SSブログ

トンネling。。。。 [なんとなく感じたこと]

前回の記事で八王子の実家に行ったこと書きましたが・・・・

その帰りの風景を見ながら思ったこと・・・・

トンネル-1.JPG

ラジオとかで年度末は渋滞を避けるために工事を控えてるとか言ってますが・・・・

そんなことぜ~んぜんないと思うのは私だけ???? 

混みまくってるし・・・・

まぁいいか・・・・

 

さて、帰り道高速を走ります。。。

いくつかトンネルあるんですよね!!!

 

ででで・・・・どっかのお坊様みたくチャレンジしましたよ。。。

 

トンネル-2.JPG

トンネling~~~!!!

 

トンネル-3.JPG

出口に向けてダッシュ!!!

日本の景気も早くトンネルを抜け出してもらいたいもんです。。。

 

トンネル-4.JPG

 

トンネル-5.JPG

 

今回の写真もキヤノンS90で撮りました。。。

だんだん使い方がわかってきましたよ。。。

 

では。。。

 


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

ゆき

スピードメーターも一緒に撮ってほしかったな~。
by ゆき (2010-03-14 08:52) 

銀四郎

↑。。。笑

ってか、4月4日開けておいてね!^^
by 銀四郎 (2010-03-14 15:03) 

corrado

え〜もしかして運転席?
しかも、結構遅いシャッター速度・・・
怖くなかったですか?
by corrado (2010-03-14 22:56) 

RADA

トンネル出口の明るい所で測光すると、
なんかイイ感じの画が撮れます^^
by RADA (2010-03-15 00:08) 

一孤人

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
トンネling、('∇^d) ナイス☆!!
シャープにラインが撮れてますがな。

つか、この交差点ゎ、山田かい?^^;
その左側の蕎麦屋ゎ、寄らなかったの?藁
by 一孤人 (2010-03-15 01:23) 

odyssea

おいおい、危ないから撮影もホドホドにな。
ブレないように撮るのが難しそうだけど
ステアリングの上に乗っけて片手保持?
by odyssea (2010-03-17 10:46) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
メーター??????写しても面白くないぞ・・・・制限速度だし・・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-03-17 16:52) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
今のところOKです。。。wwwwメールありがとね!!!
by Makorin(^_^)v (2010-03-17 16:52) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
うん・・・・運転席。。。シャッターはカンです。。。危ないから考えてる暇ないし・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-17 16:54) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
ははは・・・・そこまで考えてる暇なかったです。。。wwww
危ないし・・・
by Makorin(^_^)v (2010-03-17 16:55) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
いいでしょ!!!!結構恐かったです。。。あまりやりたくないけど・・・www

交差点はおっしゃるとおりに山田です。。。おそば屋さんは・・・昼にラーメン食っちゃったし・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-03-17 16:56) 

Makorin(^_^)v

オデ・・・・
確かに危険じゃ!!!!おっしゃるとおりにほどほどにします。。。。
ステアリングの上に乗っけると車の振動が伝わるので気合で片手で撮りました。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-17 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0