SSブログ

ちょ~~ドアポコとイタリアン。。。 [グルメ!?!]

先日・・・奥様とランチ。。。

 

お店について見に飛び込んできた光景は・・・・

ヒロ-1.JPG 

ある意味ちょ~~ドアポコ???www

駐車場をちっとでも広くしたいのはわかりますがねぇ。。。wwww

 

ででで行ったのはこちら・・・

 

 

ヒロ-2.JPG

Osteria Hiro

Hiro

 

 

ここの店の風景はこんな感じ・・・

ヒロ-3.JPG 

この辺のお店にしてはとってもいい感じです。。。

 

フォーク類は

ヒロ-4.JPG

木製でオサレ。。。

店内も清潔で店員さんもとってもいい感じです。。。

 

セットのサラダ・・・

ヒロ-5.JPG 

 相変わらず量が多いぜ!!!群馬県。。。w

とっても美味しいサラダでした。。。

しっかし・・・そろそろコンデジガタがきてるのかな???最近ピント合わせの時間が長くなってきたような気がします。。。

 

頼んだのはこれ・・・

ヒロ-6.JPG

名前忘れた。。。www

トマトベースのピリ辛スープスパ。。。

 

見た目はラーメンっぽいですけどね!!!

 

スープはとっても熱いです。。。辛さはそーでもないけど汗かきます。。。www

 

ヒロ-7.JPG

パスタはちっと柔らかめですがなかなか美味しいです。。。

 

個人的にはお気に入りのお店になりました。。。

 

また行こ・・・

 

では。。。

 


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 16

お茶屋

おぉ・・・これは大分よりまくってますね^^;
by お茶屋 (2010-01-29 10:42) 

銀四郎

Makorinちゃんも負けずにドアポコしないと。。。笑
by 銀四郎 (2010-01-29 19:11) 

ひろちゃん

そのレベルの車庫入れなら見たことある…
出すのも大変そう…無理矢理入れただけで
隣との間も狭いからドアポコになっていなさそう…
by ひろちゃん (2010-01-29 21:04) 

ゆき

オオーw(*゜o゜*)w このお車すんご~い!!!!!
ぶ~ちゃんでチャレンジ!
by ゆき (2010-01-29 21:35) 

一孤人

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
究極のドアポコ、感動した!!

つか、
オレも、今日ゎ、その辺ぉうろちょろしてましたよ。^^
赤城山の空っ風ゎ、つべてーね!{{ (>_<) }}
by 一孤人 (2010-01-29 21:35) 

一孤人

↑w( ▼o▼ )w オオォォ!!
どっかのペロたんと、ニアミスだ。(*^^*)ポッ
by 一孤人 (2010-01-29 21:36) 

ゆき

↑ o(*^▽^*)oあはっ♪ ニアミス~!
by ゆき (2010-01-29 21:38) 

corrado

群馬と栃木の群馬寄りは量で勝負!
言葉も似てるし。
おまけに埼玉北部も。
でも、こんなことを書くと埼玉ケンミンに怒られそうだ。
by corrado (2010-01-30 00:31) 

りまめ

なんだ。
タイトル見て新潟に行かれたのかと思いましたよ。
残念。(笑)
by りまめ (2010-01-30 11:46) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。
確かに寄りまくってます。。。。wwwwwここまでできるのもなかなかすごいですね!!!
by Makorin(^_^)v (2010-02-03 04:20) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
え~・・・・・群馬県ではそんなに必要ないはずなんだけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-03 04:21) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
確かに都内ならこのレベルありますね・・・でもここは群馬県ですからね!!!ここまでしなくっても・・・www
隣の車????確かにちっと近いような・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-02-03 04:22) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
嫌だ・・・・めんどくさいもん。。。wwww
どれくらいめんどくさいかしーちゃんでやってみては・・・・

しっかしお坊様と気が合うのねぇ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-03 04:24) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
確かに究極だけどね。。。。隣の車の距離感が微妙な感じ・・・www

そうそう伊勢崎方面に来るなら声かけてくれれば出発したのに。。。昭和橋で待ち合わせなんていかが???wwww

ペロたんと気が合うのね???wwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-03 04:26) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
なに????群馬は量で勝負なのか???wwww
そうそう最近群馬弁に慣れてきましたけど・・・wwww最後にんがつくんだよね。。。wwww
埼玉県は・・・よくわかりませんが。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-02-03 04:47) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
ある意味新潟に行きましたけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-02-03 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0