイセンばかりの写真いいですね~(^-^*)
菜の花撮ってこなかったよ。。。。。(・_・;)

by キャラハン (2010-04-07 13:12) 

miwa

スイセンの蕾が寄り添ってるところ・・・なんか
凄くロマンチックですね~( ´艸`)
私も菜の花撮ってこなかったなぁ~
by miwa (2010-04-07 13:55) 

ひろちゃん

あれは…定価12000円だよ…沼レンズって言うんだと…
マクロレンズがほてぃくなったの???
by ひろちゃん (2010-04-07 15:27) 

TAK

1万円レンズ、よく撮れてますね。
ひろちゃん女史の言うとおり沼レンズとは良く言ったものですね~
by TAK (2010-04-07 23:42) 

jirorin

みんなカメラに投資してるなあ。
私もなんか買おうかな?
by jirorin (2010-04-08 00:33) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
欲しくなっちゃっただけ・・・・とうぶん買えません。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-04-08 05:52) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん
ありがとうございます。。。でもみなさんの写真はすごいです。。。
菜の花は・・・・たまたま見つけただけですね!!!w


by Makorin(^_^)v (2010-04-08 05:56) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
ロマンチックでしょ????wwww
実は私ロマンチストなんです。。。。汗。。。イメージ崩れた????www
by Makorin(^_^)v (2010-04-08 05:57) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
沼レンズっていうんだ。。。。シラナカッタ。。。。
実はマクロは持ってったんです。。。奥様に奪われましたけど・・・wwww
欲しいのは・・・・100mmくらいのマクロレンズ。。。。なんか楽しそうで・・・
by Makorin(^_^)v (2010-04-08 05:59) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。
あのレンズなかなか面白いです。。。余分なコーティングとかないんだろうなぁ。。。。色もとっても自然な感じでやる気が出ます。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-04-08 06:00) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。
ほんとみんなすごいよね!!!ぎんちゃんとひろちゃん・・・まったくすごすぎます。。。www
ででで・・・jirorinさんはなにするの????wwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-08 06:01) 

Kei

ひたち海浜公園は、お花がキレイですよね♪

我が家も、年に数回行くんですよ。
by Kei (2010-04-08 21:59) 

Makorin(^_^)v

keiさん。。。
ここは初めてだったもんで・・・・でもなかなかいいところでした!!!
お花の写真アップしてくださいね!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-04-09 05:28) 

corrado

100mmマクロなら、1週間くらいレンタルしますよ〜
何でも使えるから割と便利かも?
by corrado (2010-04-11 00:01) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
まじ???????????そんなアイテム持ってるんだ。。。すげっ!!
今度相談しますね!!!
by Makorin(^_^)v (2010-04-11 04:40) 

corrado

あーいつでもどーぞ。
仕事で使う場合も稀にありますけど、
大抵は空いてます。
ただ花の撮影など用途によっては、50mmマクロの方が活躍します。
手ブレの失敗も少ないですね。
さらに室内の動物撮影に使えマルチで便利。
by corrado (2010-04-12 19:30) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
ありがとうございます。。。時期が来たら連絡します。。。

>ただ花の撮影など用途によっては、50mmマクロの方が活躍します。
確かに・・・・近寄れる花は50mmの方がいいかもしれませんね。。。ちなみに沼レンズは・・・AFが遅いので動物撮影には・・・・汗

by Makorin(^_^)v (2010-04-13 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0