SSブログ

与那原屋・・・・3 [グルメ!?!]

最近あたたかくなってきましたね!!!

でもね・・・

頭の中はいつも春なMakorinですが・・・www

まぁいいや・・・・

 

久々に大好きなこちらのお店へ・・・・

与那原屋-1.JPG 

与那原屋。。。

なんか暖簾が裏表逆になってるような気がしないでもないが・・・・wwwww

しっかし使いにくいなぁ・・・・この地図機能・・・・涙

以前は同じ場所を簡単に載せられたのにいまはいちいち最初からやり直し状態だよ。。。。

メンドクサイ・・・・涙

 

まぁいいや・・・・

 

ででで今回頼んだのは・・・

 

 

与那原屋-2.JPG

ソーキ丼セット。。。

沖縄そばにミニソーキ丼がつきます。。。

 

与那原屋-3.JPG

ソーキ丼。。。

基本的に美味しいです。。。お肉柔らかいし。。。でも普通サイズだったら私的にはちょっときついかな???

ちょっと油っこいですからね。。。このサイズなら美味しくいただけます。。。

 

そして

与那原屋-4.JPG

沖縄そば。。。

 

与那原屋-5.JPG

相変わらずうんまいねぇ~~~!!!

カツオ系なのかな????スープのダシがすごく個人的にお気に入りなのです。。。

味は薄めだけどね。。。でもダシがしっかりしてるから本当に美味しいです。。。

スープを一口飲めば飲んだ後にお口の中にダシの香りがほんのり残ります。。。それは麺を食ったときも同じ・・・

本当にうんまい!!!

 

 

そうそう最近夜のメニューも出来たみたいで・・・・

しかも・・・・

泡盛もあるからね!!!www

ゴーヤチャンプル食いながら泡盛・・・・いいねぇ。。。

シメは沖縄そばハーフで・・・・(ただし単品のハーフは見たことないけど・・・)www

 

今度は夜いってみよ・・・wwww

 

では。。。

 


タグ:沖縄そば
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 10

ま。

沖縄料理も旨いですよねー。
たまーに行きますけどワタシは好きです♪
銀座の外れに沖縄の物産館があるんですよねー。
久々に会社帰りに寄ってみようかなぁ。
ソーキ丼、食べてみたいデス(笑)


by ま。 (2010-02-25 11:20) 

ゆき

o(´^`)o ウー おいしそーーーーー!!!!!
沖縄料理たべたい!!!!!!!!!
昨日からプリンとヨーグルト以外なにも食べていないのにぃ…( p_q)エ-ン
by ゆき (2010-02-25 11:25) 

ひろちゃん

ここもいいなぁ…
ペロたん♪家では…でしょ??
by ひろちゃん (2010-02-25 14:05) 

キャラハン

一度食べてみたいなぁ。。。。(^-^*)

でも群馬ってすんごい遠い気がする。。。。。(-_-;)

by キャラハン (2010-02-25 14:59) 

jirorin

沖縄そば、食べたい!!
by jirorin (2010-02-26 00:24) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
私・・・・沖縄料理大好き・・・泡盛も大好き!!!wwww
沖縄の物産展なんかあれば必ず見ますね!!!あ~~~この辺にも物産展やってるところないかなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2010-02-26 05:16) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
おっかしいなぁ・・・なんとかは風邪ひかないっていうのに・・・wwww
良くなったかな?????

by Makorin(^_^)v (2010-02-26 05:18) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
いいでしょ????3泊くらいすればなんとか全部食えるのかな????wwwww
ちなみになんでもない中華料理屋さんが美味しかったりします。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-02-26 05:19) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
群馬は・・・近いです。。。関越練馬から1時間くらいでつくんじゃないの????

お・い・で・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-26 05:20) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。。
行くところいっぱいあるよ!!!!
ひもかわ、イタリアン、ラーメン、焼肉、沖縄そば・・・遊びにおいで!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-26 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0