SSブログ

春の散歩。。。。 [DOG]

前回の記事で洗車をしたこともちっと書きましたが・・・・

 

暖かかったので愛犬虎次郎を連れ出す。。。。

散歩-1.JPG 

この日はほんと暖かかった。。。。

 

でもね・・・・

 

 

散歩-2.JPG

散歩中は相変わらず落ち着きのない虎次郎・・・汗

しかも服の後ろのほうが何故かめくれ上がる・・・・wwwww

 

広い駐車場にて・・・・

散歩-3.JPG 

ちょっと繋いで放置プレイ!!!www

 

散歩-4.JPG

いや~~~初めて正面からのまともなショット撮れたよ。。。www

 

その後・・・

この広い駐車場を走り回ったり歩き回ったりする・・・もちろん40歳の私も一緒に走り回る。。。

散歩-5.JPG

2人してぜ~ぜ~いってるよ~~~!!!www

でもヤシはまだ余裕ありそうだな・・・・汗

 

そうそうこの日虎次郎には進歩が発見されました!!!

散歩-6.JPG

横断歩道渡れたぞ!!!www

ここの交差点交通量が若干多いもんで不安だったのだが・・・・

 

虎次郎・・・君も少しずつ大人になってるんだね!!!

 

ちょっと嬉しかった散歩でした。。。

 

では。。。

 


タグ:フレブル
nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 16

銀四郎

正面の顔も段々似て来たね。。。^^
by 銀四郎 (2010-03-21 06:32) 

ゆき

↑どぶちゃんってそういうお顔してるのね~♪
by ゆき (2010-03-21 08:43) 

キャラハン

虎ちゃんだんだん大人っぽい顔つきになって来ましたね。。(^-^*)
飼い主に似てくるの?? 
スイセンファンタジーでお会いできそうですね。。(^-^)

by キャラハン (2010-03-21 08:51) 

ひろちゃん

もうちっと暑くなると
動くの辛い時期になるよ…
コタなんて昨日は息上がりっぱなし…
by ひろちゃん (2010-03-21 11:05) 

S木。

放置プレィ(笑)
この単語は未だに健在♪

by S木。 (2010-03-21 15:16) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
実は似てると言われてます・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-03-21 17:01) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
そうそう・・・・こんな顔・・・・・ウソウソ・・・・もうちっとカッコいいです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-21 17:09) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
そうそうだんだんオヤジな顔つきに・・・・wwwwww

4月4日は今のところいける予定です。。。楽しみにしてますね~~~~!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-03-21 17:10) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
そうねぇ・・・・コイツにはこれからきつい季節になりますね。。。。w
散歩は早朝だね。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-03-21 17:13) 

Makorin(^_^)v

S木。。。
好きだろ????放置プレイ。。。。wwww
今会社で流行らそうと頑張ってます。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-21 17:14) 

miwa

5枚目の写真が凛々しいですね~
4/4って虎ちゃんも来るの?
密かに楽しみにしています。
by miwa (2010-03-21 19:09) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
そうですかね???5枚目の写真は・・・・実は私の足元で甘えてますが・・・wwww
4/4・・・・虎次郎は・・・・まだ移動距離が長すぎるかな????汗
by Makorin(^_^)v (2010-03-22 05:16) 

ま。

にににに似てきましたねぇ。(汗)
by ま。 (2010-03-22 21:23) 

みみくり

春ですね~♪
春と言えば・・・コチラでは 狂犬病予防接種の季節なのですが
虎次郎くんは? そちらでも やっぱり春ですか??w
by みみくり (2010-03-24 15:46) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
そそそそそんなぁ。。。。汗
by Makorin(^_^)v (2010-03-25 05:42) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
そうですねぇ・・・春ですね。。。
虎次郎は予防接種は早めに受けちゃいました。。。時期合わないんだけどね。。。
次の時はお医者さんと相談です。。。w
by Makorin(^_^)v (2010-03-25 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0