SSブログ

スイセン撮影会。。。 [Photo]

4月4日

どっかのぎんちゃん主催

 

スイセン撮影修行オフinひたち海浜公園

 

に参加してきました。。。

スイセン-1.JPG

参加メンバーは・・・

 

 

ぎんちゃんひろちゃんjirorinさんmiwaさんキャラハンさん+お子様、TAKさん、私たち夫婦です。。。

スイセン-2.JPG 

べべべ別にモザイクに意味無いです。。。wwww

 

ということで・・・・

後日アップします!!!!w

 

画像処理間に合わないし・・・・ 

 

では。。。 

 


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 14

ひろちゃん

お疲れ様した!!!
アタクシは既に出来ております…
頑張ってください♪
by ひろちゃん (2010-04-05 09:11) 

キャラハン

昨日はお疲れ様でした。。
アップしましたよ~(^o^*)
っつーか、みんなで競争してるみたい。。。

下半身モザイクがnice!です。。。(^w^;)

by キャラハン (2010-04-05 14:39) 

銀四郎

昨日は寒いなかお疲れサマでした!
皆サマ、早いんで僕も先程アップしたよ^^
編集しながら連日更新だわ~

ってか、僕が居ねぇ。。。笑
by 銀四郎 (2010-04-05 15:29) 

miwa

昨日は、お疲れ様でした~
寒かったけれど楽しかったです。
でっで。。私の中でのイメージが大幅に違ってたのが
銀ちゃんとMakorinさんだったな~( ´艸`)
by miwa (2010-04-05 16:24) 

TAK

お疲れさまでした。
自分も全然、更新が追いつかないです~
ネタが沢山あるんですが、アップするのに悩みます。(^^ゞ
by TAK (2010-04-05 17:39) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
はやいっす!!!!!もうアップされてるんだもん。。。。
私は・・・・時間がなくって・・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2010-04-05 21:47) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
確かに・・・・みんなで競争だね。。。wwww
私は早速脱落ですけどね。。。wwww
本当にお疲れ様でした!!!
by Makorin(^_^)v (2010-04-05 21:48) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
本当に楽しい時間をありがとう!!!お疲れ様でした。。。
ギンちゃんがいない?????
そんなことないよ!!!みんなの影に隠れちゃってるだけ・・・
それより・・・そのうち生のぎんちゃん載せちゃうからね!!!!多分見えないけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-05 21:52) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
お疲れ様でした!!!!ほんと寒かったね!!!!
でも楽しかった。。。wwww
>でっで。。私の中でのイメージが大幅に違ってたのが
おいおい・・・・・・いったいどんなイメージしてたんだい????wwww
もっとおじさんかと思ってた????wwww
思ったより頭良さそうに見えた?????wwwww

by Makorin(^_^)v (2010-04-05 21:54) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。
お疲れ様でした!!!!
TAKさんの場合ネタ沢山ありますよね。。。。私は画像処理が追いつかないだけ・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-05 21:56) 

S木。

ひたちなか行ったら寿司~♪
も、勿論ですよねぇ・・・
by S木。 (2010-04-05 23:37) 

jirorin

お疲れ様でした^^。
ところでなぜ、2ヶ所にモザイク?
by jirorin (2010-04-06 00:46) 

Makorin(^_^)v

S木。。。
なぬ?????この辺だったのか?????
ってことはだなぁ・・・・・行ってない・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-04-07 06:43) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。
特に意味無いっす。。。。下のほうはなんとなくお約束で・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-07 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0