SSブログ

公園散歩。。。 [DOG]

前回の記事でランチのこと書きましたがその後天気が良かったのでちっと外出。。。

散歩-1.JPG 

梅の花も綺麗だしね。。。

暖かくなったり寒くなったりしますけど少しずつ春が近づいてます。。。。

行ったところはこんなところ・・・

 

 

散歩-2.JPG

すご~~~く広い公園。。。www

 

もちろんヤシも連れてきましたよ!!!

 

散歩-3.JPG

虎次郎!!!(何故か服の後ろのほうがめくれる・・・www)

こちらの公園愛犬を散歩させてる人が多いって聞いたもんで・・・・

ほら・・・・虎次郎を他の犬と慣れさせる目的もありますし・・・・

 

ででで・・・・一緒に走り回ったり、坂を駆け上がったり下りたり・・・・

他の犬と挨拶もなんとか出来たのかな????但し、私の方が緊張しちゃって写真撮るの忘れましたけどね・・・www

虎次郎はなかなかいい経験したのかな????

他の犬の飼い主さんもみんな良いお方ばかりで・・・・

突進型の虎次郎をみんな許してくれました・・・www

ありがとうございました。。。

ちなみにフレブルは結構突進型が多いらしい・・・wwww

 

途中の休憩中・・・

散歩-4.JPG

 

散歩-5.JPG

虎次郎は何を考え何を思ってるのか・・・・

 

では。。。

 


タグ:フレブル
nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

銀四郎

だいぶ凛々しい顔になったね。
スイセン参加出来たらモデルになって欲しい^^
by 銀四郎 (2010-03-09 06:18) 

ひろちゃん

フレブルらしい顔つきになってきたねぇ…
家は超ハイパーどっぐよ…
こういうところ連れて行くと凄いよ…
by ひろちゃん (2010-03-09 06:23) 

ゆき

ジャパブルどぶちゃんも突進型?
とらちゃん、他の飼い主さんたちに接して
いろいろいろいろいろい~ろ考えさせられちゃったのかなぁ?
よその飼い主はできがいいなぁ…とか?o(*^▽^*)oあはっ♪
とらちゃん!p(*^-^*)q がんばっ♪
by ゆき (2010-03-09 07:16) 

ま。

虎次郎くん目線くれないんですねぇ。(笑)
ま、こっち向いてくれた瞬間に撮らないと難しいのは良く知ってる
んですけどね。
お友達が出来るとイイですよね♪
ところでなんだか凛々しくなりましたねー。もうそろそろオトナですか???

by ま。 (2010-03-09 15:07) 

キャラハン

大きくなりましたね~(^-^*)

突進型・・・   やはり飼い主に。。。。。(^w^;)

by キャラハン (2010-03-09 18:14) 

sugarbabe

タグのフレブルとはなにでしょうか?
by sugarbabe (2010-03-09 22:55) 

RADA

梅が咲いているのをまだ今年は見ておりません・・・
by RADA (2010-03-09 23:21) 

miwa

フレブルは突進型が多いかも・・・
モモは、6歳になっても未だに突進方ですから(^w^;)
でも、お友達が出来るといいですね~
by miwa (2010-03-10 00:05) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
でしょ????凛々しくなってきたでしょ!!!
モデルになれるかどうかと言われたら・・・・けっこうムズイかも・・・カメラに突進してくるから要注意ですよ!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-12 04:35) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
もうちょっとするともっとフレブルらしくなるかもしれません。。。wwww

>家は超ハイパーどっぐよ…
はははは・・・・わかります。。。すごいのいたもん。。。
ちなみに虎次郎はコタちゃんにも突進していきそうな・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-12 04:37) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
>いろいろいろいろいろい~ろ考えさせられちゃったのかなぁ?
たぶん・・・・ヤシはな~~~んにも考えて無いと思うけど・・・ペロたんと一緒で・・・・wwww
>よその飼い主はできがいいなぁ…とか?o(*^▽^*)oあはっ♪
おいおい・・・・出来が悪くってわるかったよ・・・・汗
でも・・・・家では私だけには噛み付きませんけど・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2010-03-12 04:40) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
目線くれたときは・・・・突進してきます。。。カメラに攻撃かけるからね。。。wwww
以前デジイチのレンズが虎次郎の鼻息で大変なことになったことが・・・汗

そろそろ大人・・・・思春期もそろそろなのかな????
by Makorin(^_^)v (2010-03-12 04:42) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
そうなんですでっかくなってきました。。。。背中の上でてきと~~~に暴れてくれるとなかなかいい感じです。。。wwww

>突進型・・・   やはり飼い主に。。。。。(^w^;)
いやいや・・・・私は実は・・・・慎重派なもんで・・・汗

by Makorin(^_^)v (2010-03-12 04:43) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
フレブルとは・・・・フレンチブルドッグのことです。。。。
どうも略すとこうなるらしい・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-03-12 04:44) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
もしかすると・・・・車のことで頭がいっぱいなんじゃ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-12 04:45) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
はははモモたんも突進型ですか・・・wwww。。。フレブルの特徴なんですね。。。
お友達は・・・できると思います。。。っていうか近々お友達のところに行く予定なんですけど・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-03-12 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0