SSブログ

与那原屋・・・・4 [golf5]

いよいよ春になってきましたなぁ・・・・

まぁわたしゃいつでも春ですけどね。。。。www

 

さて・・・先日の仕事中のランチはこちら・・・

与那原屋-1.JPG 

与那原屋 桐生店。。。

ほんとうはもっとランチにいきたいのだが色々あってそんなに回数いけません。。。

 

だからいっつも・・・・

 

与那原屋-2.JPG

大盛頼んじゃうんです!!!w

あ~~~メタボが・・・・汁

でも大好きな麺だからね。。。。wwww

ちなみに頼んだのは沖縄そば(大盛・・・100円増のヤシ・・・)

 

スープは

与那原屋-3.JPG 

カツオ系かな・・・・いつもながらうんまい!!!!

 

麺は・・・

与那原屋-4.JPG

やっぱ人差し指側の箸にかけて食らいます。。。www

ど~でもいいことなんだけどね・・・・なんとなく落ち着くのです・・・・

写真撮るのに親指側のはしに麺をかけたほうがいいのですが・・・・ちょ~緊張しちゃって落ち着かないからね!!!www

 

でででお味は・・・

やっぱうんまい!!!

 

熱々のスープと熱々の麺・・・・最後まで熱々でいただけます。。。個人的にすごく好きな味です!!!

 

ででで途中で

泡盛に島とうがらしをつけたヤシを少々IN!!!

 

辛そうだけど個人的にはそうでもないんです。。。。辛いのすきだから・・・・

でも・・・・

泡盛の効果か・・・汗だくだよ~~~!!!

 

今回もとっても美味しかったです。。。

 

また行こ・・・・

 

では。。。

 


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 10

キャラハン

麺どっちに掛けるか気にしながらやりましたが、両方に掛かりました。。。
どちらか片方に掛けるのって難しくないですか??(・_・;)

by キャラハン (2010-03-22 20:37) 

ま。

麺ものって持ち上げて撮るの何気に大変ですよね。(笑)
ワタシは両方の箸でつまんでる感じかな?

ああ、沖縄そばたべたい!!

by ま。 (2010-03-22 21:26) 

RADA

あーこりゃメタボになりますな・・・
by RADA (2010-03-22 22:47) 

ゆき

メタボ街道まっしぐら~♪
by ゆき (2010-03-23 07:50) 

corrado

連休中に仙台に行って来ましたが、高速のSAで福島限定『桃もっこり』を手に入れました。。。(持っていますか?)
暇なら遊びに来て下さい。130と引き換えにプレゼントします。。。
ウソウソ、普通にあげますので、良かったらどーぞ。
ではでは、メタボには気をつけて下され。
by corrado (2010-03-25 00:53) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
ん????両方にかかる????どっかのお坊様と一緒ですね。。。wwww
片方にかけるのが難しいって????
どうもわたしゃこれが落ち着くみたいです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-25 05:45) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
なに????そんなに大変かぁ????wwww
私は持ち上げるの大変って意識したことないもんで・・・・な~~~んにも考えずに持ち上げるとあんな感じになります。。。。

早く沖縄そば食べにいらっしゃい!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-25 05:47) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
確かにふつ~~に考えればメタボまっしぐらですな。。。
でも今の仕事けっこう体動かすもんで・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-25 05:48) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
ははは・・・・ペロたんほどでも・・・・・wwwwwwww
ウソウソ・・・・今の仕事は体も動かすのでそんなメタボにならないかと・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-25 05:49) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
桃のヤシは・・・・福島じゃないけどどっかのがあります。。。。wwww

>暇なら遊びに来て下さい。130と引き換えにプレゼントします。。。
嫌じゃ!!!!!wwwww
でもそのうち時間作って遊びに行きます。。。。

by Makorin(^_^)v (2010-03-25 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0