SSブログ

山の中へ・・・・ [グルメ!?!]

先週の平日休みの日・・・・

パスタランチを食べようということになり愛犬虎次郎を自宅に放置プレイ。。。。www

奥様に言われるがままにお店に向う・・・・

が・・・・・

どんどん山の中に入ってくじゃん!!!汗

まったく~~~こんなところに店あんのかぁ????って場所にお店が・・・・

ニルス-1.JPG 

お~~~なんかオサレっぽい建物。。。。w

こちらは・・・

 

ニルス-2.JPG

NILS

って名前のお店らしい。。。

NILS

 

しっかし・・・・この縮尺の地図じゃほんとなにも無いところだな。。。。wwww

 

店内に潜入。。。

ニルス-3.JPG 

春とかだったらいい感じになるかもしれません。。。

 

店内には品のいい奥様が結構いらっしゃいます。。。平日だからねぇ。。。

 

ニルス-4.JPG 

ドレッシングがとっても美味しいサラダ。。。こちら群馬県にしては量が少なめ・・・・wwww

 

ニルス-5.JPG

キャベツとベーコンのパスタ。。。

これなかなか美味しいです。。。とっても上品なお味。。。

ベーコンとキャベツの甘さがいい感じにマッチしております。。。

 

オサレなところなのでおデートにいいかも。。。

 

ただ・・・

結構山奥まで入るので行き着けるかどうか不明だけどね。。。www

 

また行こ・・・・

 


最近調子が悪い・・・

 

 

コンデジが・・・・ 

 

 

ピントが何故か2~3回あわせた後に撮影・・・だからボケる。。。。

もう3年も使ってるからな・・・

 

ってことでコンデジ買い替え検討中!!!

  

 

では。。。

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

銀四郎

そういや…980円?のコンデジは?
by 銀四郎 (2010-02-11 07:08) 

ゆき

コンデジ買い替え?
わたしの分もついでに買い替えて~♪
窓からの風景にし~ちゃんがいる!
もしか・・・・・昼間っからワイン飲んで酔っ払ってたのがどぶちゃん?
by ゆき (2010-02-11 07:57) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
あれですか?????
ありますよ・・・・でもヤシは画像が・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-02-12 04:40) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
そうそうそろそろ買い替えです。。。。
ペロたんの分?????ヤシならいつでもあげるけど・・・・あの・・・980円のヤシ。。。。wwwww
>もしか・・・・・昼間っからワイン飲んで酔っ払ってたのがどぶちゃん?
さすがになにもないときに昼間からは飲まないよ・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-12 04:42) 

ひろちゃん

ぢろりん氏…ここはどう???
by ひろちゃん (2010-02-12 21:51) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
もう一箇所いいところ紹介するよ!!!ww
by Makorin(^_^)v (2010-02-14 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0