SSブログ

久々に・・・・ [ラーメン]

先日の月曜日・・・・ちなみに平日休み・・・・

八王子の実家に用事があり高速を走る。。。

でんでん-1.JPG

どっかのお坊様も言ってるけど・・・・

交通量少な!!!!w

とっても快適な平日の高速道・・・・速めに八王子市街地に着くことができやした。。。

ででで・・・実家に行く前にミッションが・・・

 

 

久々の八王子なんだから八王子ラーメン食わないわけにいきません!!!

 

って好きなお店がた~~~くさんあるわけなんだが・・・・迷いにまよって選んだのは・・・・

でんでん-2.JPG 

愛するお店“でんでん”

場所は地図の貼り付け方がイマイチわからんのでここからリンクしてください。。。

 

久々のでんでん・・・おかみさんにいつもどおり迎えられる。。。

相変わらずとっても感じのいいお店です。。。安心するなぁ・・・・wwww

 

頼んだのは・・・

でんでん-3.JPG 

ラーメン(大盛)

ここに来たら有無を言わさず大盛にします。。。wwww

しっかし出てきた瞬間とってもいい香りがするなぁ。。。

 

スープを一口・・・

でんでん-4.JPG 

めちゃくちゃうまい!!!

色々なダシがよく出てるんだろうなぁ・・・・本当に美味しい。。。

今回はちょっと味が濃かったような気がするがそれはそれ・・・個人的には大好きな味。。。

 

麺は・・・

でんでん-5.JPG 

いつもどおりちょっと細めのストレート。。。

スープが絡んでうまいです~~~!!!

 

大盛をあっという間に完食で大満足!!!!wwww

 

もし群馬県にこんな味があったら通いつめるんだろうなぁ。。。

 

機会があればいつでも行きたいお店です。。。

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 10

ひろちゃん

いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ…

電々電々…
ママ…お元気でした???
by ひろちゃん (2010-03-12 14:11) 

miwa

ラーメン美味しそう~
最近ラーメンといったらインスタントラーメンを食べるぐらいで
お店に食べに行ってないな~
私の今日のランチは、なか卯でのテイクアウト・・・


by miwa (2010-03-12 18:07) 

ゆき

あら~!ちゃ~んと親指側に麺をかけられるようになったのね~。
どぶちゃんも成長したね~♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それにしても。。。。。
おいしそうなラーメンね~ たべたい!!!!!
by ゆき (2010-03-12 22:42) 

一孤人

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
これぞ、八王子ラーメン!!
って感じ~
細麺に、細めのメンマ、刻みネギが玉ねぎなんだよね!
ナツいな~   ...( = =) トオイメ
by 一孤人 (2010-03-13 00:32) 

sugarbabe

ミッションがどうしてしまったのでしょうか???
by sugarbabe (2010-03-13 16:39) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
いいだろ~~~~!!!!!wwwww
おかみさんはとっても元気だったよ!!!!外人さんもね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-13 18:07) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
わたしゃ半端なマニアですから・・・wwwww
インスタントよりお店のほうが多いです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-13 18:09) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
>あら~!ちゃ~んと親指側に麺をかけられるようになったのね~。
はははは・・・・実はこれかなり意識しましたよ!!!!www
くってるときは人差し指側さ!!!!wwww
ででで・・・・はやく食いに来い!!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-03-13 18:11) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
いいでしょ!!!!みんみんじゃないけど。。。個人的にはこっちのほうが好き。。。
マジでおいしかったです~~~!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-03-13 18:13) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
ははは・・・・八王子ラーメン食うことがミッションでして・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-03-13 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0