SSブログ

ハーネスのカバー。。。 [BMW]

平日休みの私・・・・

水曜日にまずてきと~~に愛車を洗車。。。

ライト-1.JPG

あんま時間がなかったから丁寧じゃないけどまぁいっか・・・・wwww

 

ででで・・・・

どっかのお坊様からのミッションをこなすことに・・・

 

そのミッションはこの辺に・・・

 

 

ライト-4.JPG

ライト周辺。。。

お坊様からのミッションは・・・・

ルマちゃんの右側のライトの裏のハーネスカバーがないんじゃ!!!オメーのヤシはどうなってんのか確認しとけぃ!!!

ということでした。。。

 

まぁ・・・・

わたしゃ気したことぜ~んぜんないけどね!!!www

細かいところは気にしないB型だからね。。。wwwww(ちなみに変なところが妙に気になるB型でもあるけどね・・・)

 

じゃじゃじゃお坊様逝きますよ~~~

左側・・・

ライト-3.JPG 

ついてました!!!

しっかしお坊様のルマちゃんと比べると汚い。。。大汗

まぁうちのヤシは車庫もなくって屋外放置プレイだからね。。。www

 

ででで右側は

ライト-2.JPG

ないっす!!!

だから多分右側のライトのハーネスカバーないのが正解かも・・・・

 

国産車はふつ~~にむき出しだし問題はないと思うのですが・・・・

なんで左側だけついてんのかな????

どっかのdaik@tokyoさんあたりが答え知ってるのかな????

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 12

一孤人

w(゜o゜)w オオー!
こちらも片方だけ!
安心しますた。^^;
これでOKなんですね!
Dラで見てきたら、最新の1も3も、ぜんぶついてません。(*^-^)ニコ

つか、
やっぱルマンブルーゎいい!

お手数おかけしますた。
by 一孤人 (2010-03-19 11:22) 

ひでくん

面白い発見ですねぇ。
他のクルマも知りたくなりますねぇ。
こういうカバーを一つ無くす事で、コスト削減できるので、
メーカーは必死ですね。
お世話になっているメーカーさんも今週はそんなイベントが目白押しでした。
今度タレコミしておこっと!

by ひでくん (2010-03-20 02:38) 

ゆき

オオーw(*゜o゜*)w こんなにばっちぃBMWもあるんだ~!!!!!
ルマちゃんは黒いのにぶ~ちゃんはねずみ色~!
グレーじゃないよ。ねずみ色~!
by ゆき (2010-03-20 08:47) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
ご安心いただけてなによりです。。。つか最新のはついてないんだ。。。。
コストダウンに一生懸命なのかな?????

ルマンブルーいいよねぇ。。。。私もお気に入りです。。。
しっかしこの車・・・塗装が違うんだろうね。。。。多少汚れてもとっても綺麗に見えますね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-21 05:09) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。。
じゃじゃじゃ・・・・Audiで調べましょうか!!!wwww
うちにあるAudiとひでくんのところのAudiで・・・・wwww

>メーカーは必死ですね。
車だけじゃないよね。。。パソコンとかテレビとか・・・・
とくに薄型テレビはねぇ・・・・・開発の仕事してるときによくメーカーさんにいじめられました。。。。汗
でもね強気な私は・・・
“そこまでおっしゃるんなら使っていただかなくって結構です”ってキッパリ言ってました。。。使わないとものが出来なかったからね・・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-03-21 05:13) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
ははは・・・・外見だけきれいにしてました。。。wwwww
まぁいいじゃないか・・・・外見も汚いヤシよりは・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-21 05:14) 

corrado

エアコンの配管がジャマで付けられないのでしょうね。
一応は防水カプラーなので水は入らないと思います。
どーでも良い場所だからカバーは良いんじゃないかな。
by corrado (2010-03-21 22:10) 

sugarbabe

自分もB型です。
面白がられますね。なんでなんでしょうか?
by sugarbabe (2010-03-22 01:22) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
エアコンの配管かぁ・・・・・でもなんか余裕があるように感じますが・・・・
まぁ細かいことは気にしなくっていいってことですね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-22 05:13) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
B型ですか・・・・
面白がられますが・・・本当によくわかりません。。。何が面白いんでしょうねぇ???wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-22 05:14) 

mori_3087@morioka

Makorinさん、お久しぶりです!
小生の事覚えてらっしゃいますでしょうか・・・

久々にブログ復活したので、ご挨拶にw

あと、以前のもっこりネタでコメ頂いた、クラブタマ切れ東北支部の件もw是非w

こんどタマ切れ写真取ったら、入会mail送りまーす!
by mori_3087@morioka (2010-03-28 14:09) 

Makorin(^_^)v

mori_3087@moriokaさん。。。。
ご無沙汰しております。。。アップ楽しみにしておりました。。。

東北支部の件は是非よろしくお願いいたします。。。って最近あんまり活動してる時間がないのですが・・・・汗

よろしくお願いします~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2010-03-29 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1