SSブログ

ダンベーナ。。。 [グルメ!?!]

最近パスタランチが多い私・・・・

 

仕事の休み少ないから奥様のケアも兼ねてますwww

 

今回は仕事を抜け出してこんなところに・・・

ダンベーナ-1.JPG

ダンベーナ

(場所はメンドクサイのでリンクしてくださいね。。。行き着くのもメンドクサイと思いますが・・・w)

見た目はなんか海の近くという感じですが・・・・

群馬県だからね!!!!

 

さて・・・店内に潜入です・・・

 

ダンベーナ-2.JPG

なんかオサレな店内です。。。

しっかしでっかいシャンパンが置いてありますねぇ。。。

ちなみに一番左のは・・・

6Lで62,000円です!!!

これ・・・なんかいけそうな価格じゃない?????

10人くらいで行って頑張ればなんとか手が出そうな・・・しかも10人ならかなりなんとなくほろ酔い気分になれるし・・・・wwww

 

さて・・・前菜・・・

ダンベーナ-3.JPG 

美味しいです。。。

でもね・・・・

ワインが飲みたくなりますよ!!!

午後の仕事がなきゃ逝ってましたけどね。。。wwwww

 

ダンベーナ-4.JPG

スープ。。。。

これは普通かな・・・・

 

ダンベーナ-5.JPG

サラダ・・・

群馬県・・・・やっぱ量が多いです。。。wwww

ドレッシングちっとすっぱいです。。。。個人的には好みですけどね。。。

 

さて・・・・

ダンベーナ-6.JPG

ピザ。。。

(奥様オーダーです。。。)

なかなか美味しいです。。。なんかさっぱりいけちゃいますね。。。

 

そして・・・

ダンベーナ-7.JPG

カルボナーラ。。。

(私オーダーです。。。)

これはなかなかクリーミーですね。。。ベーコンがちょうどよい塩加減を与えていていい感じ・・・

ガツンっとくるものはないですけど、個人的にはお気に入りです。。。

 

このお店オサレだし・・・いい雰囲気だし・・・

夜のデートに行ってみたい!!!

 

ただ・・・・とっても場所がわかりにくいんだよなぁ。。。

 

では。。。

 


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 16

銀四郎

奥サマにシャンパン抜いてあげなかったん?^^
僕は毎年忘年会でたかられます。。。^^;
by 銀四郎 (2010-02-14 06:53) 

拳客

けっこう群馬には場所の解りずらいお食事処?が多いですよね~♪
知り合いが赤城の南面にお店を開いたのですがこれも解りずらいです。

by 拳客 (2010-02-14 08:31) 

ゆき

奥サマにシャンパン抜いてあげなかったん?^^
アナタ!そのくらいしないとケアしたことにならないよ~♪
by ゆき (2010-02-14 10:13) 

ひろちゃん

この前の店の方が好みだなぁ…
味的にはどっちがオススメ??
by ひろちゃん (2010-02-14 19:45) 

ま。

10人くらいで行って一人600mlのシャンパンかー。いいっすねぇ。
ただ…帰りはどうするんでしょうね。。。クルマってわけに行かないところが
ツライかも~。(汗)

でもピザもカルボナーラも美味しそうですねー♪
by ま。 (2010-02-14 20:33) 

RADA

そういえば会長、
前橋の「パンプキン」って行ったことあります?

一応イタリアンですよ 笑
by RADA (2010-02-14 22:11) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
え~~~~ランチだし・・・・奥様飲まないし・・・・俺仕事抜け出してるし・・・wwww
忘年開ですか????いいじゃないですか・・・普段一生懸命頑張ってる社員の人にプレゼントで・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-02-14 23:03) 

Makorin(^_^)v

拳客さん。。。。
確かに群馬県って珍しいところにお店ありますね。。。
住宅街のど真ん中とか・・・wwwww
でもそういうところに美味しいお店があるんですよね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-14 23:04) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
奥様はペロたんみたいに飲んでベロベロにならないの!!!!wwwww
っていうかほとんど飲まないんです。。。。
だからこういうところに行くのがケアになるのよ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-14 23:06) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
う~~~ん味的には同じくらいかな????こっちのほうがメニューが家訓実に多いですけど・・・・
個人的にはこっちが好きかな????
by Makorin(^_^)v (2010-02-14 23:07) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
いいでしょ?????一人6000円くらいになりますが・・・・それでこんなの飲めるんですからね。。。wwww
ただ・・・・おっしゃるとおりに帰りの足が・・・・汗・・・・田舎はこんなところがおおいんです。。。www

お泊りでいらしてね!!!
by Makorin(^_^)v (2010-02-14 23:11) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
その店は知らないです。。。。前橋はここからは微妙に遠いですから・・・

ところで車なに買うの?????
by Makorin(^_^)v (2010-02-14 23:12) 

miwa

ピザもカルボナーラも美味しそうですね~
最近食べた無いなぁ~
ピザなんか食べるとワインが欲しくなりますネ!
by miwa (2010-02-14 23:43) 

ひでくん

最近、郊外のオサレなこういうお店に縁遠くなった我が家です。
こういうスレッドを見ていると出掛けたくなっちゃいますねぇ。
カイチョーさんが、お調べして奥様へ提案!てな感じですか?
逆ですか?
スレッド以上にデートな感じが伝わりますよ!
by ひでくん (2010-02-15 04:35) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
美味しかったです~~~。。。。でもね昼間だからワインも飲めなかったんですよね・・・・仕事もあったし・・・・涙
by Makorin(^_^)v (2010-02-17 21:34) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。
そろそろ将軍様も味がわかってきたでしょうしそろそろいいんじゃないでしょうかね????wwww

>カイチョーさんが、お調べして奥様へ提案!てな感じですか?
えっ???????汗
私の調べるのはラーメンだけでして・・・・wwww。。。。奥様の知っているところばっかです。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2010-02-17 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0